辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
飲んだから乗るんじゃないか?
「何でわたしたちが…」 兵庫・姫路の飲酒運転事故 [ 09月19日 07時10分 ]
共同通信


 悲惨な飲酒運転事故が相次いでいる。兵庫県姫路市の会社員福田工さん(31)も事故に巻き込まれた1人。酒を飲んで帰宅する姫路市職員の車にはねられた。脳挫傷で重体になり、集中治療室に運び込まれたが、まだ意識が戻らない。「何でわたしたちが…」。病院のロビーで、新婚の妻いずみさん(26)は唇をかんだ。

<飲酒運転>警官、署に出勤 取り締まり期間中に 岡山県警 [ 09月17日 13時40分 ]
 岡山県警井原署の駐在所勤務の男性巡査部長(60)が、飲酒運転取り締まり強化週間中の今月15日、飲酒運転で同署に出勤したとして、同県警監察課の事情聴取を受けていることが17日、分かった。同課は、道交法違反(酒酔い運転)容疑での立件を視野に入れて調べており、「裏付けを含め慎重に調査している。事実なら厳正に処分する」としている。

<酒気帯び運転>町教育長を検挙 山梨・身延町 [ 09月19日 10時58分 ]

 山梨県警南部署は19日、同県身延町相又、千頭和(ちずわ)英樹同町教育長(58)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で検挙した。近く書類送検する。教育長は同日、辞表を提出した。

連休は一体何をしていましたか、僕は。
寝呆けていました。
普段寝られない分、休みの日はクソ寝ます。
でももう暑くないので
だんだん寝る時間も少なくなって
そのうち3時間程度になるでしょう。
酒は飲んでますか?
辻島です。

お早う御座居ます。今日は前置きが長いです。
何でってオヅラ見てきたんだよ。
久々に。あの挿入歌かなり朝でいい。
まー聞くコメント聞くコメント、
自分の考えている事とかぶってまいったよ。
わたしはツラ島ですか。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-19 14:13 | ニウス
台風13号
<台風13号>強風で特急列車が横転、5人負傷 宮崎 [ 09月17日 15時29分 ]

 17日午後2時5分ごろ、宮崎県延岡市のJR日豊線の南延岡駅の構内で、別府発宮崎空港行の下り特急列車「にちりん9号」の先頭2両が脱線、横転した。

 JR九州によると、台風13号に伴う強風が原因らしい。列車は5両編成。乗客・乗員含め約30人が乗車していたが、5人が負傷し、病院に搬送されたという。


雨は多いですが
こちらまだ、台風の影響がないようです。
災害の数は少ない土地の人間辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-09-17 21:14 | ニウス
狙ったんじゃないんですか。
同じ検問場所に現れ逮捕 飲酒運転、摘発直後の男 [ 09月16日 10時38分 ] 共同通信
 16日午前零時すぎ、愛知県警西署が名古屋市西区八筋町の県道で実施していた飲酒検問で、約2時間前に同じ検問場所で酒気帯び運転で交通切符(赤切符)を交付されたばかりの男が再び車を運転して現れ、西署は道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕した。
 調べでは、男は名古屋市北区光音寺町、建設作業員阿部裕治容疑者(36)。
 阿部容疑者は15日午後10時すぎに始まった検問で摘発された後、少し離れた場所で酔いをさますために休憩。「独り者だから酔いがさめるまで待つ」などと代行運転業者も呼ばなかった。
 「トイレに行きたくなった」と車を運転し、コンビニを探しているうちに同じ検問現場に戻ってしまった。阿部容疑者はビール2本ぐらいを飲んで帰宅途中だったという。


