人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。

by ADULTPOUR
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
や め て く れ
食事与えず4歳児死なせる 警視庁、母親を逮捕 [ 09月13日 21時42分 ] 共同通信

 十分な食事を与えず男児(4つ)を栄養失調に陥らせ、死亡させたとして、
警視庁向島署は13日、保護責任者遺棄致死容疑で東京都墨田区東向島四丁目、
新聞配達員三沢恵美容疑者(29)を逮捕した。
 死亡した男児に目立った外傷はなかったが、やせ細った状態だった。
 三沢容疑者は「育児のストレスで八つ当たりした。ちゃんとご飯をあげていればよかった」
と話しており、同署は司法解剖して死因を調べるとともに、詳しい動機を追及する。
 調べでは、三沢容疑者は6人暮らし。13日午前10時半ごろ、
三沢容疑者が「子どもが自宅でぐったりしている」と119番し、
東京消防庁の救急隊が心肺停止状態の男児を発見。病院に搬送したが間もなく死亡した。


発達心理学によれば人間は自立するまでに
精神的にも経済的にも20年はかかる動物です。
此れは脳の発達に比例するというお話ですが
それなら私は何故いつまでも自立できないの
脳は退化しています 辻島です。

>>続きはこちら<<


INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

by adultpour | 2006-09-14 16:55 | ニウス