辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
悠仁に決定です。
<命名の儀>秋篠宮ご長男、悠仁(ひさひと)さまに [ 09月12日 15時48分 ]

 秋篠宮ご夫妻の3番目のお子さまの名前が「悠仁(ひさひと)」に決まり、
一般のお七夜にあたる12日午後、紀子さまとお子さまが入院する東京都港区の愛育病院で、
「命名の儀」が行われた。皇室の慣例で、皇太子ご夫妻の長女愛子さまの
「敬宮(としのみや)」のように、天皇と皇太子の子どもに付く幼少時の称号はない。
紀子さまとお子さまの経過は順調で、今週末にも退院する見通し。

 宮内庁によると、ご夫妻は「ゆったりとした気持ちで、長く久しく人生を歩んでいくこと」
を願って付けたという。7月ごろから考え始め、「ひさひと」という音に合う漢字を探して決めた。
天皇、皇后両陛下にも相談したが、直前まで迷ったという。


辻島は太宰の訛りで発音できなかったペンネーム
市松は好きな市松柄からきています。
つずすまいづまづ・・・・
辻島です。


>>>>続きはこちら<<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-12 16:40 | ニウス
何より事故を起こさんように。
<公務員飲酒運転>死亡事故5年間で53件 [ 09月12日 03時03分 ]
 国家公務員や地方公務員が飲酒運転で起こした死亡事故が、
01年から05年の5年間で計53件、人身事故は計1385件に上ることが、
警察庁の調べで分かった。今年は7月までに8件の死亡事故が起き、
既に昨年1年間の7件を上回った。8月以降も福岡市東区で幼児3人が死亡する事故を起こすなど、
公務員による飲酒運転事故が相次いでいる。
同庁は12~18日を緊急の飲酒運転取り締まり強化週間に定め、
全国警察で集中取り締まりなどを実施する。

 同庁によると、公務員の飲酒による交通事故は95年に死亡事故が30件、
人身事故総数は501件だった。それ以降、死亡事故は年間30件前後、
人身事故は400~500件程度で推移していた。


酒?
飲みますよ。
好きですよ。
車は飲んだら寝る場所です。
辻島です。

>>>>続きはこちら<<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-12 16:27 | ニウス
セーラープルート!!1
冥王星「134340」に 惑星外れ、小惑星の番号 [ 09月11日 23時37分 ]
共同通信



 国際天文学連合(IAU)は11日までに、8月の総会で太陽系の惑星から外し、
より小さな「矮惑星」に分類することを決めた冥王星について、
小惑星としての通し番号「134340」を割り当てたと発表した。
 番号を割り当てたのは、小惑星の観測データを管理するIAUの小惑星センター。
 冥王星より大きく、同様に矮惑星と分類された
「2003UB313」には「136199」が割り当てられた。
 IAUは8月にチェコのプラハで開いた総会で、
太陽系惑星の定義について「太陽の周りを回っていて、
十分な質量を持つためにほぼ球形をしており、その軌道周辺で圧倒的に大きな天体」と決定。
冥王星は、軌道周辺で圧倒的に大きくないため、惑星から外れた。




UFOを見た事があります。
と思ったら衛星だったという悲しい結末を見た
辻島です。
ご機嫌いかがですか。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-12 15:40 | ニウス
インフルエンザは恐怖です。
26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性 | Excite エキサイト


[ミラノ 10日 ロイター] イタリアの保健省職員たちが、
20年以上にわたってアパートから出たことがなかった女性を病院に連れ出した。
彼らはあまりの悪臭に呼吸装置をつけなければならなかったそうだ。

