辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
須賀川市立第一中学柔道部事件
やはり人間なんて生きているべきじゃない。
私もこの記事に関して最近まで知らなかった。
お恥ずかしい限りです。

スーパーモーニングからのニュースです。
「中1少女 部活事故の闇 校長発言に矛盾続々」


事故隠しとも思える言動を繰り返す校長への2時間半に及ぶロングインタビュー、
その後の取材の中で新たな矛盾点や疑問点が浮上。
福島県須賀川市、今から3年前、
この街にある中学校で当時13歳の少女が柔道部の部活動中に頭を強く打ちつけ
意識不明に陥る事故が起きた。

事件概要(ν速wikiまとめより)

「(事故当日)1回目の乱取りを始める。部長は1年生に負け、足を痛めてカッカしていた。
A子は足の痛みがひどくなり、途中で休憩を取る。それを見て部長は激怒した。
A子の襟をつかみ、引きずり出した。『いやです。いやです』と言ったが、数回投げつけた。
その後、柱に数回怒鳴りながら叩き付けた。その際、柱に頭部を打ち付けた。
その後、体を持ち上げるようにして数回頭から叩き付けた。他の部員はその様子をイジメを超えたリンチだと思ったほどだ。
恐ろしくて止めに入れなかったし、自分が何をされるか分からず、怖かった。
その後は、部長はイスに座り、A子を正座させ、説教した。『反省文を原稿用紙800字で書いてこい』と言う。
そのうちA子は『頭が痛い』と泣き、うつ伏せになった。
部長は『大袈裟に泣くなら救急車を呼ぶぞ』と怒鳴り、泣いているA子の襟をつかみ、
廊下に向かって引きずり出した。その途中で容体が急変し、意識がなくなり、口からよだれが出て呼吸困難に陥った」


2ちゃんねるから匿名で支援の動き
2006年09月18日


須賀川市の市立第一中学校で03年、当時中学1年生だった女子生徒が柔道部の練習中に頭を打ち、いまも意識不明となっている事故で、女子生徒や両親を応援しようと、匿名の支援者たちが動き出した。新聞やワイドショーの報道を受け、約2週間前からインターネットの掲示板で、折り鶴や寄付を贈って女子生徒を応援しようというやりとりが交わされ始めたのだ。(上田真由美)


女子中生、柔道部で蹴られ投げられ意識不明。
スーパーモーニングのYOUTUBEストックです。
YouTube - 須賀川市立第一中学柔道部事件 1of3
YouTube - 須賀川市立第一中学柔道部事件 2of3
YouTube - 須賀川市立第一中学柔道部事件 3of3

2年の部長が「乱取り」と
1年の後輩をふくろにした。
頭から何度も投げ落とし
柱に叩きつけ。

この子はいまだ意識不明。
急性硬膜下出血で脳の大きさが通常の半分になっていたそうだ。
硬膜下出血はかなり強い外部からの衝撃を受けなきゃならんのだよ。
もう、このような状態になっては、何の反応も出来なくなる。
誰もがわかったはずだ。
もう、異常な状態だというのが誰の目から見てもわかるようになる。
それをそのまま母親が来るまでほおって置けたんだよ
部員どもは。

母親が駆けつけてきたときは
呼吸もままならず失禁していたと父親が証言していた。

上記三つの実際の番組内容を見ていただければお分かりになると思うが
学校側の対応も相当ずさんだ。

とんでもない。
嘘八百を並べ立て
一部しか見ていない私たちでも
冷静に考えたとしてもおかしな話だ。
学校に味方した考えをしようと思うと
隠蔽や虚言に頼るしかない。

二年の部長は何処かのお偉いの子供か?
やくざの息子か?

自分が人間として生きてきて、何をしたら死に至るかわからんのか。
何をしたら苦しいか分からんのか
てめーら柔道やってるんじゃねーのか
だから人が痛い事が分かったんだろう
知っていてやったんだろう
ここまできてなにも、何も思っていなかったら
嬲り殺してやる。
あらゆる拷問にかけてやる。

何をしてたんだ学校も
何をしたらどうなるかどんな恐ろしい事が起こるか
それを教えてやれよ。
何を隠しているんだよ。

一体人を何だと思っているんだ
自分だったら指をちょっと切っただけでも騒ぐのに
ちょっと引っかいただけでも気にするのに
自分だけが可愛い人間なんて
死んでしまえ。

事件の詳細は明らかになっているようだが
事件発覚当初の対応が恐ろしく腹が立つ。

INAに惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


参考リンク
須賀川市立第一中学 柔道部リンチ事件『隠蔽工作』のまとめ
[PR]
by adultpour | 2006-09-20 15:20 | ニウス
クーデターも辛いですか。
<タイ>クーデター、軍「首都制圧」 首相は非常事態宣言 [ 09月20日 00時26分 ]

