辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 69 )   > この月の画像一覧
綺麗な日本語と英語の因果関係。
小学英語「必修は不要」 伊吹文科相が発言 [ 09月27日 19時10分 ] 共同通信
 伊吹文明文部科学相は27日、報道各社とのインタビューで、学習指導要領見直しの焦点の1つになっている小学校での英語必修化について「まったく必要がないと思う。美しい日本語を話せないのに外国語をやっても仕方がない」と述べた。
 小学校での英語教育については3月、中教審の外国語専門部会が必修化を提言する審議経過をまとめ、親部会の教育課程部会で授業時間数などの審議を進めている。
 伊吹文科相は中教審の議論について「結果は見なくてはならない」と尊重する姿勢も示したが、「政治家として、今の小学校では必修で教えるべきことが教えられていないと思う」と小学校英語の必修化は不要とする考えを強調した。


たぶん普通に生活するくらいの英語なら
イケル。
たぶん旅行するくらいの中国語なら
イケル。
たぶん辞書引いて解るくらいの仏蘭西語なら
イケル。
たぶん韓国語ドイツ語は単語数十個くらいなら
ワカル。
こうして並べてみると
勉強した順番でレベルが別れるんだが
私の場合。(とはいっても中国語以下は現地の幼稚園児以下レベルだが)
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-28 17:02 | ニウス
ヲタですがなにか?
「オタク狩り」で8人逮捕 東京・秋葉原で恐喝 [ 09月28日 12時21分 ] 共同通信 Excite エキサイト : 社会ニュース

 東京・秋葉原で「オタク狩り」をしたとして、警視庁少年事件課と万世橋署は28日までに、恐喝と同未遂容疑で、東京都江戸川区の私立高校1年生の男子生徒(15)ら14-18歳の少年8人を逮捕した。
 「遊ぶ金が欲しかった。オタクは弱いし、金を持っているので恐喝しやすかった」などと話しているという。秋葉原一帯では3年ほど前から恐喝事件が増え始め、今年は約25件発生している。
 調べでは、男子生徒らは8月30日午後9時10分ごろ、東京都千代田区外神田の路上で玩具店アルバイトの男性(22)を取り囲み、「金ちょうだいよ。痛い目に遭うよ」と脅すなどした疑い。男性が逃げて110番したため未遂に終わった。


心に不安が駆け巡って
今日の辻島は何をしても危険です。
天気は良くても曇り空ですね。
こんにちは。
ごきげんうるわくぁwせlp;@:「

>>>続きはこちら<<<

とりあえず明日までいつもどおり。
[PR]
by adultpour | 2006-09-28 15:14 | ニウス
酒提供の店主逮捕
<飲酒運転>客がひき逃げ、酒提供の店主逮捕 大阪府警 [ 09月27日 12時42分 ]

 大阪府警曽根崎署などは27日、車を運転することを知りながら客に酒類を提供したとして、兵庫県尼崎市築地5、飲食店経営、木下秀樹容疑者(46)を、道路交通法違反(酒気帯び運転)のほう助容疑で逮捕したと発表した。この客は直後にひき逃げ事故を起こし、道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕されている。

調べでは、木下容疑者は9月17日午前5時半から約2時間半にわたり、大阪市北区堂島1のビル内にある自らが経営するバーで、客の男(20)が飲酒後に車を運転するのを知りながら、ビールなどを出した疑い。


なんか妙に疲れてしまった。
国外逃亡まで後3日。
僕は今すぐに君の元へ飛んで行きたい。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-27 17:40 | ニウス
小林 死刑か。ものたらねーな。
<奈良女児殺害>小林薫被告に死刑判決 求刑通り [ 09月26日 11時34分 ]

 04年11月に奈良市で小学1年の有山楓ちゃん(当時7歳)が誘拐、殺害された事件で、殺人とわいせつ目的誘拐など八つの罪に問われた元毎日新聞販売所従業員、小林薫被告(37)に対し、奈良地裁は26日、求刑通り死刑を言い渡した。奥田哲也裁判長は「生命をもって罪を償わせるほかない」と理由を述べた。死刑適用基準となっている永山則夫元死刑囚の最高裁判決(83年)以降、犠牲者が1人で、金品目的でなく、被告に殺人の前歴がないケースでの死刑選択は極めて異例。小林被告の弁護人は控訴する方針。


