辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧
盗んだ上履きさらに5千足
盗んだ上履きさらに5千足 自営業の男、倉庫借り保管 [ 11月01日 17時15分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 子供用の上履き約200足を盗み、愛知県警に逮捕された名古屋市守山区大森の自営業鎌田政志被告(28)=窃盗罪で起訴=が、さらに約5000足を“収集”し、同区内の貸倉庫に保管していたことが1日、県警守山署の調べで分かった。
 大半は女児用で、「においをかぎ、履いていた子を想像した」などと供述しているという。事件を報道で知った倉庫業者が「容疑者の名前が借り主と同じ」と同署に連絡して発覚、押収した。
 同署によると、鎌田被告は昨年5月ごろから倉庫を借りていた。守山区や隣接の同県尾張旭市では数年前から、「子供の上履きが盗まれた」と民家からの被害届が相次ぎ、小学校で大量に盗まれたこともあったという。


女性は、男性の
汗臭い腋の下の香りで
落ち着くらしい。
香り・・・・というか臭い。
辻島です。
ラベンダーは嗅覚を刺激されすぎて
苦手です。

よく頑張った。
感動した。
阿呆・・・・。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-02 15:10 | ニウス
「比の女性2千人紹介」
芸能プロ社長ら6人逮捕 「比の女性2千人紹介」 [ 11月02日 12時43分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 ダンサーなどの興業資格で来日したフィリピン人女性をホステスとして働かせたとして、警視庁組織犯罪対策1課は2日までに、入管難民法違反(不法就労助長)容疑で千葉市中央区中央、芸能プロダクション社長島田秀雄容疑者(59)ら6人を逮捕した。
 島田容疑者は「20年間にわたり、約2000人のフィリピン人女性を来日させ、東京、千葉、群馬の延べ約120店に紹介していた」と供述している。
 同課によると、在留資格が取りやすいように、女性たちの招聘(しょうへい)を特定非営利活動法人(NPO法人)の活動に見せ掛けたり、担当者が少ない札幌入国管理局に申請したりしていたという。


フィリピンって
なんか意外と馴染みある
なんでか?
M先生のせい(身内ネタ過ぎる)
辻島です。
ああああああついいじjこklp;@;:「」

はーまー、よくもまー
2000人も集めたこと。
入国管理局もよく気付かなかったこと
20年間。
巧みに遣っているんだろうが・・・

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-02 14:45 | ニウス
<偽名免許>思い付きの名前実在
<偽名免許>思い付きの名前実在し…無職男を逮捕 滋賀 [ 11月02日 11時58分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 滋賀県警草津署は1日、同県草津市の男性になりすまして運転免許の再交付を受けようとしたとして、住所不定、無職、西山剛史容疑者(24)を有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕した。無免許で運転中に違反切符を切られた際、思い付きで名乗った偽名が実在したことから、男性の個人情報を取得していた。

 調べでは、西山容疑者は10月31日、「免許証をなくした」と草津署を訪れ、所定の書類に男性の名前や住所などを記入し、提出した疑い。

 西山容疑者は9月、愛知県内で車を運転。シートベルト不装着で県警に呼び止められ、無免許なのに「不携帯だ」と言い張り、適当な男性の名前と自分の生年月日を告げた。ところが、この生年月日の男性は実在し、県警は情報照会で得た男性の個人情報を違反切符に記入した。

 西山容疑者はこの情報をもとに、再交付で免許を手に入れようと、男性の住民票を取得するなどした。草津署での手続きを経て今月1日、県警の運転免許センターで再交付を試みたが、職員が写真を照合して別人と気付いたという。【服部正法】


免許の写真は
何であんなヤク中じみて
写るんですか。
良い方法教えてください。
辻島です。
良い方法の前に
病み上がりに更新とかがあるからだ
と、気が付いた。

いやはや、偶にはこういう
あほかという内容のニュースがあると良いですね。
(よくねーか)

大丈夫ですか。
再交付で手に入れようって
随分大胆ですが・・・
こんな奴が運転していると思うと
国民の命は危ないです。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-02 14:29 | ニウス
日本が初白星 バレー世界選手権第2日
日本が初白星 バレー世界選手権第2日 [ 11月01日 19時28分 ] Excite エキサイト : スポーツニュース

 バレーボールの世界選手権第2日は1日、東京・国立代々木競技場など4会場で女子1次リーグを行い、A組で世界ランキング7位の日本は同33位のコスタリカに3-0で快勝し、1勝1敗とした。
 日本は多彩な攻めと堅い守備で、コスタリカを圧倒。相手のミスも重なり、点差を広げた。
 A組は台湾がケニアをストレートで下し、ポーランドは韓国に3-2で競り勝ち、ともに2連勝。B組は中国、ロシア、ドイツが2勝目。C組は優勝候補のブラジルがカザフスタンを退け、D組はセルビア・モンテネグロが強豪キューバを破り、ともに2連勝とした。


