人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。

by ADULTPOUR
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母親限定?
「家で子育てしろは残念」 高市担当相が不快感 [ 11月07日 11時17分 ] Excite エキサイト : 政治ニュース

 高市早苗少子化担当相は7日午前の記者会見で、ゼロ歳児保育見直しに言及した下村博文官房副長官の発言について「生活やキャリア確立のために歯を食いしばって働く女性がいる。一律に仕事をやめて家で子育てしろと言い切られるのは残念だ」と述べ、強い不快感を示した。
 高市氏は「子どもにとって母性が大事な時期はあると思うが、いろいろな人生、暮らし方がある」と指摘。政府が進める待機児童ゼロ作戦を継続する考えを強調した。
 下村氏は、5日の講演で「保育園に入れるより、母親が家庭で1歳ぐらいまで子育てできる社会システムへの方向転換が必要だ」と発言した。


今日も夕飯つくり。
何にするかと迷う秋。
辻島です。
これは結構な悩みでした。
意味はないですが。

「母親が家庭で1歳くらいまで子育て」
と仰るなら、父親も家庭で1歳くらいまで子育てって言わないの。
2人とも家で子育てできるような制度ください。
残業したりで帰宅が遅くなったら会社の責任とか(我侭

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

by adultpour | 2006-11-07 17:03 | ニウス