ビール2リットルが
胃袋に入りません。
胃袋きったっけ。。?
辻島です。
台風が近づいていて
天気が悪いですね。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-09-17 12:09 | ニウス
警察犬が妊娠したら減給なの(:.;゚;Д;゚;.:)
警察犬が妊娠、飼育していた警察官に減給処分 [ 2006年09月16日 09時59分 ] [マールダ(インド) 15日 ロイター] インド東部の西ベンガル州にある工場で警備の任務に当たっていた警察官一名が減給処分となった。その理由は、彼が世話していた警察犬が妊娠してしまったからだという。

減給処分を受けたのは、スニル・クマール警察官。世話をしていた雌の警察犬が野良犬と関係を持ち、その結果10匹の子犬が生まれたとのこと。

インド中央産業安全部隊(CISF)の検察官はロイターに対し、「我々の部隊では、これは非常にデリケートな問題なのです。妊娠中、この警察犬は通常の業務ができなかったのです。また、出産したのは彼女(警察犬)が休暇中のときでした」と話した。


家の庭には3匹犬が居る
いえのにわにはにわにわわ
可愛くて仕方がないです。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-09-17 11:44 | ニウス
全てを抹殺せよ。
<オウム立ち入り>違法行為や後追い自殺するな 文書発見 [ 09月16日 19時28分 ]

 オウム真理教(アーレフに改称)の25施設を一斉に立ち入り検査した公安調査庁は16日、複数の施設から「教祖奪還などの違法行為や後追い自殺を行わないことを強く求める」という趣旨の文書が見つかったことを明らかにした。

 松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(51)の刑が確定した15日に、教団役員会が信者あてに出したもので、公安庁は「信者の一部が違法行為に及ぶ可能性があることを教団幹部が認識している証拠だ」と分析している。

 また、検査に入った公安調査官に対して「死刑が確定しても教義は残るので維持していけばいい」と淡々と語る信者がいた一方で、「ショックを受けた出家信者が複数おり、今後、影響があるかもしれない」と発言した教団幹部もいたという。

 公安庁の北田幹直次長は記者会見し「信者らの麻原崇拝の実態は変わらず、不穏な動向の早期把握に一層努めて、公共の安全確保に万全を期したい」と述べた。【森本英彦】


宗教はいいとこ取り
洗脳などされるか
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-09-17 11:21 | ニウス
妊婦を見捨てる人々。
薄情なタクシーのせいで路上で出産するはめに…… [ 2006年09月15日 12時36分 ]

[北京 13日 ロイター] 今月初め、中国の重慶で、女性が路上で出産するはめになった。
たった300メートルしか離れていない病院に行くのに、
10台以上のタクシーが全て乗車拒否したためだ。北京新報が13日、報じた。

ワンさんとだけ明らかになっている女性と夫は、当初、タクシーで病院に向かっていた。

ところが、ワンさんが産気づき、うめき始めると、信号で運転手が車を止め
「俺の車の中で産まないでくれ。今年一杯、悪運に取り憑かれちまう!」と叫んで
2人を引きずり出したという。

ワンさんは灼熱の太陽の下、道路脇にうずくまり、夫は必死に別のタクシーを捕まえようとした。
11台のタクシーが前を通ったが1台も停まらなかった。

周囲に人が集まり始め、1人が救急車を呼んだが、やってきたのは2時間後。
ワンさんはすでに出産を終えていた。

生まれたのは3400グラムの男の赤ちゃんで、
摂氏41度という猛暑の中での出産だったが母子共に健康だそうだ。



産んでなくても
あの大変さは想像がつきます。
産科でも気を抜かない辻島です。
涼しくなりましたね。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-15 17:37 | ニウス
10年目の死刑
<松本被告>死刑確定 最高裁 裁判打ち切り決定 [ 09月15日 16時23分 ]

 地下鉄サリンなど13事件で、殺人罪などに問われたオウム真理教(アーレフに改称)の
松本智津夫(麻原彰晃)被告(51)について、
最高裁第3小法廷=堀篭(ほりごめ)幸男裁判長=は15日、
東京高裁の控訴棄却決定を支持し、被告側の特別抗告を棄却する決定を出した。
戦後最多となる計26人の殺害と1人の監禁致死など、
全事件を被告の指示と認定した1審の死刑が確定した。
社会を震かんさせた事件の首謀者に対する裁判は、96年4月の初公判から10年余で、
控訴審が一度も開かれることなく打ち切られた。