もう、バレーボールからは
相当遠くなっています。
関東選抜けってやった辻島です。
自慢できることはそのくらいしかありません。
ご、ごめん。

 「日本がやらなければいけないバレーを逆にやられた。サーブで崩され、(スパイクを)拾われて、根負けしているうちに点差を広げられてしまった。非常に悔しい」。(台湾戦敗退時)
なんていっている場合じゃありません。

まー、負けたことより驚いたのが
世界ランキング7位ってこと。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-02 13:20 | ニウス
中3、飛び降り自殺か
中3、飛び降り自殺か 前日担任が「指導」 [ 11月02日 00時36分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 1日午後4時20分ごろ、兵庫県尼崎市東難波町のマンションで、近くに住む市立中3年の男子生徒(14)が、敷地に倒れているのを住人が見つけ110番した。病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
 男子は担任教諭らに注意されたのを気にし、遺書めいたものを書いて友人に見せたという。マンション周辺に争った形跡は見当たらず、尼崎南署は飛び降り自殺した可能性があるとみている。
 調べでは、倒れていたのは15階建てマンションの通路側。衝撃音がしたので住人が敷地を見ると、学生服姿の男子が倒れていた。
 尼崎市教育委員会によると、担任らが10月31日午前に男子を呼び出し2時間以上、生活面を指導。男子は授業を受けず、途中から加わった保護者と帰宅した。


マッサージチェアーが欲しいです。
シン・トーを買ったことを後悔しています。
昼寝したい。
辻島です。
部屋が異様に暑い。

この自殺の件に関しては
どういった指導がされているかわからないためか
自殺?はぁ?
といった考えに偏りそうですね。

一体、死に向かう理由は
何だったのですかね。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-02 11:22 | ニウス
フランス人曰く、「ハロウィンは死んだ」
「ハロウィンは死んだ」フランス、反アメリカの潮流 | Excite エキサイト

ハロウィンを商業主義的な好ましくない侵入行為とみなして反対する「ノン・ア・ハロウィン」と名乗る団体は、昨年その活動を終えた。

元代表のアルノー・ギヨ・ジャナンは「団体がそれ以上存在する必要はありませんでした」とロイターに語った。

ハロウィンは、キリスト教の諸聖徒日11月1日の前夜祭だが、それ以前にケルトの農村祝祭が起源になっていると言われている。
20世紀になって、くりぬいたかぼちゃ人形を飾ったり、おばけに仮装した子どもが「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」と要求するのがならわしのお祭りとしてアメリカ合衆国で確立された。

フランスには1990年代に紹介されたが、人工的で商業的すぎるとして猛烈な反発が起こり、受け入れられることはなかった。カトリック教会は特に懐疑的だった。

日刊紙『ル・パリジャン』は、人気のないレストランの入り口に捨てられたかぼちゃの写真を掲載し、「ハロウィンは死んだ」と宣言した。

「ハロウィンは主に子どもを対象にしたマーケティングの小道具でした。長持ちしない衣服、マスク、おもちゃを販売する消費のための大きなお祭りなのです」と、ギヨ・ジャナンは言った。


合法的にコスプレが許される日は
ある種の思考をお持ちの方なら
歓迎しているのでは。
そういうものではありませんね。
辻島です。
私も喜びます。

日本人にはとてもとても耳のイターイ
ニュースですね。
キリスト教の信仰を持つ人と
ハロウィンで盛り上がる人
かなりの人数差出るかと思います。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-11-01 16:44 | ニウス
「フリー・ハグ・キャンペーン」
中国では不発「フリー・ハグ・キャンペーン」 | Excite エキサイト

北京 30日 ロイター] 路上で見知らぬ人を抱擁して元気づけようという「フリー・ハグ・キャンペーン」は、中国では受け入れられなかったようだ。報道によれば、事情聴取のため警察に連行された参加者も出たそうだ。
『北京ニュース』によれば、キャンペーンは週末、北京、長沙、西安の路上で実施された。参加者は両手を広げて通行人を迎え、「フリー・ハグ」「見知らぬ人を気遣おう」「無関心に陥るな」というカードを掲げていた。
北京では、混み合った都心の繁華街における西欧的で奇抜な行為に当惑した警察が、4人の参加者を事情聴取のために連行した。
古都・西安では、大部分が子どもの計20人以下が、2時間にわたってフリー・ハグのボランティア活動を行った。
「通行人たちは関心と好奇心を示し、立ち止まって質問してきましたが、ほとんどの人は説明を聞いたあと立ち去っていった」と、新華通信は地元新聞を引いて報じた。
西安市民の李さんという男性は、「抱擁は外国の伝統です。中国人はそれに慣れていないのです」と発言している。
地元情報ウェブサイトによれば、湖南省の省都・長沙では、比較的うまくいったようだ。
参加者の少女は「一部の人は(抱擁されることを)拒否しましたが、私は1分で20人を抱きしめました」と言っている。
フリー・ハグ・キャンペーンはオーストラリアではじまり、今年ミュージック・ビデオで取り上げられて有名になった。


