辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧
いじめで誰が悪いかって・・・・
中2イジメ自殺 教師だけ糾弾正しいか [ 10月19日 18時26分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

中2の男子生徒が2006年10月11日にイジメで自殺した事件が起きた福岡県の三輪中学校や福岡県教育委員会には、担任教諭に対して「早く辞めさせろ」「一生懸けて償え」という怒りの電話が殺到している。マスコミも教師批判を繰り広げているが、ネット上では色合いが違っていて、「教師は言語道断」としながらも、「いじめた側の親の責任はどうなの?」なといった議論が交わされ、「教師一人を吊るし上げるだけではだめだ」という意見が増えつつある。


目立ったことをすると
罵声を浴びます。
出る杭は打たれ損という場合もありえます。
辻島です。
今日も暗いですね。

記事に対してのことを書いていると
確かにどこかへ偏る
マスコミに操られていないかといったら
そんなことはない
操り人形。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-20 11:38 | ニウス
精神的ショックを受けたのは君じゃない
いじめ誘発の教諭が入院 町への抗議3300件超す

 福岡県筑前町立三輪中学校2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、いじめを誘発する言動があった1年生時の担任で現在1年の学年主任を務める男性教諭(47)が、精神的ショックで入院したことが18日、分かった。
 町役場や町教育委員会には苦情や抗議の電話、メールが相次いでおり、18日までに計約3300件に上った。厳しい抗議がほとんどだという。


俺が入院したいわ。
と、いうか寝たい
ベッドが恋しい
ヤル気無し
辻島です。
枯葉のようになってますが
紅葉なんて綺麗なことにはなりません。

あらまぁ。
精神的ショックで入院。
人に精神的ダメージを与える人は
精神が激弱ですね。

そうね、だから遣るんですよね。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-19 11:37 | ニウス
いじめからの救済が自殺になってしまわないか
女子高生いじめで自殺未遂 ブログに中傷 [ 10月19日 00時05分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 山梨県立高2年の女子生徒(16)がいじめを苦に自殺を図っていたことが18日、分かった。生徒は回復したが、学校を休んでいるという。
 同県教育委員会によると、生徒は「自分のブログに、同学年の女子生徒から度々中傷するコメントが書き込まれた」と話しているという。
 県教委などによると、生徒は今月6日夜、自宅で医師から処方されていた精神安定剤を多量に飲んで自殺を図った。意識を失い倒れているのに母親が気づき病院に搬送、数日で退院したという。
 また、同高によると、生徒は女子グループから「うざい」「学校やめたら」などと直接言われたり、メールが送られていた。


しょっぱい飴ってないですか?
あったら誰か教えてください。
小梅ちゃん、とかかしら?
辻島です。
玄米茶がなんかおいしくない。
(80円だから?)

負けてはいけない負けてはいけないと
言い聞かせて生きること
また、これが辛いところであったりする。

つい、自分は不幸じゃないと思うために
もっと不幸な世界を垣間見て
同情した気分になったりして
なんて浅はかだと自分を詰ったりしてみる。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-19 10:50 | ニウス
北「制裁は異常な措置」
<北朝鮮制裁>朝鮮総連が談話発表「前例ない異常な措置」 [ 10月17日 22時57分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 日本政府の北朝鮮への追加制裁実施を受け、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は17日、「日本政府が不当な制裁措置を即時撤回し、在日同胞の人権と生活権を保障することを強く求める」とする南昇祐(ナム・スンウ)副議長の談話を発表した。

 談話では、制裁を「前例のない常軌を逸した異常な措置」と非難。そのうえで「世界で唯一、農水産物の交易やスポーツ、文化に至るすべての人的交流にまで制裁対象を広げ、『ヒト、モノ、カネ』の往来を全面的に遮断しようとすることは非道極まりなく、朝日関係を極限の対立にまで至らしめる非常に危険な行為」と主張している。


なんだか同じ内容ばかり書いている気がするのは
気のせいということでFAで。
健康的にオレンジマンゴーのんでます。
頭痛って治まらないもんかね。
辻島です。
風邪と偏頭痛のWパンチで
バタンQ(死語)とかしてませんか?