死刑以上の刑罰ってないのかしら。
tu-ka作って。
拷問って楽しいよ、きっと。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-27 16:03 | ニウス
とんだ技術だなレオナルド
仏美術専門家、「モナ・リザ」は出産したばかりだったと発表 [ 09月27日 09時53分 ]

 [オタワ 26日 ロイター] フランスの美術専門家が26日、レオナルド・ダ・ヴィンチの名画「モナ・リザ」のモデルとなった女性は、次男を出産したばかりだったと発表した。
 カナダの科学者チームが特殊な赤外線と3D技術を利用し、これまで解析できなかった絵の具の層を解析し、発見した。
 French Museum s Center for Research and Restorationのブルーノ・モッティン氏によると、細かい調査の結果、モナ・リザのドレスが薄い透明のガーゼ布によって覆われていることが判明したもよう。
 同氏は記者会見で「16世紀前半、イタリアでは妊婦や出産したばかりの女性がこのようなガーゼのドレスを着ていた。この絵画は暗く、調査が困難と判断されていたため、これは今まで分からなかった。この結果、この絵画はモナ・リザの次男の出産を記念して描かれたものであると言えるため、この絵画が描かれたのは1503年頃だと推定できる」と述べた。
 「モナ・リザ」のモデルとなった若い女性はフィレンツェの商人、フランチェスコ・デ・ジョコンドの妻、リサ・ゲラルディーニさんであるとされている。彼女は子供を5人出産した。
 「モナ・リザ」は現在、パリのルーブル美術館で保管されている。


諸橋近代美術館にいくと
やたらテンションあがります。
とんだ反応だな辻島よ。
ダ・ヴィンチって意地悪よね。
低気圧の影響で大雨です。
皆さん気をつけてください。
風邪引いたりもしないようになさって。


>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-27 12:25 | ニウス
杉田さん、面白いな。
杉田かおる50代マスコミ関係者と不倫!? [ 09月26日 10時29分 ] 日刊スポーツ

 女優杉田かおる(41)が50代のマスコミ関係者と不倫交際していることが浮上した。今日26日発売の週刊誌「女性自身」に男性と都内の路上でキスし、ラブホテルへ入った様子がキャッチされている。25日、杉田は主演舞台の終演後に都内で釈明会見を行った。2人で「休憩」したことを認めた上で恋愛関係について「8年来の知人で恋人でも友達でもない。大事な方は高級ホテルに連れて行く」と否定した。
 男性は昨年8月に離婚した投資会社社長鮎川純太氏(46)から民事訴訟を起こされている大手出版社の幹部。「離婚に関する報道で起こされた裁判に証人出廷してほしいと協力を頼まれた。断るために自分が呼び出して飲んでたら発情しちゃった」と説明した。男性に申し訳なかったと、謝罪を繰り返したが「最近ネプチューンのホリケン(堀内健)をラブホに連れ込もうとしてビビる大木君に止められた」と得意の下ネタギャグも交えた。


ホテルって何か厭よね。
掃除のバイトしてた友達に
いろいろ聞いてしまったんだもの
余計だめよ
ろ、ろうそくだなんてっ!!!!!!!
辻島です。
取り乱しました。失礼。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-26 16:29 | ニウス
猿京大生のなれのはて。
元京大生に懲役5年6月 集団暴行事件 [ 09月26日 11時35分 ] 共同通信


