人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。

by ADULTPOUR
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
諦めろ、君はもう無理だ、亀田よ。
亀田とがん闘病少年の交流 ネット上では「売名行為」 [ 10月12日 19時49分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

亀田興毅選手は2006年10月10日に記者会見を開き、練習中に負った怪我の傷口を公開した上で、12月に延期された初防衛戦への意気込みを語った。その席で飛び出したのが「ガンを宣告された男の子が、俺を応援してくれてん」という発言だ。通常ならば、いわゆる「美談」として受け止められるエピソードだが、ネット上では「売名行為」などと批判が噴出している。もはや、何を言ってもバッシングの対象になる、という状況だ。


オオカミ少年の話は
何かとても切なくなります。
そりゃそうか。
辻島です。
今晩は。

ベストドレッサーとかなんとかいってますが
にあってんのか?
どういう部門だったっけ?
似合ってる訳じゃないということでFAで。

ここまで来ちゃうと何やったって売名行為と思われるわな。
今更いい人ぶっても駄目だろ。
お父ちゃんもお父ちゃんで公然大喧嘩だし
逆効果にも程がある。

そういうこと考えなかったのだろうか。
考えてていうんだったら本当・・か?とも思えるが
何せ、この目で見る情報だけだと
売名というか
ただの阿呆な行為で。

まぁ。。。あきらめろって。

>>>10月12日の出来事まとめ<<<
by ADULTPOUR | 2006-10-12 20:38 | ニウス