 【バンコク浦松丈二】国連総会出席のためニューヨークに滞在しているタイのタクシン首相はタイ時間の19日午後10時(日本時間20日午前0時)すぎから、タイ国内のテレビを通じ、非常事態宣言を発表した。しかし、首相に反対する部隊は首相府やテレビ局を占拠し、バンコク市内の制圧を発表した。

 タクシン首相は、国軍トップのソンティ陸軍司令官を解任し、前最高司令官のルアンロー最高司令官に治安維持権限を委託した。タイ国軍は公式の発表をしていないが、同日夜からバンコク各地に軍が出動し、厳戒態勢を敷いている。

 タイのテレビ各局は番組を変更し、国軍と警察は「政治改革委員会」を設置したとの字幕を流している。また、国王についての記録映像を放映し、「国軍と警察がバンコクと周辺をコントロール下に置いている」としており、国軍の一部がテレビ各局を制圧し、管理下に置いている模様だ。


食堂の飯が不味いんで
ちょっとクーデター起こしてきますねー
その前に会社が(以下自主規制)
大丈夫なのプミポン?
辻島です。
なんか暑いよ。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-20 12:30 | ニウス
あなたもわたしも修二!!1
あなたも寺山修司になれる!? 寺山お面 [ 2006年09月19日 10時00分 ] エキサイト


今年で生誕70年を迎えるという寺山修司。「天井桟敷」なる劇団を主宰し、『書を捨てよ、町へ出よう』、『家出のすすめ』など多くの著書を残し、アニメ版『明日のジョー』の「♪サンドバッグに 浮かんで消える~」「♪叩け!叩け!叩け~」というあのテーマソングの作詞等でも知られる60~70年代の若者のカリスマだ。
最近、書店でも生誕70年を記念して「寺山フェア」が開催されてるのをよく見かけるが、今だに寺山修司は若者に支持されているんだなぁ~とその根強い人気には驚いてしまう。


寺山修二より
「天井桟敷」が好きです。
何いってんだてめー
辻島です。
ご機嫌如何ですか。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-20 11:52 | ニウス
大麻離婚計画失敗。
<大麻>夫の定期入れにしのばせた妻逮捕「離婚したかった」 [ 09月20日 10時06分 ]

 夫の定期入れに大麻を入れて犯人に仕立てようとしたとして、大阪府警泉北署は19日、堺市の花店経営の女(32)を大麻取締法違反(所持)容疑で、大阪地検堺支部に書類送検した。女は「夫と離婚したかった。夫が捕まれば子どもの親権が得られると思った」と容疑を認めているという。


薬物ってもんは
訪問販売で手に入れるんですか。
時代錯誤 辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-20 11:26 | ニウス
佐渡無くしてじゃぽんの領土も少なくするのかしら。

<東北福祉大教授>「佐渡島を原爆で削れば…」講演で発言 [ 09月19日 19時14分 ]

 東広島市教委が8月に開いた市全教職員研修会で、東北福祉大子ども科学部の有田和正教授(社会教育法)が「佐渡島を原爆で削れば、新潟の雪が増える」と発言したことが分かった。広島県被団協(坪井直理事長)や県原水禁、県平和運動センターは19日、「被爆者の思いを踏みにじる軽率なもの」として、市教委と教授あての抗議文を市教委に手渡した。。


佐渡島はたらいで渡る
ってのは間違ったイメージですか。
もつけねぇ辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-20 11:14 | ニウス
サルES細胞から生殖細胞作成 命を繋げるの。
<生命科学>サルES細胞から生殖細胞作成 近畿大・三重大 [ 09月20日 03時04分 ]

 近畿大と三重大の研究チームが、カニクイザルの胚(はい)性幹細胞(ES細胞)から、精子の初期段階の生殖細胞を作成することに成功した。米国ではヒトのES細胞から精子の初期段階とみられる細胞を作成した例が報告されているが、国内で霊長類のES細胞から生殖細胞が作成されたのは初めて。21日から長野県で開かれる日本受精着床学会で発表する。


