辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
ミイラ化した頭部を盗らない泥棒。
ミイラ化した頭部を発見した泥棒、びっくりして逃走 [ 2006年09月24日 09時37分 ]



[ウィーン 22日 ロイター] 数名の泥棒がアパートに侵入したが、地下室で8つのミイラ化した人間の頭部を発見してしまい、びっくりして何も盗まずに逃走したという。オーストリア当局が金曜日に報じた。

アパートには歯科医が住んでおり、地下室にあった頭部は全てこの医師が研究用として箱の中に保管していたものだった。

「泥棒一味は地下室で何か“お宝”はないかと探し回っていたのでしょう。そんなときにミイラ化した人間の頭部を発見したのです。現場の状況からすると、驚いてそのまま直ぐに逃走したようです」とオーストリア警察のスポークスウーマンは話している。

一方オーストリア当局は、歯科医師が研究用として人間の頭部を保管していたことが違反に当たらないか調査中だという。



人間のパーツが実際落ちていたら
一般人と同じ反応ができるだろうか。
結構この点が心配な辻島です。
肉と血が・・・・(以下自主規制

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 15:26 | ニウス
ダンボールに遺体。
<死体遺棄>同居2児虐待死、遺体段ボールに 29歳男逮捕 [ 09月24日 20時12分 ]

 北海道警捜査1課と札幌南署は24日、同居していた女性の4歳の長女と3歳の二女2人を虐待して死亡させ、遺体を段ボールに詰め、マンション自室に放置したとして、札幌市中央区南11西1、無職、稲見淳(あつし)容疑者(29)を死体遺棄容疑で逮捕した。2人の遺体にはいずれも暴行を受けたとみられる複数のあざがあった。稲見容疑者は「しつけのために暴行していたら死んでしまった」との内容を供述しているという。2人の遺体を北海道大で司法解剖した結果、長女の死因は硬膜下血腫で頭部に強い衝撃を受けたとみられる。二女は腐敗が激しく死因は特定できなかった。


人間って余りにも弱いから
自分より弱いものを見つけて
自分の強いという妄想をしないと
きっと不安でたまらないんだ。
愚かだろ。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 13:51 | ニウス
園児列に車突っ込む 16人死傷
<交通事故>園児列に車突っ込む 16人死傷 埼玉・川口 [ 09月25日 11時15分 ]


 25日午前9時55分ごろ、埼玉県川口市戸塚東2の市道交差点で、私立「小鳩保育園」=同市戸塚3=の園児約40人の列に同県栗橋町南栗橋3、運送業手伝い、井沢英行容疑者(37)のライトバンが突っ込んだ。県警武南署などによると、園児3人が心停止で意識不明の重体。ほかに保育士の女性(23)1人を含む園児ら13人が重軽傷を負い、病院に運ばれた。同署は井沢容疑者を業務上過失傷害容疑で現行犯逮捕し、事情を聴いている。6人が運ばれた川口市立医療センターによると、うち2人が死亡したという。

 調べでは、現場は信号機のない交差点。ライトバンは園児の列に後ろから突っ込んだらしい。園児たちは近くの公園に向かう途中だった。

 現場はJR武蔵野線東川口駅から南東750メートルの住宅街。【酒井祥宏、町田結子】


車に乗っていると
いろいろな妄想が働いて
一人背筋を凍りつかせています。
辻島です。
交通ルールを守らなくても
人の命は守りましょう。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 13:31 | ニウス
おっぱい10回で380万。
フィンランドの裁判所、「胸を触るだけで2万5500ユーロは高すぎる」と判断 [ 2006年09月24日 09時35分 ] [ヘルシンキ 22日 ロイター] 

「胸を触らせただけで、その料金が2万5500ユーロ(約380万円)とは法外な値段だ」……これはフィンランドの地方裁判所が下した判決だ。

認知症を患う年金暮らしの74歳男性に、20代の女性が自分の胸を触らせ、その料金を受け取っていたという。この女性は彼氏と共謀した上で、これまでに10回に渡って男性に胸を揉ませ、合計2万5500ユーロを請求。この事実について裁判所は「法外な値段」と判断し、このカップルに1年以上の禁固刑を言い渡した。

裁判を担当したハッセ・ハッキ裁判官はロイターに対し金曜日、「一般的に、胸を触っただけで2万5500ユーロというのはあまりにも高額な料金です」とコメントした。

しかしハッキ裁判官は、「妥当な料金はいくらなのか」については明言を避けた。

男性は不当な料金を請求されたとしてカップルを訴えたが、「自分から料金を支払ったこともあります」と法廷で証言したという。



おっぱいパブが一時間幾らだったかな。
お触りタイムのステイシーオリコが
やたら耳に残りましたね。
辻島です。
私は触るほうです。すいません。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 13:13 | ニウス
山吹色のお菓子がもらえるかもしれない。
お中元、お歳暮、そして賄賂に? 「山吹色のお菓子」 [ 2006年09月25日 10時00分 ] エキサイト
「おぬしもワルよのぅ……」商人(あきんど)ならば一度は言われてみたい台詞。お中元、お歳暮、賄賂に、営業マンの必須アイテム?

