辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
圧力かける病気?
長期「病欠」元職員逮捕へ 奈良県警 [ 11月14日 09時02分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 奈良市の元職員(42)=懲戒免職=が長期の病気休暇を繰り返していた問題で、奈良県警は14日、入札制度改革を延期させるよう市に圧力をかけたとして、職務強要の疑いで近く取り調べる方針を固めた。容疑が固まれば逮捕する。
 元職員は今年8月、入札制度を変更しないよう担当の市職員に要求。自身が幹部を務めていた部落解放同盟奈良市支部協議会と市長らとの交渉を引き合いに出して「質問させてもらわんといかんな」と話して圧力をかけた疑いが持たれている。
 奈良市は5月、談合防止のため郵送での入札を10月から一部導入することを登録業者に通知していたが、制度変更は延期された。担当職員は「圧力と感じた」と話している。
 県警は、市から入札制度改革にかかわる資料の任意提出を受け、担当職員から元職員の発言内容や延期に至る経緯などの事情を聴き、捜査を進めていた。


ワンピースがほしい。
ひとつなぎの財宝じゃないよ。
病気休暇より
有給がほしいんですが。
辻島です。
のうみそば0000ん。

給料泥棒はうまくいかないようです。
でも、圧力をかける病気なのは
嘘じゃないようです。

と、いうか
何というか破廉恥だな。 
毎度こういう方って尊敬するけど
何で堂々と外に出られるのかと。
しかも、そんな目立つことをやるのかと。

>>>続きはこちら<<<


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
# by adultpour | 2006-11-14 10:44 | ニウス