辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
お前がキレたところでなぁ、中島。
映画「NANA」に賭ける中島美嘉 [ 09月22日 10時00分 ] ゲンダイネット

●そして誰も  いなくなった…
 12月公開予定の話題作「NANA2」にまたしても降板劇だ。昨年、大ヒットを記録して社会現象にまでなった「NANA」。公開直後に同じキャストで続編を作ることが発表されたが、主演の中島美嘉(23)を除く主要キャストが次々と降板する事態が起きている。

 中島演じるナナの親友役の宮崎あおい(20)と恋人役の松田龍平(23)は早々と降板を表明。さらに先週、ナナのバンドのメンバー役、松山ケンイチ(21)までもが「スケジュールの都合」を理由に降板した。

「中島の場合は“ハマリ役”だから代役は考えられないが、降板した3人は売れっ子で出演作が目白押し。『NANA』にこだわる必要もありませんからね。とはいえ、ひとり残された中島は面白くないはず。意地でも続編を成功させたいでしょう」(映画関係者)


御免ね
似てると言われると
余り好きではなくなるのよ。
一緒にされたくないわ。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-22 13:55 | ニウス
<国旗国歌>都教委の「強制は違憲」東京地裁が判決
<国旗国歌>都教委の「強制は違憲」東京地裁が判決  [ 09月21日 16時21分 ]

 入学式や卒業式で日の丸に向かっての起立や君が代斉唱を強制するのは憲法で保障された思想・良心の自由を侵害するとして、東京都立高の教職員ら約400人が都教育委員会を相手取り、起立や斉唱の義務が存在しないことの確認を求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であった。難波孝一裁判長は「強制は違法、違憲」と判断し、起立や斉唱の義務がないことを確認したうえ、一人当たり3万円の慰謝料の支払いを命じる判決を言い渡した。



此れでも一応、教員免許
未だ持っています。
なんだか、申し訳ないことばかりですね。
空もグレーです。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-22 11:07 | ニウス
抗がん剤剤耐性の克服
遺伝子の働き抑え薬効回復 国立がんセンター [ 09月22日 07時06分 ]共同通信


 抗がん剤が効かなくなる耐性をがん細胞に持たせる遺伝子の一つを国立がんセンター研究所のグループが特定、この遺伝子の働きを抑え抗がん剤の効き目を回復させることで、マウスに移植した人の乳がん組織を大幅に縮小させる実験に22日までに成功した。
 乳がん患者の半分は、初めから抗がん剤が効かなかったり治療を続けるうちに効かなくなって再発したりするケースとされ、薬剤耐性の克服は大きな課題となっている。
 今回の手法は、薬剤耐性がんの新たな治療法につながると期待される。成果は横浜市で開かれる日本癌(がん)学会で30日発表する。


煙草の成分の一つに
乳がん抑制の作用があるそうです。
言い訳です。
御免なさい。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-22 10:22 | ニウス
朝日新聞で酔っ払う。
<酒気帯び検挙>朝日新聞記者を書類送検へ 甲府 [ 09月20日 20時01分 ]
 朝日新聞甲府総局の中川裕史記者(27)=甲府市相生=が、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で山梨県警甲府署に検挙されていたことが分かった。同署は近く書類送検する。

 調べでは、中川記者は19日午前1時35分ごろ、自宅近くの市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。検問を受け、酒気帯び運転の基準となる呼気1リットル当たり0.15ミリグラムをわずかに上回るアルコールが検知された。調べには「17日夜から18日朝にかけ、自宅や居酒屋で約8時間ビールや焼酎などを飲んだ。私用で外出した」と供述したが、朝日新聞社の調査には「18日は休みだったので、昼に酒を飲んだ」と話しているという。


僕も色々書いていますが
法は犯していません
まっとうに生きているつもりです
あくまでつもりなので突っ込まないでね
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-21 16:57 | ニウス
酔っ払い電車。
<電車停止>JR東海社員 酔って京浜東北線止める  [ 09月21日 12時30分 ]  酒に酔って電車を緊急停止させたとして神奈川県警鶴見署は21日、横浜市磯子区丸山、JR東海社員、佐藤勉容疑者(39)を威力業務妨害容疑で逮捕した。

 調べでは、佐藤容疑者は21日午前0時10分ごろ、大宮発大船行きのJR京浜東北線の電車内で、緊急時に手動でドアを開ける非常ドアコックを回し、緊急停止させた疑い。佐藤容疑者は酒を飲んで帰宅途中に男性の乗客と口論になり「最近の電車マナーは悪い。おれはこの電車を止めてやる」と言ってドアコックを回したという。運転席の緊急ランプが点灯し、運転士が緊急停止させた。この影響で電車は川崎市幸区の線路上に約12分間停止し、乗客400人に影響が出た。【堀智行】