私が抱きつかれて嬉しいのは
幼女と愛人や愛妻たちに限ります。
当たり前です。
せめて友達が良いですが
それじゃキャンペーンになりませんか。
辻島です。
女好きがどうも抜けませんね。

余り、人に触れることのない国では
余り受け入れられないだろうな。
西欧各国でも国によってその意味が異なってくるように。

>>>続きはこちら<<<
辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-11-01 16:31 | ニウス
「補習前提」に調査書を(追記アリ
「補習前提」に調査書を 文科省、未履修校に通知へ [ 11月01日 11時24分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 全国の高校500校以上で必修科目が未履修だった問題で、文部科学省は1日までに、大学入試で高校側が調査書を提出する際、虚偽内容を記載せず、補習による履修を前提にした扱いをするよう、各教育委員会などに通知する方針を決めた。
 1日から願書受け付けが始まった国立大の推薦入試などで、虚偽の調査書を既に提出した場合は、速やかに正確なものと差し替えるよう各教委を通じて高校に促す。大学側にも適切な扱いを求める方針。


気が付けばもう11月です。
大学受験って何時だったっけ。
どの道、僕は毎日部活を遣っていた。
朝練に居残りと、勿論授業もしっかりサボってない
(ハズ・・・ネテナンカイナイイナイイナイイ)
試験に実技がある、というのもあったが
終わってからも通ってたりしたから
結局、好きだったんだろう。
辻島です。
文武両道・・・といいたい。

こういうことが露見して
果たして差が生まれるかといえば
どっちもどっこいどっこいで
3年間の学校生活で何を得られたかの度合いで考えれば
授業をしっかり受けた方と履修していない科目がある方
どちらでもない。
各々の状況で、どれだけ自分を磨く努力をしたかだ。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-11-01 15:45 | ニウス
<自閉症提訴>倉庫に閉じ込められ負傷
<自閉症提訴>倉庫に閉じ込められ負傷 賠償2千万円求める [ 11月01日 10時47分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 東京都小金井市の市立小学校で04年、心身障害児学級に通う自閉症の男児(10)が担任の男性教諭に倉庫に閉じ込められ負傷した事故で、男児と両親は1日、市と当時の校長らを相手取り、約2000万円の賠償と市広報への謝罪文掲載を求めて東京地裁八王子支部に提訴した。男児側は「学校側に自閉症への理解がなく事故後の対応も不誠実だった」としている。

 訴状によると、04年11月、体育の授業中に体育館隣の倉庫に入った当時小学3年生の男児に対し、男性教諭が「そんなに入っていたいなら、しばらくそこにいなさい」としかって閉じ込めた。男児はパニック状態になり、2階の窓から5メートル下の地面に落下、大けがを負った。

 会見した母親は「経緯をありのまま話してほしかったが、先生や校長、市教委は息子が話せないのをいいことに自分たちの都合のいい説明を繰り返した」と話した。【苅田伸宏】


広すぎるところも
狭く圧迫されるところも
好きじゃないです。
辻島です。
我儘ですか?

ここまで来ると虐待って奴です。
そしてさらに隠蔽工作ですか。
厄介なものです。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-11-01 15:04 | ニウス
「自殺の原因はいじめ」 岐阜中2自殺

「自殺の原因はいじめ」 岐阜・瑞浪の中2自殺 [ 10月31日 17時44分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


 岐阜県の瑞浪市立瑞浪中2年の女子生徒(14)が自殺した問題で、佐々木喜三夫校長が31日会見し、「いじめが自殺の原因だった可能性が高い」と述べ、いじめが引き金になったことを初めて認めた。
 佐々木校長はこれまで「自殺につながるようないじめは確認できていない」としていたが、全生徒への緊急アンケートなどで、少なくとも今年5月以降いじめが続いていたことが確認できたという。
 女子生徒の父親によると、同日、遺書で名指しされた4人の生徒の両親が自宅を訪れ「クラブ活動でいじめがあり、それが原因で亡くなった」などと謝罪した。
 瑞浪市教育委員会と同校も「思いを十分にくみ取れなかった」として、遺族に謝罪する方針。


結局の所馬鹿正直な方が
色々なものを煽らなくて
良いんじゃないかなんて思っています。
辻島です。
涙の訳を聞きますか?

何の事はない。
恐る恐る、しっかりした調査をしたら
もはや隠せやしない事実が
露わになっただけ。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-11-01 13:52 | ニウス