 京都大アメリカンフットボール部の元部員3人が女子学生を泥酔させ、集団で暴行した事件で、京都地裁は26日、集団準強姦(ごうかん)罪に問われた元京大生池口亮被告(24)に、懲役5年6月(求刑懲役8年)の実刑判決を言い渡した。
 元京大生白井淳平被告(23)は懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)、同木戸晶裕被告(22)は懲役2年6月、執行猶予5年(求刑懲役4年)。
 氷室真裁判長は判決理由で「被害者の気持ちを全く考慮せず、性的欲求を満たすための犯行。被害者に与えた心身両面の被害は極めて甚大」と指摘。池口被告に対し「被害者2人を暴行した刑事責任は他の2被告に比べ格段に重い」と述べた。
 3被告はいずれも起訴事実を認め退学処分になっていた。


女性にむらむらするのは解る。
よく解るよ君たち。
でもな、世には強姦されたい女性もいるらしいから
探し出せや。
勿論 主観で決めるんじゃねー。
そりゃお前の傲慢だ。
辻島です。
[PR]
by adultpour | 2006-09-26 12:08 | ニウス
飲酒運転で免職で何がどう不味いんだ?
<飲酒運転>すべて免職は死刑判決…静岡知事 議会は批判 [ 09月25日 20時10分 ]

 静岡県の石川嘉延知事は25日、公務員の飲酒運転について「酒を飲んだらすべて免職というのは、日本の雇用慣行からすると死刑判決に等しい」と各地で相次ぐ厳罰化の動きに疑問を示した。県議会の一部は批判を強めている。

 知事は定例記者会見で「刑法でも罪状と結果に相応した罰則を科すのが原則だ。オートマチックに免職とするのはいかがなものか」と説明した。県は昨年5月に処分規定を強化したが、7月に職員が酒気帯び運転で検挙された際は停職2月とした。県内では静岡市など複数の自治体が今月に入って「原則免職」といった厳しい方針を打ち出していた。【鈴木直】


天気悪いね。
14号、どこまできているのか見てないな。
それとも去った?
昨日も酒を飲みました。
家でだよっ!
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-26 11:20 | ニウス
丹波哲郎は何度死ぬ。
丹波哲郎さん 84歳大霊界へ里帰り [ 09月26日 06時14分 ]
 映画「砂の器」や「007は二度死ぬ」など国際的にも活躍した俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名正三郎=しょうざぶろう)さんが24日午後11時27分、肺炎のため東京都三鷹市の病院で死去した。84歳だった。関係者によると、先月はじめに肺炎の疑いがあり入院したが、24日夜に容体が急変して帰らぬ人となった。豪放な演技と霊界について愛きょうたっぷりに語るちゃめっ気で、幅広い世代に親しまれた。

 豪胆な人柄と天性の明るさで、どんな場でも沸かせた丹波さんが、眠るように静かに逝った。

 長男で俳優の義隆(51)は最期をみとった後、25日朝からテレビ東京のドラマ撮影のため富山へ向かった。最愛の父の死に「大霊界へ、帰っていったんだね。里帰りだね。苦しまず、誰にも迷惑かけることなく、丹波哲郎らしい最期だった」と話した。



霊というものは信じていませんが
いろいろ恥をかかされています。
不法侵入はいけないと思います。
辻島です。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-26 10:16 | ニウス
わざわざ布団やらでくるんだのに燃やすのは何でや。
<茨城焼死体>布団、シートに包まれ焼かれる? [ 09月25日 15時00分 ]

 茨城県桜川市岩瀬の林道で焼死体が見つかった事件で、遺体周辺に青いビニールシートや布団の一部とみられる繊維が残されていたことが、県警の調べで分かった。シートは高熱で溶けており、遺体がシートなどに包まれた状態で火をつけられた可能性があるとみて捜査している。

 調べでは、遺体は燃え方が激しく、一部は白骨化していたが、後頭部や髪の毛などは部分的に焼け残っていた。性別は不明。髪の毛は長髪で身長は約165~170センチとみられ、司法解剖して詳しく調べる。遺体周辺で油性反応もあったことから、遺体は灯油などがしみ込んだ布団にくるまれ、さらにシートで覆われていたのではないかとの見方もある。【三木幸治】


昔の友人がいきなりいなくなってたらどうしましょう。
辻島です。
いつもどおり深くは聞かないでください。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-09-25 16:29 | ニウス