酔っ払って電車に乗った事はあります。
あれってちょっと気持ち悪くなりますね。
う、運転なんか出来ないよ
辻島です。
なんだか関東地方は暑いです。


>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-21 16:21 | ニウス
小指は大事だよ
朝鮮総連に小指入り封筒 「天誅」の紙片も同封 [ 09月20日 19時21分 ] 共同通信
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は20日、切断された人の小指を同封した脅迫文が徐万述議長あてに送り付けられたと発表した。朝鮮総連は「常軌を逸した陰険な犯罪行為だ」と批判。警視庁麹町署が指が本物かどうかなど詳しく調べている。
 朝鮮総連や同署によると、封筒は16日に東京都千代田区の朝鮮総連中央本部に郵送され、鹿児島県内の15日の消印が押されていた。
 差出人が不審な団体名だったため、19日に警察官立ち会いで開封。封筒の中には小さな封筒が2つ入り、1つにガーゼに包まれた小指、もう1つにB5判の紙が3枚入っていた。紙には「天誅(てんちゅう)」の手書き文字のほか、拉致問題やミサイル発射に抗議する内容が書かれていたという。



責任とるのに小指詰めろ?
謝るのに土下座?
どちらも胡散臭すぎるから却下です。
辻島です。
責任取ったわけじゃなかったですね。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-21 15:43 | ニウス
レギュラーとハイオクの差って
誤ってレギュラー給油10年 津市の昭和シェル系GS [ 09月20日 13時13分 ] 共同通信

 石油元売り大手の昭和シェル石油(東京)は20日、津市戸木町の系列給油所「久居インター西店」で、約10年間、ハイオクガソリンを注文した客に誤ってレギュラーガソリンを販売していたと発表した。
 1996年12月に行った改装工事に伴い計量機を取り換えた際、3つの計量機の1つで配管業者がハイオク用ノズル2本に間違えてレギュラータンクの配管を接続したのが原因という。同社は1日あたり約50リットル、計約166キロリットルを誤って販売したとしている。


悪かったな。
昔マークⅡを乗っていたころ
ハイオク車なのにレギュラー入れてたよ
貧乏金なし。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-21 15:03 | ニウス
怖いのは血液の病気だけじゃない。
医療廃棄物放置で逮捕 トランクルームなどに37トン [ 09月21日 09時25分 ] 共同通信

 約340の病院や動物病院から注射器などの医療廃棄物を無許可で収集し、トランクルーム内に放置したなどとして、警視庁生活環境課は21日、廃棄物処理法違反(不法投棄など)容疑で東京都府中市の廃棄物処理業「ケイ・エム・シイ」社長斉藤作男容疑者(58)ら6人を逮捕した。
 ケイ社は、東京都足立区内の産廃業者らの名義を借りて収集し、トランクルームやアパートの敷地内に約37トンの医療廃棄物を放置していた。
 調べでは、斉藤容疑者らは許可がないのに都内などの医療機関から廃棄物を収集、運搬し、府中市内のトランクルームなどに放置するなどした疑い。


知らないうちにB型肝炎にかかり
気づいたときには治っていたという
馬鹿げた事があった辻島です。
抗体自然製造機かよ。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-21 14:37 | ニウス
「真紀子の声がたまらなく好きなの」
田中議員宅に脅迫電話 「口をたたきつぶすぞ」 [ 09月20日 15時23分 ] 共同通信

 田中真紀子衆院議員(無所属)の東京都文京区の自宅に、男の声で複数回の脅迫電話がかかっていたことが20日、分かった。警視庁大塚署が脅迫容疑で捜査している。
 同署によると、9日午前、関西なまりの男の声で「おまえのその口を金属バットでたたきつぶしてやるぞ」と電話があった。田中議員が同日夕、電話の録音テープを持参し大塚署に被害届を出した。
 田中議員は「以前にも同じような男の声で電話があった」と話しているという。


たまに小うるさい奴は
殴り飛ばしたくなりますね。
でも、バカは相手にしたくないの。
真紀子がバカって言っているわけじゃないよ
バカは俺です、辻島です。
今何時?

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-20 16:21 | ニウス
高3ひき逃げ容疑。
<飲酒運転>高3、ひき逃げ容疑で逮捕「酒飲んだ」 愛知 [ 09月20日 01時32分 ]
 愛知県南知多町で18日深夜、男性が軽乗用車にひき逃げされる事件が発生、愛知県警半田署は19日午後9時20分すぎ、同町の私立高校3年の男子生徒(17)を道交法違反(ひき逃げと無免許)と業務上過失致傷容疑で逮捕した。生徒は「友人の結婚式の2次会で酒を飲んでいた」と供述、呼気1リットルあたり0.35ミリグラムのアルコール分が検出されたため、同署は飲酒運転の疑いでも調べている。


未成年 未成年って言うところまでは
ゆ、許そう
ウソデス。
何度でも言いますが激しい突っ込みは
タブーです。
辻島です。
日々、遠くを見たくなるよ。
振り返れば何時も恥ずかしいくらい寂しいのです。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-20 16:11 | ニウス