人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。

by ADULTPOUR
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飲んだから乗るんじゃないか?
「何でわたしたちが…」 兵庫・姫路の飲酒運転事故 [ 09月19日 07時10分 ]
共同通信


 悲惨な飲酒運転事故が相次いでいる。兵庫県姫路市の会社員福田工さん(31)も事故に巻き込まれた1人。酒を飲んで帰宅する姫路市職員の車にはねられた。脳挫傷で重体になり、集中治療室に運び込まれたが、まだ意識が戻らない。「何でわたしたちが…」。病院のロビーで、新婚の妻いずみさん(26)は唇をかんだ。

<飲酒運転>警官、署に出勤 取り締まり期間中に 岡山県警 [ 09月17日 13時40分 ]
 岡山県警井原署の駐在所勤務の男性巡査部長(60)が、飲酒運転取り締まり強化週間中の今月15日、飲酒運転で同署に出勤したとして、同県警監察課の事情聴取を受けていることが17日、分かった。同課は、道交法違反(酒酔い運転)容疑での立件を視野に入れて調べており、「裏付けを含め慎重に調査している。事実なら厳正に処分する」としている。

<酒気帯び運転>町教育長を検挙 山梨・身延町 [ 09月19日 10時58分 ]

 山梨県警南部署は19日、同県身延町相又、千頭和(ちずわ)英樹同町教育長(58)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で検挙した。近く書類送検する。教育長は同日、辞表を提出した。

連休は一体何をしていましたか、僕は。
寝呆けていました。
普段寝られない分、休みの日はクソ寝ます。
でももう暑くないので
だんだん寝る時間も少なくなって
そのうち3時間程度になるでしょう。
酒は飲んでますか?
辻島です。

お早う御座居ます。今日は前置きが長いです。
何でってオヅラ見てきたんだよ。
久々に。あの挿入歌かなり朝でいい。
まー聞くコメント聞くコメント、
自分の考えている事とかぶってまいったよ。
わたしはツラ島ですか。

>>>続きはこちら<<<
by adultpour | 2006-09-19 14:13 | ニウス