余り、正当な行為をすると異常といわれるのかもしれません。
異常と言われない為には、あっちにあわせないといけないのか

明らかに世界各国とはあさっての方向に
ぶっ飛んでいっているようです。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-18 09:44 | ニウス
金正日周辺ピンポイント制裁ってないかな。
金正日総書記、贅沢な暮らしは今後困難か!? | Excite エキサイト



韓国政府高官は、「北朝鮮では金正日総書記に気に入られたエリートのみに高価な品々が贈られるのです」とコメント。
しかし、1万本ものワインを収納できる最高級ワインセラーを所持する金正日総書記以上に贅沢をしている人物は北朝鮮には存在しない。
金正日総書記の元シェフによると、将軍様はキャビアやロブスター、高級食材を使用したスシなどが大好物だという。
北朝鮮で100万人以上が餓死した1980年代後半から1990年代、金正日専属のスシ職人として働いていたフジモト・ケンジさん(仮名)は著書の中で、「金総書記は自分の食欲を満たすことに貪欲な人物だ」と書いている。


<日本核武装論>米大統領初言及 国内議論けん制の可能性も [ 10月17日 13時54分 ]
この冬数百万人飢えの恐れ 北朝鮮住民、WFP指摘 [ 10月16日 19時25分 ]


はて、もしやまた
体を鍛えた方が好い日々が来るんですかね。
身体能力だけが取柄です。
他は取るに足りなすぎて ぺっ
辻島です。

北朝鮮の一日の平均収入は1~2ドルと、いう。
どれだけ馬鹿にしているんでしょうかね
北の王様気取りは。
王様らしいのは、腹のぼってりっぷりだけです。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-17 16:11 | ニウス
この母にとってゴミは食料らしい
小3女児にごみ食べさせる 顔殴る傷害で母逮捕 [ 10月17日 13時36分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 和歌山北署は17日、同居する小学3年生の女児(9つ)の顔面を殴るなどしたとして、傷害の疑いで母親の和歌山市北島、新聞販売店手伝い竹村典子容疑者(36)を逮捕した。
 竹村容疑者は日常的に女児の姉や妹に対しても新聞販売店店長の父親(31)が外出している間に暴力を振るっており、ハイヒールのかかとで殴ったり、家の掃除を命じて残ったごみを食べさせることもあったという。


よ、予約しなきゃ。
辻島です。
すべてイッショクタンという奴です。
物悲しいわけです。
意味がわかりませんね。
ご機嫌如何ですか?

虐待のニュースが目立っているのは
ここ最近かと思います。
他者の介入が容易になったからでしょうか。
はてな。

まだ、親になっていない方
子供が欲しいと思っている方
よく、考えてください。
愛し続け、守り続け、育て上げられるか。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-17 14:44 | ニウス
福岡いじめ自殺。
同級生が校長にいじめ話す 福岡県の中2男子自殺 [ 10月17日 11時17分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 福岡県筑前町の町立三輪中学校2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、生徒の1年時の担任でいじめを誘発する言動をした男性教諭(47)は、経験豊富な人気者と評される一方、悪ふざけも多かったと生徒は話す。
 関係者によると、男性教諭は同校に赴任して4年目。国語を担当し、サッカー部の顧問もしている。合谷智校長は「周りをまとめたり、引っ張る力にたけているので学年主任にした。学校行事の経験も豊富で改革力や企画力がある」と話す。
 生徒たちの評判も悪くなかった。3年生の女子生徒2人は「サッカー部の指導などで怒るときは怖いが、面白くて人気があった」と口をそろえる。小さな子が好きで、別の教諭の子どもをかわいがる姿が印象に残っているという。
 一方、別の女子生徒は「口が悪いところがあって、よくふざけていた。そこが人気でもあったが、言われる方は傷つくと思う」。