私の腐敗した脳みそも再生できますか。
再生じゃ駄目じゃない
全とっかえじゃないと。
再生医療じゃ直らないみたいです。
辻島です。
お早う御座居ます。
今日はちょっと暑いですね。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-20 10:44 | ニウス
制裁始まる
北朝鮮に金融制裁発動 日米豪連携アピール [ 09月19日 12時32分 ] 共同通信


 政府は19日午前、北朝鮮のミサイル発射を受けた国連安全保障理事会の非難決議に基づき、北朝鮮に対し金融制裁を実施することを閣議で了解、財務省などの告示を経て、即日発動した。オーストラリア政府も同日、対北朝鮮金融制裁を発表、日米豪が連携して北朝鮮への「圧力」を強める姿勢をアピールした。
 日本政府の制裁措置は、改正外為法に基づき、北朝鮮のミサイル、大量破壊兵器開発との関係が疑われる金融機関や商社など15団体・1個人を対象に指定。日本国内に設けた金融機関口座からの海外送金や資金引き出しを許可制とし、事実上凍結する。制裁対象には、米国が既に指定している12団体・1個人が含まれる。


経済制裁なんてなくたって
制裁されているようなもんの辻島です。
貧乏暇なし猫灰だらけ。
こんばんは、ご機嫌麗しう。

確かに何かわからないトラックバックが
この記事にやたらついている。
探す所探せば何か出てきそうだが
面倒なのでやめた。
誰の「日記」さ、一体。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-09-19 20:16 | ニウス
ドイツ人兵馬俑になってみる。
「兵馬俑」でパフォーマンス アート学生の一瞬の栄光[ 2006年09月19日 04時54分 ]

世界遺産に登録されている「兵馬俑」 (ロイター/Thierry Roge)

[北京 17日 ロイター] ドイツ人のアート学生が週末、中国の有名な世界遺産「兵馬俑(へいばよう)」の兵士たちに紛れ込んだが、すぐに発見されて家に送り返された。

兵馬俑は秦の始皇帝陵の一部で、2000体におよぶ等身大の兵士や馬の陶器像が収められている。パブロ・ウェンデル(26)は自作の軍服姿で17日午後ここに侵入し、持参した台の上に乗った。

新華通信によれば、彼は警察に発見されるまでわずか2、3分の間、まばたきもせずにそこにじっと立っていたそうだ。

警察は彼の衣装を押収し、西安から杭州に送り返した。彼はそこでパフォーマンス・アートを勉強している。




アートはいまいちです。
歌しか出来ません。
しかし絵を描くのが好きです。
しかし淡い色しか使えませんし
デッサンが一番好きです。
モデルも疲れるし。
面倒なのか・・・・
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-19 17:47 | ニウス
牛はタンが一番いいが丼もいい。
2年7カ月ぶり牛丼復活 吉野家、限定百万食を販売 [ 09月18日 16時23分 ]
共同通信


 米国産牛肉の輸入再開を受け、吉野家は18日、約2年7カ月ぶりに牛丼販売を本格的に再開。値段は並盛が380円と以前に比べ100円高いが、一日限定100万食の懐かしの味を求め、待ちわびた「吉牛ファン」が大勢詰め掛けた。
 9月はこの日だけで、同社は10、11月も1-5日に一日100万食を販売、12月以降に毎日販売できる体制を整えたいとしている。
 売り上げ日本一の東京・有楽町店。店内には「主に米国産牛肉を使用しています」と書かれたポスターが張られ、午前11時の販売開始前に約100人が列をつくった。



牛丼屋・・・
吉野家・・・・
あんのか、この田舎に・・・・・・
あるよ!!!
辻島です。
取り乱しました。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-19 16:35 | ニウス
教科書からの削除 冥王星・・・
<冥王星>除外される 来春以降中高教科書から [ 09月18日 03時02分 ]
 国際天文学連合(IAU)が冥王星を惑星から除外する決定をしたことを受け、関連する記述のある教科書の出版社全社(9社)が、07年春に配布する教科書を訂正することが分かった。太陽系の惑星数を減らしたり、惑星のイラストから冥王星を外す。3社が文部科学省に訂正を申請済みで、残りも近く申請する。同省も承認する見通し。


教科書作るのは面倒です。
保健体育の教科書しかやった事ないですが
めんどくせーんだもの。
たまたまそういう教授についていた
辻島です。冥王星問題や歴史問題はさっぱり関係ありません。



>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-19 14:42 | ニウス