死刑制度には
己の中で賛否両論の辻島です。
ご機嫌いかがですか。
私は何か疲れてます。
いや、憑かれてるが正しい。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-15 16:54 | ニウス
人間も狩られる
巨大な魚に撃ち込んだ銛のラインが腕に巻き付き…… [ 2006年09月15日 04時27分 ]

[マイアミ 12日 ロイター] フロリダで、フリーダイビング(素潜り)をしていた男性が
巨大なハタを水中銃で撃ったところ、銛についたラインがダイバーの腕にからみついた。
そして魚が海底の穴に潜り込んだため、ダイバーが絡み取られて溺死したという。

モンロー郡死亡したのは42歳の男性で9日、フロリダキーズの水深7.5メートルのところで
フリーダイビングをし、ゴリアスグルーパーという巨大なハタに水中銃を撃ち込んだ。

モンロー郡保安官事務所は「魚が犠牲者の腕に銛についたラインを巻き付けたようです。
そして珊瑚礁の穴の中に潜り込んだ。それで男性は、海底に絡み取られてしまったのです」と
状況を説明した。


自慢じゃないですが
色は白いです。
なぜなら夏場に外に出ただけで
倒れられる体質だからです。
不便です。美白なんてどうでもいいです。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-15 12:16 | ニウス
いじめの賠償金
手紙で「うざい」違法 同級生の女子に賠償命じる [ 09月14日 21時04分 ] 共同通信


 中学校で仲のよかった同級生の女子からいじめや嫌がらせを受けて不登校となり、
神経症を患ったとして、東京都内の少女が同級生に約175万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、
東京地裁は14日、請求を一部認め、10万円の支払いを命じた。
 金光秀明裁判官は「同級生は少女と距離を置こうとして不親切な行為をした。
それを違法と判断するのはちゅうちょするものの『うざい。おまえなんか嫌い』
などと書いた手紙は配慮を欠いている。中学生に神経症を予見することはできないが、
相手が精神的苦痛を受けることは予測できた」と判断した。


金を取るのはある意味いい方法ですね。
でもそんなに安くないわ。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-15 11:56 | ニウス
セックスはおあずけ!
銃を手放さなければ、セックスはおあずけ! [ 2006年09月15日 05時34分 ]

[ボゴタ 13日 ロイター] コロンビアのパレイラで、
犯罪と暴力を心配する犯罪組織メンバーの恋人・妻たちが、
男たちが銃を放棄しなければセックスをしないという運動を始めた。

女性たちは市長の執務室で、銃放棄計画について話し合い、
夫たちのセックスをする権利を拒否することを決め、
同じような立場にある女性たちに参加を求める歌をレコーディングした。
曲は地元ラジオ局がオンエアする。

市長執務室広報は「私たちはギャングのメンバーの妻と恋人たちに会いました。
彼女たちは男たちが銃を手放さないことを心配していました。
それでセックス・ストライキのアイデアを思いついたのです」と語った。

コロンビアのコーヒー生産地であるパレイラでは昨年、480件の殺人事件があった。

コロンビアでは2002年、ウリベ大統領が就任して以来、
左翼ゲリラとそれに対抗する非合法武装組織への弾圧を強化したため、
犯罪・暴力事件が減少した。

しかしコカイン密輸組織が一部の地域で活動してしており、犯罪率の低下にもかかわらず、
殺人、誘拐などを頻繁に行っているため、問題として残されている




セックスなんて嫌いです。
俺は可愛い子としかヤリたくないんですよ。
ストライキしないで
懇願します 辻島です。
どうも。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-15 10:52 | ニウス