今日も今日とて眠いです。
外吹く風は冷たいですね。
一曲仕上げなきゃ。
辻島です。
音が思い出せません。


世の中にはうっと惜しい奴も多いですね。
俺とか俺とか俺とか。

何かにつけ罪ばかり犯しながら生きながらえてしまっている自分が
言える事でもございませんが、
どんなことでも、誰かにはもしや毒だったかもしれないと
考える必要があるかもしれません。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-17 13:54 | ニウス
いじめ殺人事件。
自殺当日、トイレでいじめ ズボンずり下ろされる [ 10月14日 19時10分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 福岡県筑前町の町立三輪中学校2年の男子生徒(13)が自宅で自殺した問題で、町教育委員会と合谷智校長が町役場で14日、会見し、男子生徒は自殺当日、トイレでズボンを少しずり下ろされるいじめを受けていたことを明らかにした。
 町教委や合谷校長によると、男子生徒は自殺した11日、放課後の前に、トイレの中で近くにいた7人の生徒に対し「自分は死ぬ」などと言ったという。
 男子生徒は「本気なら下腹部を見せろ」という趣旨のことを言われ、ズボンを無理やりずり下ろされた。男子生徒は抵抗したという。
 合谷校長は「この行為はいじめに当たると考えている」と話した。
 また、自殺当日の1、3、5時間目の授業中や休み時間、男子生徒は同級生らに「死ぬ」「死にたい」などと話した。


なかなか疲労感が拭えません。
夏の終わりで気分がいい季節のはずなのに
駄目ね。
辻島です。
風邪など御召になっていないですか?

須賀川の事件もそうですが、
ますます人間らしくない人間が増えていますか?
中学生ともなれば
もう既に人間らしい思考能力が
身に付いていてもおかしくはないと思われますが
そうでもないんでしょうかね。
家でも学校でもどんな教育されているのか
甚だ疑問。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-15 14:00 | ニウス
mxiがぶっこわれた
ミクシィのアカウント 「いきなり削除」で大混乱 [ 10月13日 20時53分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

ミクシィ(mixi)の自分のページ(アカウント)が警告もなしに、いきなり削除された。こんなカキコミがネット上に氾濫している。削除された側は何が原因かわからず、「魔女狩りを始めたわけですな」などいう見方も出て、大混乱になっている。削除数は相当な数になっていると見られ、当の「mixi」内にも『mixiさん!ユーザの声を聴いて!』と、削除理由を問いかけるコミュもできている。


腹が痛いですね。
寒くなってきて
はなぢるがとまらんばい。
辻島です。
もう一回布団に入ろう。

mixiが暴れているらしい。
予告ナシの突然のアカ削除。
何も遣ってない人まで巻き込まれているらしいが
一体どうしたんだ。

取材に応じる様子もなく
ユーザーからの問い合わせにも応えず
しらねっぷりきたかこれ。

あー、なに俺やヴぁいんじゃねwwww
まだあるけど
危機感感じる(;;;´q`)おぼぼぼぼ

胴でもイイが削除理由くらいよこしたらどうなんだ。
上場してるからって
馬鹿がいないって訳じゃないのね。
うちの会社だけかと思った。
あーなったら人間的にやヴぁいから
mixiも気をつけロッ。

とにかく 詳細吐けや

>>>10月14日の出来事纏め<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-14 10:02 | ニウス
ゴキブリ早食い競争に動物愛護団体が「待った」
テーマパークのゴキブリ早食い競争に動物愛護団体が「待った」 | Excite エキサイト

[トロント 11日 ロイター] 北米のテーマパーク(遊園地)チェーン「シックスフラッグズ」(本社ニューヨーク)は「ゴキブリ早食い競争」の世界記録を作るイベントを行うが、これに動物愛護団体PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が中止を要請している。

シックスフラッグズはハロウィーンシーズンの宣伝の一環として生きたマダガスカルヒッシングコックローチを食べれば、無料入場券やアトラクションに並ばずに乗れる特権をプレゼントするコンテストを行う。

PETAによると、このコンテストと宣伝キャンペーン全体に反対する電話が殺到しているという。中にはシックスフラッグズの社員からの電話もあったという。

PETAの広報は「昆虫が、根拠のないPR戦術のために生きたまま食べられて良いわけはありません」とロイターに語った。


セキュリティー問題云々で
PC弄られました。
ただ、使いにくくなっただけです。
がっかりだよ。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 15:04 | ニウス