悪徳商人が、菓子箱の底に賄賂の小判を忍ばせて悪代官に贈る……。

「どうかお納めください、お代官様」
「越後屋、おぬしもワルよのぅ」
「いえいえお代官様にはかないません」
「ふぉっふぉっふぉ……」

時代劇などでおなじみのこんな場面に登場する「山吹色のお菓子」(賄賂に使う小判の隠語)を実際に商品化してしまったのが、デザイン・SP(販促)ツールの企画会社である有限会社セントラル・スコープだ。
社長の野原氏が、時代劇好きの友人と話していてふと欲しくなり、探しても見つからなかったので、「無いなら作ったら面白いじゃん!」と、即、商品化に向けたプロジェクトを立ち上げたのだとか。


あー賄賂欲しい。
私に何の力があるって?
未知の力しかない
要するに何もない
辻島です。
いや、賄賂くれるだけくれよ。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 13:02 | ニウス
村上春樹氏に国際短編賞授与だそうで(追記×2
作家、村上春樹氏に国際短編賞授与 アイルランド

 アイルランドのムンスター文学センターは24日、2006年のフランク・オコナー国際短編賞を日本の作家、村上春樹氏(57)に授与すると発表した。(共同)



だいぶ涼しくなりました。
金木犀が馨ってます。
晩夏が大好きです。
辻島です。
おはようございます。
風邪等お召しになっていませんか?

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 11:36 | ニウス
宗教と子供
「親が拒否でも輸血」75% エホバの証人信者の子に [ 09月24日 17時26分 ] 共同通信


 輸血拒否を教義とする宗教団体「エホバの証人」の信者への対応指針を持っている病院のうち、75%が「親が子供への輸血を拒否しても、救命に必要なら輸血に踏み切る」としていることが24日、兵庫県立こども病院麻酔科の香川哲郎医師による調査で分かった。
 8%の病院は信仰に基づく親の意思を尊重し「輸血しない」と回答。一般的に治療には親権者の同意が必要とされるが、親の意思が子供の生きる権利とぶつかった場合にどう対応すべきか、法的、倫理的な側面から論議を呼びそうだ。


口が梅干になりそうです。
子供の進む道はなるべく本人に決めさせるように。
全てあんたのせいにされても知らないよ。
辻島です。


>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 11:12 | ニウス
まー頑張れ安倍ちゃん。
<安倍新総裁>得票率7割に届かず 微妙な勝利の評価 [ 09月21日 03時02分 ]

 安倍晋三君267票――。自民党総裁選の投開票が行われた党本部8階のホール。選管委員長の臼井日出男が最初に安倍の国会議員票を読み上げた瞬間、「ふーん」と低い響きの反応が会場内に広がった。

 財務相の谷垣禎一の時は「ほー」、外相の麻生太郎は「おー」。この対照的な反応が、「圧勝」が伝えられながら得票率が目標の7割に届かなかった安倍の微妙な勝利の評価を物語っていた。


あ、政治ネタ?
興味ないのよ。
嘘よ嘘嘘。
嫌いなだけ。
純ちゃんが総理官邸出たって
目覚ましテレビが言ってた気がするわ。
辻島です。
こんにちは。
一日が長いです。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-22 15:35 | ニウス
misono公開ダイエットだそうよ。
misonoが公開ダイエット [ 09月22日 10時29分 ] 日刊スポーツ


 もう太ってるなんて言わせない。21日現在、身長154センチに対して体重56・2キロのmisono(21)がダイエットに本腰を入れることになった。関係者が指摘する「骨太で太りやすい体質」で、デビュー時の42キロから5年間で約15キロも増加。体脂肪率が適性の17~24%を上回る32・1%という現状に「美しく生まれ変わりたい」と一念発起した。


夏場ですので、食べることを拒んでます。
しかし胃の中の蛙は鳴きますよ。
気を付けないと摂食障害くるから
多少食べて堪えないとね。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-22 15:13 | ニウス
Jerusalem. There is no city like it!
エルサレム、翻訳で消滅した街 [ 2006年09月21日 18時35分 ]



エルサレムが消滅した!? 写真はオリーブ山から見下ろす岩のドーム (ロイター/Goran Tomasevic)
[エルサレム 20日 ロイター] 外国語を翻訳すると細かなニュアンスが失われることはあるけれど、街全体がなくなってしまうというのも珍しい。
エルサレム市当局が発行している英語の観光案内パンフレットにこう書かれているのだ。
「Jerusalem. There is no such city!(エルサレム、そんな街は存在しません!)」
元々ヘブライ語で書かれているパンフの英訳だが、誤訳のせいで街がなくなってしまった。
正しい翻訳は「Jerusalem. There is no city like it!(エルサレム、他にこんな街はありません!)」。
20日付のイスラエル紙『Maariv』は、パンフレットの写真を掲載し、当局が間違いに気がついたのは、パンフが数万部、発行されてからだった、と報じた。
[日本語訳:ラプター]



エルサレム
はて、どこにあるか
あ、そういえば大工町にそんな店があったな。
お里が知れますね。
常に健全で居続ける辻島です。
意味は判らなくていいです。


>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-22 14:17 | ニウス