辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
INA 市松国際空港
f0052235_1675255.jpg


ブログが散在しているので
本名も伏せて(ん
纏めブログ「INA 市松国際空港」を作ってみた。

どの道余りお客様も(以下略

さて、どうやって活動しようかしら。

希望の通り黒い時間が二人を匿っている
今日は帰らない
素面(しらふ)になってしまいそう
遠くまで揺らせて運んで行って
もっと酔って居たいの
哀しく汚され何時もよりしなやかに忘れたいのさ。



>>>INA 市松国際空港<<<
[PR]
by adultpour | 2006-08-30 16:08 | コヱ
こりゃ殺人か?
<助産師>力が生かされていない 「無資格助産」摘発の背景 [ 08月26日 22時25分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

看護師による内診は必要悪
とか抜かしているらしいが
そのせいでますます子供を生む人が減ったら
どう責任取るんだ

必要悪というなら責任もきっちり取れ。
そういうことは問題なく出来ることが言うことじゃないんか。
[PR]
by adultpour | 2006-08-28 17:25 | ニウス
8年間強姦し続けたらいんじゃね?
<強姦>京大アメフトの元部員3人に、懲役8~4年求刑Excite エキサイト : 社会ニュース

この際求刑何年でもいいよ。
アンコにされちまいな。

アメフト部に勝てるくらいの
ごっつい男好き派遣手配で。

むりやりが好きみたいだから
大歓迎かとおもいますYO。
[PR]
by adultpour | 2006-08-28 16:24 | ニウス
飲んで乗ったらだら自爆なさい
Excite エキサイト : 社会ニュース

もう、日々惨事ばかりで
色々考えるのも厭になるくらいですね。
皆さん気をつけてください
一葉です。

この世にシアワセを見つけるのが難しく思うくらい
いろいろなことが起こるから
もうなにか生気がなくなります。

幼い子が沢山亡くなっている。

短くても仕合せな人生を歩めたのだろうか。


いくら罰金が高くなっても
こういう事故は起こるのでしょうか。

家族の痛い気持ちが突き刺さります。
[PR]
by adultpour | 2006-08-28 16:16 | ニウス
どれもこれも責任転嫁に思える件
<自殺中2遺族>長崎市を提訴…「安全配慮怠った」と [ 08月23日 10時44分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


早熟を装って見せたら、
人は早熟だと噂し、
なまけものの振りをして見せたら、
人はなまけものだと噂する。
嘘つきの振りをしたら、
人は嘘つきだと噂し、
冷淡を装って見せたら、
人は冷淡なやつだと噂する。

けれども、本当に苦しくて、思わず呻いた時、
人は、苦しい振りを装っていると噂するのだ。


人間などそんなもの。

ライター見られたら、ここまでされる訳だ。



しかしアレだな。
ライターなぞ持つような子供に育てたの
だーれー。

 提訴後に会見した雄大君の母和美さん(44)▽父敏昭さん(44)は「昨年度は長崎県内で子どもの自殺が9件と、短期間に多発している。一つ一つの事案に対して丁寧に検証する必要があるのに、雄大のケースも真相が分からぬままだ。このまま黙っていることはできず、私たちに残された手段は提訴しかなかった」と語った。さらに「お金が欲しくて裁判を起こしたわけではない。裁判を通して真相を究明し、雄大のような悲劇を二度と起こしてほしくない」と述べた。

上記、全て虚言に聞こえなくもない。
[PR]
by adultpour | 2006-08-23 14:55 | ニウス
こうやって
<養豚場3人死傷>殺人未遂容疑で中国人の男逮捕 千葉県警 [ 08月23日 13時49分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

善良な外国人も警戒した目で見られるようになるのよ。

というか、派遣会社ってぇところは
人が入ればいいとかそういうスタンスでいるんじゃねーかと。

何か?希望とか聞くふりか?
と思ったり思わなかったり。
[PR]
by adultpour | 2006-08-23 14:30 | ニウス
誰ですかシュレッダーのせいにしたの(´; ^;ё;^;`)
<シュレッダー事故>2歳児の指切断2件発生 経産省注意 [ 08月23日 03時10分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

(´; ^;ё;^;`)ふざけているの

シュレッダーが悪いのかしら
そんなにシュレッダーが駄目だったのかしら

いくらシュレッダーの口が広くても
字も読めないような
2歳やそこらの子供をそんな危険なものに近づかせた

親 が 反 省 し ろ
[PR]
by adultpour | 2006-08-23 14:12 | ニウス
裁かれるのは貴方方。
英、航空機同時テロを阻止 アルカイダ系か [ 08月10日 22時01分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

いろいろ考えると複雑です。
さて、何の名の下にテロを行うか。
複雑なんですよ。
一葉です。

しかし、やり方は考えなくてはなりませんね。
武力行使で色々な物を壊してしまったら
そこに残るのは一体なんですか。

何が残るかは
彼らの敬う神が決めることだろう。

どういう結果に転んだとしても
彼らの敬う神は答えを出す。
それを、どう受け止めるか

さてさて。
[PR]
by adultpour | 2006-08-11 14:46 | ニウス
もう・・・・
いす引かれ、尻もち いたずらの上司らを提訴 [ 08月10日 17時39分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

ふざけてやることが
とんでもないことになると
小学校のときに教わりませんでしたか。

後遺症が残ろうがのこらまいが
こういった悪戯は
相当ムカ腹がたつ一葉です。

ケツに肉がついているのが何でだかも
考えたことないんですか。
尾?骨を打つと
尾てい骨の神経だけでなく
頭蓋にも被害がおよび頭蓋底骨折の可能性も否めません
液漏(ずいえきろう)と脳神経麻痺につながります。
そうしたら痺れだけじゃすまないわけよ。

いつまでも阿呆なことをしているんじゃないよ。
[PR]
by adultpour | 2006-08-11 14:30 | ニウス
ES細胞
<万能幹細胞>卵子や胚使わず作成…マウスで成功 京大 [ 08月11日 01時00分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
卵子、胚を使わんと
やっと、他の細胞でES細胞が作れる希望が見えてきた。

倫理問題やらなにやらいいますが。
それを必要として苦しんでいる人には
んなこた関係ないんですよ。

痛みに耐えている人や生物を救えるのに
それを問題だと捉えることもまた
倫理的に問題あるんじゃないのか。

何にせよ賛否両論だろうが
何が正しいかなど分かりやしないし。

健康で家族も元気な人が
倫理的に問題だなんていってたら
張り倒してやりたくなるけどな。
[PR]
by adultpour | 2006-08-11 11:23 | ニウス