辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧
「独房」の女性死刑囚が妊娠
独房の女性死刑囚が妊娠、出産許可を求める [ 2006年10月13日 12時54分 ]

ハノイ 12日 ロイター] ベトナムで、約1年間、独房に監禁されていた女性死刑囚が妊娠し、出産許可を求めている。ベトナムの日刊紙『ラオドン』が12日、報じた。

同紙によると、この死刑囚はヘロインの密売で有罪となったグエン・ティ・オアナ(39)で、警察医が9月に行った診断で、妊娠11週間であることが確認された。

ベトナムで死刑囚が妊娠するのは初めてのことで、警察が妊娠の原因を捜査している。

同死刑囚の夫は別の県の刑務所に服役中だ。

同死刑囚は昨年、末端価格で10億ドン(約750万円)相当のヘロインを所持していたとして死刑が宣告され、控訴が棄却されたため今年中に銃殺される予定だ。

ベトナムでは600グラム以上のヘロインを所持すると死刑もしくは終身刑に処せられる。


脳が痛いです。
眠いです。
グーグルツールバーがインストールできなくて
むかつきます。
辻島です。
がっかりだよ。

>>>>続きはこちら<<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 14:52 | ニウス
キーワードランク1位 須賀川市立第一中学柔道部の事件「隠蔽」
キーワードランク1位 公立中の事件「隠蔽」 [ 10月13日 11時06分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

NTTレゾナントが2006年10月11日に発表した06年9月「goo」月間キーワードランキングの急上昇部門で、ダントツのトップになったのが「須賀川市立第一中学柔道部」だった。公立中学校がランキングトップになるのは極めて珍しい。2ちゃんねるにはこれまで14本ものスレッドが立ち、この少女の「応援サイト」も数多く開設されている。いったい何が起きたのか。


教室の片隅で
カリカリ絵を描いているのも辛いですが
肉体的ダメージを伴ったリンチも
相当のダメージがあります。
辻島です。
ご機嫌なんかよろしくないですね。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 12:23 | ニウス
面がやヴぁいブッシュのガソリンへの思案。
ガソリン下落、代替燃料開発を妨げる恐れ=ブッシュ米大統領 [ 10月13日 07時54分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

 [セントルイス 12日 ロイター] ブッシュ米大統領は12日、ガソリン価格の下落は消費者にとって「朗報」であるとする一方、代替エネルギー燃料の開発を妨げる恐れがある、との認識を示した。
 ブッシュ大統領は当地で開かれたエネルギーに関する会議で「私の懸念は、ガソリンの低価格により、未来のエネルギーについて私たちが楽観視してしまうことだ」と述べた。
 米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)の週間調査によると、全米のガソリン(レギュラー・無鉛ガソリン)価格は、過去1週間で0.05ドル下落、過去9週間では0.78ドル下落し、1ガロン=2.26ドルとなった。これは2月中旬以来の低水準。
 ブッシュ大統領は、米国が海外からの原油に「依存し過ぎ」ていると指摘、代替燃料の開発が米経済を支援するとともにエネルギー安全保障の改善につながる、との見方を示した。


僕の車はアメ車です。
車自体ではなく燃費の話です。
過去3台の車に乗っていますが
3台とも”アメ車”なんだよ。
財布のある意味が見出せなくなっています。
辻島です。
ドーモドーモ。

最近徐々にですが、じゃぽんもガソリンの値段が下がってきていますね。
一時期レギュラーでも140円以上の値段がついているところがありましたが
今見る安いところですと133円とかになっていますね。
貧乏な僕には嬉しい事です。

そりゃ、今現在の生活を考えて
市民は喜ぶと思いますが
ダメなんですか。
こっちは生活かかっちまうんです
月々の資金繰りに息切れしています。
悪かったな。

そんなに高値で油売りたいんですか。
ヒドイワッ(主婦な声

もちろん代替エネルギーの開発は重要です。
特にお前らさんざんいろいろけ

しかしね、Kevin(ロイター)、
こんな馬鹿ヅラ載せなくてもいんじゃないか。
思わずふいた。

f0052235_10443134.jpg

 10月12日、ブッシュ米大統領は、ガソリン価格の下落は、代替エネルギー燃料の開発を妨げる恐れがある、との認識を示した。10日撮影(2006年 ロイター/Kevin Lamarque)

>>>>10月「13日の金曜日」のニウス纏め<<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 11:04 | ニウス
流星、南島の上空で爆発
流星、南島の上空で爆発
 昨日午後2時55分頃、流星が時速4万キロで南島上空を横切り、Hinds、Ashburton、Blenheimの住民達は衝撃音を耳にした。衝撃音により、建物が揺れたり窓ガラスが割れるなどし、緊急サービスへの電話が殺到した。
 