新聞の報道によれば、この女性、カーメラさんの年齢は50代後半。体重は30キロ、
髪の毛の長さは2メートルあったそうだ。



髪を伸ばすのに躍起になっている
ちょっと羨ましい辻島です
どうも。

→続きはこちら
[PR]
by adultpour | 2006-09-12 11:33 | ニウス
犬丸りんさん
<犬丸りんさん>飛び降り自殺か 母親あてに遺書 東京 [ 09月11日 12時57分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 人気テレビアニメ「おじゃる丸」の原案者で、
漫画家の犬丸りんさん(48)=本名・山崎典子(やまざき・のりこ)=が10日午後1時半ごろ、
武蔵野市吉祥寺本町2の14階建てマンションの屋上からから飛び降り、
隣の5階ビルの屋上で全身を打ち、間もなく死亡した。
「仕事ができない」と書かれた母親あての遺書数枚が見つかっており、
警視庁武蔵野署は自殺と見て調べている。



なんとも残念でおじゃる・・・
NHKが好きで悪かったな。
辻島です。


→続きはこちら
[PR]
by adultpour | 2006-09-11 17:25 | ニウス
男児!という声は厭や。
両陛下、孫と喜びの初対面 紀子さまはきょう40歳 [ 09月10日 17時37分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース




 天皇、皇后両陛下は10日午後、秋篠宮妃紀子さまが入院している東京都港区の愛育病院を訪ね、
6日に誕生した男の子と初めて喜びの対面をし、紀子さまをねぎらわれた。
紀子さまは11日が40歳の誕生日。皇后さまは白いベビー靴を持参し、
花束とともにプレゼントした。
 病院では秋篠宮さまと長女眞子さま、二女佳子さまが両陛下を出迎え。
男の子は、両陛下にとって4人目で初めての男の孫。陛下は病院を後にする前、
報道陣に男の子の様子を尋ねられ「元気です。ありがとう」と答えた。両陛下は、
5日から北海道を訪問し、9日夕に帰京していた。


別にフェミニストとかではありませんよ。
ただの女好きの辻島です。

→続きはこちら
[PR]
by adultpour | 2006-09-11 16:39 | ニウス
そんな君を僕は好きだ
掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす | Excite エキサイト

[ブラチスラバ 8日 ロイター] 掃除機を使用して自分のペニスを吸わせ、
半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、
このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、
「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。



機械は嫌いです。
何のことだって?

ぐぐれ

辻島です。

続きはこちら
[PR]
by adultpour | 2006-09-11 15:51 | ニウス
マゾヒスティック
ビンラディン容疑者による同時テロ実行犯への訓示映像公開 [ 09月11日 11時46分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース
 [ドバイ 10日 ロイター] アルカイダ指導者ウサマ・ビンラディン容疑者が、
9.11対米同時テロ実行犯らに訓示している場面の映像が、事件5周年を翌日に控えた10日、
インターネット上で公開された。
 ビデオテープは92分にわたり、
その一部がカタールの衛星テレビ・アルジャジーラで放映された。ドキュメンタリー・スタイルの映像で、
9.11テロの作戦会議と思われる場面では実行犯がビンラディン容疑者と話をしている模様が映し出されている。
 このなかで、ビンラディン容疑者は
「殉教作戦を実施する気持ちになりなさい。大いなる勇気を奮い立たせなさい。
最初はこの考え方に慣れず、困難なことと思うだろう」と語った。
 また、一部の実行犯が決意表明する場面も映し出され、
その1人は航空機模型の隣でポーズをとっていた。



無宗教で典型的日本人平和ボケの
辻島です。
どうも。

続きはこちら
[PR]
by adultpour | 2006-09-11 13:21 | ニウス
9・11とその先。
Excite <米同時テロ>ブッシュ大統領が献花 5年目のWTC跡地に [ 09月11日 10時27分 ] エキサイト : 国際ニュース

 【ニューヨーク坂東賢治】日本人24人を含め約3000人が犠牲になった
01年9月の米同時多発テロから11日で5年を迎えるのを前にブッシュ米大統領は10日、
ローラ夫人と共にニューヨーク入りし、ハイジャックされた航空機2機が突入し、
倒壊した世界貿易センター(WTC)の跡地(グラウンド・ゼロ)に献花した。


人間の雫が降って注いだ
愛の声が脳髄以外に存在しなくなってしまった

丁度、道徳の授業の授業計画を立てていた。
教師崩れの辻島です。

続きはこちら
[PR]
by adultpour | 2006-09-11 13:02 | ニウス