人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。

by ADULTPOUR
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とんだことだよライドルさん。
小型機が高層アパート激突 NY、2人死亡 [ 10月12日 08時25分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

【ニューヨーク11日共同】ニューヨーク市マンハッタンで11日午後(日本時間12日未明)、小型飛行機が50階建ての高層アパートに激突、衝突個所が炎上した。CNNテレビによると、米連邦捜査局(FBI)やホワイトハウス当局者は、テロを疑う理由は今のところないと述べた。AP通信は市検視当局の話として、2人が死亡したと報じた。
 小型機には米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースのコリー・ライドル投手が搭乗しており、死亡が確認されたという。
 小型機衝突の情報はブッシュ大統領にも直ちに伝えられた。また、米軍はテロ警戒で戦闘機を緊急発進させた。
 衝突したのは20階付近で、少なくとも4つの部屋から炎が噴き出したが、間もなく鎮火した。


今日は妙に腹も減る。
しばらく脳味噌を休ませたいが
それもできない状況ということで
FAで。
辻島です。
ここ寒い。

題名を見た瞬間吃驚しました。
またか、嗚呼またか。

至る所でテロリズム。
世界って平和にならないね。

今回は違ったようですね。
しかし、一体なんでこんなことに。
燃料トラブルらしいですが
高層アパートに突っ込んだら事故としては大変なことです。

残念ながらニューヨーク・ヤンキースのコリー・ライドル投手(34)含む
二名が死亡。

ライドル投手は免許を取ったばかりというが
まともに免許を取ったのか疑問になりますね。


>>>10月12日の出来事まとめ<<<
by ADULTPOUR | 2006-10-12 19:21 | ニウス