 今回の流星の大きさはバスケットボールほどのものであり、残骸が見つかる可能性は低い。

 カンタベリー大学の天文学者、John Hearnshaw氏によると、同流星は対流圏上層、あるいは成層圏で爆発したものとみられている。

 今回の出来事をカメラに収めた住民は最初、飛行機が上空で爆発したと思い、すぐさま9月11日の同じ多発テロ事件を思い浮かべた、と述べている。

 またクライストチャーチに向かって車を運転していた女性も、何か炎上しているものが落下しているところを目撃し、飛行機の残骸が近くにないかあたりを見まわしたという。

 流星爆発後、数分以内に100件を越える電話が、消防署には約20件の電話が寄せられた。緊急サービスに大きな被害の報告は届いていない。


社会 2006年9月13日


最近どっぷりNZかぶれです。
なかなかいけないのが難点ですね、海外。
3ヶ月くらいNZで暮らせるかねがどこかに転がっていないかしらね。
なぜ自分で稼ごうとしない、辻島よ。
どうもこんにちは。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 09:57 | ニウス
逮捕とETCの突破。
「ETC強行突破しろ」 利益のためと社長が教唆 [ 10月12日 20時18分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 静岡県警高速隊は12日、ノンストップ料金収受システム(ETC)のバーを強行突破し、部下にも突破を教唆したなどとして道路整備特別措置法違反と同法違反教唆の容疑で運送会社社長大野一彦容疑者(36)=千葉県木更津市桜町=を、同法違反で部下の運転手立石明博容疑者(29)=同県市原市五井西=を逮捕した。
 高速隊によると、同法違反教唆容疑での逮捕は全国初。大野容疑者は立石容疑者に「燃料高騰のおり、利益を上げるには料金所突破しかない。有料道路を使えば通行料金を給料からさっ引く」などと教唆したという。


必要な人以外に会いたくないです。
話したくないです。
なんて思っているとそんな機会が増えます。
何この嫌がらせ。
辻島です。
お早う御座います。

利益を上げるためにはETCの強行突破をすればいいらしいです。
辻島はETC付の車なんぞ所持しておりませんので
ETCが果たしてどーんな感じで作動するのかわかりません。
突破できるんですか?
教えてください。

トラックでそんな派手なことして
本当に利益が上がると思ったのでしょうかね。
ハイリスクノーリターンじゃないですか。
日本は平和ですね。
能天気な人を良く見かけます。

今日の目覚ましテレビで
年長者が若者に渇を入れていかなければ
なんていう39プロジェクトの内容がありましたが
こういう阿呆のまま30,40,50,60と
そのまま歳ばっかり食っちゃっている人も沢山いますから
昔のようには行かないと思うの。

真面目にこつこつ遣っても
努力実らずだったのかしら。
苦肉の策ですか?

しかし苦肉すぎますよ。

>>>>10月「13日の金曜日」のニウス纏め<<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 09:28 | ニウス
学校にいると盗撮も易くなるのか。
<盗撮>高校講師が生徒の自宅に侵入…起訴事実認める [ 10月12日 11時55分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 愛知県半田市の県立半田商業高校講師が盗撮目的で生徒宅に忍び込んだとして住居侵入の疑いで逮捕、起訴されたことがわかった。この講師は同県小坂井町、福田靖被告(47)。12日に名古屋地裁半田支部で初公判が開かれ、福田被告は起訴事実を全面的に認めた。

 起訴状などによると福田被告は8月3日午前3時ごろ、半田市内の教え子の女子生徒(同高3年)宅の浴室内を盗撮する目的で、勝手口から同宅に侵入した疑い。懐中電灯を照らして家屋に入ったところ、帰宅した家人が発見、取り押さえ、同県警半田署に住居侵入の現行犯で逮捕された。福田被告の車の中には、教え子の生徒約10人分の住所、氏名が書かれたリストがあったという。


教員免許はエロでも取れる
を体で表しています。
女好きです。
そろそろ周知の事実かしら。
辻島です。
今晩はシルブプレ。

このエロ講師。
一体何のために講師になったのか
丸分かりじゃないか。
お前の人生それでいいのか?
と、きいてみたい。

確かに女子高生のミニスカートは萌える。
しかし、懐中電灯をもって人の家に忍び込むって
どれだけ阿呆なんだ。
阿呆、何度言ってもいい足りない・・阿呆・・・



>>>10月12日の出来事まとめ<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-12 21:17 | ニウス
諦めろ、君はもう無理だ、亀田よ。
亀田とがん闘病少年の交流 ネット上では「売名行為」 [ 10月12日 19時49分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

亀田興毅選手は2006年10月10日に記者会見を開き、練習中に負った怪我の傷口を公開した上で、12月に延期された初防衛戦への意気込みを語った。その席で飛び出したのが「ガンを宣告された男の子が、俺を応援してくれてん」という発言だ。通常ならば、いわゆる「美談」として受け止められるエピソードだが、ネット上では「売名行為」などと批判が噴出している。もはや、何を言ってもバッシングの対象になる、という状況だ。


オオカミ少年の話は
何かとても切なくなります。
そりゃそうか。
辻島です。
今晩は。

ベストドレッサーとかなんとかいってますが
にあってんのか?
どういう部門だったっけ?
似合ってる訳じゃないということでFAで。

ここまで来ちゃうと何やったって売名行為と思われるわな。
今更いい人ぶっても駄目だろ。
お父ちゃんもお父ちゃんで公然大喧嘩だし
逆効果にも程がある。

そういうこと考えなかったのだろうか。
考えてていうんだったら本当・・か?とも思えるが
何せ、この目で見る情報だけだと
売名というか
ただの阿呆な行為で。

まぁ。。。あきらめろって。

>>>10月12日の出来事まとめ<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-12 20:38 | ニウス
小林死刑囚、殺してと懇願だと。
「命日までに執行を」 小林死刑囚が法相に手紙 [ 10月11日 17時16分 ] 共同通信 Excite エキサイト : 社会ニュース

奈良市の女児誘拐殺人事件で死刑判決が確定した小林薫死刑囚(37)が、被害女児の命日までの死刑執行を求める長勢甚遠法相あての手紙を書いたことが11日、分かった。16日に投函(とうかん)する意向という。
 10日と11日に面会した臨床心理士の長谷川博一・東海女子大教授が明らかにした。女児が殺害されたのは2004年11月17日。
 長谷川教授によると、11日の小林死刑囚は柔らかい表情で自分から話すことも多く、「命と引き換えに償うしかない」「命日までにけじめをつけたいので手紙を書いた」と話したという。
 また小林死刑囚は毎日経本を読み、数珠を手にして女児の冥福を祈っているという。
 校内児童殺傷事件の宅間守元死刑囚や幼女連続誘拐殺人事件の宮崎勤死刑囚とも面会したことがある長谷川教授は、小林死刑囚について「ほかの2人と違い、悪いことをしたということはしっかり認識している」と話した。



眠いですね。
でも病気じゃないよ。
リタリンですっきり、とかしたくないよ
おぼぼぼぼぼ
辻島です。

なに、意味がわからないよ小林君。
数珠等持つな。
お前が祈ったら冥福なんてなくなるじゃないか。
やめろ、今すぐやめろ。

自殺する勇気がないってんなら
イラクでも行って首切られてこいや。
殺してくれるんじゃねーか?

何殺してくださいお願いしてんだよ。
死の恐怖にだけおびえてすごせ。

>>>10月12日の出来事まとめ<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-12 19:26 | ニウス
とんだことだよライドルさん。
小型機が高層アパート激突 NY、2人死亡 [ 10月12日 08時25分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

【ニューヨーク11日共同】ニューヨーク市マンハッタンで11日午後(日本時間12日未明)、小型飛行機が50階建ての高層アパートに激突、衝突個所が炎上した。CNNテレビによると、米連邦捜査局(FBI)やホワイトハウス当局者は、テロを疑う理由は今のところないと述べた。AP通信は市検視当局の話として、2人が死亡したと報じた。
 小型機には米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースのコリー・ライドル投手が搭乗しており、死亡が確認されたという。
 小型機衝突の情報はブッシュ大統領にも直ちに伝えられた。また、米軍はテロ警戒で戦闘機を緊急発進させた。
 衝突したのは20階付近で、少なくとも4つの部屋から炎が噴き出したが、間もなく鎮火した。


今日は妙に腹も減る。
しばらく脳味噌を休ませたいが
それもできない状況ということで
FAで。
辻島です。
ここ寒い。

題名を見た瞬間吃驚しました。
またか、嗚呼またか。

至る所でテロリズム。
世界って平和にならないね。

今回は違ったようですね。
しかし、一体なんでこんなことに。
燃料トラブルらしいですが
高層アパートに突っ込んだら事故としては大変なことです。

残念ながらニューヨーク・ヤンキースのコリー・ライドル投手(34)含む
二名が死亡。

ライドル投手は免許を取ったばかりというが
まともに免許を取ったのか疑問になりますね。


>>>10月12日の出来事まとめ<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-12 19:21 | ニウス
幼女の上履きの香り
押し入れに上履き180足 においかぐため?男逮捕 [ 10月12日 13時15分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

愛知県警守山署は12日、同県尾張旭市の民家の縁側に干してあった児童の上履きを盗んだとして、窃盗の疑いで名古屋市守山区大森、自営業鎌田政志容疑者(28)を逮捕し、自宅の押し入れなどから子供用の上履き180足を押収した。大半が女児用という。容疑を認めているといい、同署はにおいをかぐために集めていたとみて詳しい動機を調べている。
 尾張旭市に隣接する名古屋市守山区内では、数年前から小学生がいる民家で上履きが盗まれる被害が多数発生。洗濯して庭先などに干してあったものが狙われた。現場付近で目撃された不審車のナンバーなどから鎌田容疑者が浮上した。



靴は履きつぶすタイプです。
ただ安いのばかりを買うので
すぐに潰れるだけです。
虚しいな。
辻島です。
ご機嫌斜めですか?

押入れに180足。
は?
てめー同じ空間に入れておいたら
それぞれの独特の香りが失われるじゃないか。
いや、違った。


しかし、よく180足盗まれるまで見つからなかったわ。
こういうの警察が鼻垂れてるからなんじゃないの。

はー幼女の上履き・・・

解らないでもないが、(は?
人のものを盗んではいかん。
幼女を困らせてはいかん。

幼女になぜこだわるかは聞くな。

>>>10月12日の出来事まとめ<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-12 19:19 | ニウス