辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
転ばぬ先。
「家出だけすれば…」 高1長男、弁護人に後悔 [ 07月04日 23時18分 ]
共同通信Excite エキサイト : 社会ニュース


 奈良県田原本町の医師宅火災で、放火と殺人の疑いで逮捕された高校1年の長男(16)に接見した弁護士は4日、長男が「数日前から家出を計画していた。家出だけすればよかったのに火を付けてしまい後悔している」と話していることを明らかにした。


無理だよ。
家出でなんか変わるか?
3人も人殺すまで行くくらいの事をされたのに
家出じゃ無理だよ。
親はわかんねーよ。

そんなに易いキモチジャナカッタダロウ?
[PR]
by adultpour | 2006-07-05 09:58 | ニウス
得意技。
北朝鮮がミサイル発射 5発、日本海に着弾 [ 07月05日 08時41分 ]
共同通信Excite エキサイト : 政治ニュース


私が起きた丁度その時、
日本海に着弾していた。

オリラジくらいに「事故」発生して
自国に落ちたらおもちろいのにネー。

幾らなんでもそこまで精度の低いものを作らないか。
失礼。



ところでネームカード設定してみた。
応募もしてみようかとおもう。
旅行があたるらしい。

私事ですが、新婚旅行に行きたいと思っているんです。
宜しく頼むよエキサイト殿。

で、ミサイル撃っちゃったけど
どうなんの?どうなっちゃうの?!
と、ライフカード気取ってどうする。

第二の被爆国ってのも(以下自主規制
[PR]
by adultpour | 2006-07-05 09:53 | ニウス
いーなー
脱線事故引責の役員天下り JR西、子会社に [ 07月04日 10時49分 ]
共同通信Excite エキサイト : 社会ニュース


何やっても、いい職に就けるんだってよ?
俺らも天下りさせてもらおうぜ。

だって、馬鹿やって責任とって辞任した輩が天下りできるんだもん
普通に頑張って地道に生きている俺らが出来ないわけ無いじゃん。

わーい 天下り~~~♪
[PR]
by adultpour | 2006-07-04 16:40 | ニウス
同じ性癖の人選びなさい。
トレス被告に無期懲役 小1女児殺害事件、広島地裁 [ 07月04日 13時36分 ]
共同通信Excite エキサイト : 社会ニュース


というわけにもいかないですね。
紙でも食ってろ、山羊!!!1

悪魔にとりつかれたってのも、まあ、いいですけど(ん
犯罪ですから。

無理やりはいかんよ。
人に強要してはいかん。

嫌がるあなたを、もう、むちゃくちゃにしたいとしか思えない人
諦めて下さい。
法に触れること確実です。

ゲイだろうがMだろうがかまいやしませんが
そうじゃない人を襲うのはやめましょう。
強姦も合意の上で。
[PR]
by adultpour | 2006-07-04 14:23 | ニウス
くっ
<奈良高1放火殺人>医師の父が高校に退学願い 学校は保留 [ 07月01日 03時01分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 父子の知人は「有名大学の出身ではない父親は、医者になってから、待遇の差で苦労していた。息子に同じ思いをさせたくなかったんだろう。今回最もショックを受けたのは父親で、彼も被害者だ」と思いやった。


ショックを受けたのは父親だって。
わたしは父親非難ばかり書いてるけれど
今のところ他の言葉は見つからない。
同情も何も無い。

ショックを受けたのは己の行いのせい。
自業自得だから
当然の報い。

ここまでくるとですね、私も全てを考えてかけません。
退学届けも自分の息子を社会に見せたくないだけじゃないかとも思ってくる。
成績が落ちたら殴るほどのことがあるように
殺人犯じゃ恥ずかしいか?

全て親の勝手に聞こえている一葉は戯言三昧。
あの父親の泣き顔がもっと見たくなる。
[PR]
by adultpour | 2006-07-04 11:19 | ニウス
こ、こら。
ねずみ講で幹部4日逮捕 大阪の会社、学生から20億 [ 07月04日 07時03分 ]
共同通信Excite エキサイト : 社会ニュース


やはり義務教育は必要だと思った瞬間。
騙されちゃいけないって、家庭科で習ったはずなのに、
こういう商売やってるやつが入るって事は騙されている人がいるという・・・・

こういうところで学校教育の意味を見つけるのは
ちと、むなしかね、、、

しかし、大学生にまでなって
今まで何してたん???
[PR]
by adultpour | 2006-07-04 09:46 | ニウス
まぁ、あれだ
放火殺人で19歳長女逮捕 「家族に不満」供述 [ 07月03日 17時59分 ]
共同通信Excite エキサイト : 社会ニュース



はやってるからな。

















(それだけ?
[PR]
by adultpour | 2006-07-04 09:22 | ニウス
去ること、思うこと。
<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと [ 07月03日 21時46分 ] Excite エキサイト : スポーツニュース

少なくとも、今回のワールドカップに一因があるように思える。
只の勘。
左右したものはあるだろうと、勝手に思う。

もどかしい。
もどかしいんだよ。

といっても、これは只の私の感情に過ぎないか。


 「俺は今大会、日本代表の可能性はかなり大きいものと感じていた。今の日本代表選手個人の技術レベルは本当に高く、その上スピードもある。ただひとつ残念だったのは、自分たちの実力を100%出す術(すべ)を知らなかったこと。」

私にはこの点はかなり悔やまれること。
って、それだけかよってところだけど、
実際、メンバーが何時も通りに出来ていない、
自分もうまく指示が出来ない、なんてときは
もう、辛くて仕方ない。



疲れただろうな、と思う。


つまらなくもなっちゃったのかな、と思う。
[PR]
by adultpour | 2006-07-04 09:15 | ニウス
傲慢。
<奈良高1放火殺人>父が週1、2回暴力 勉強の指導中に [ 07月02日 03時04分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

子供を自分の思惑通りにしようなんてエゴは
どんな理由があれ、まかり通ってはいけない。
自分が子供に対して、金を出したりしているから?
自分が育てているから?
てめえが子供でかくしてる気になってんのか?

いくら面倒見ていても、そういった履き違え妄想は御止めになったほうがいい。
それはもう子供ができた時点で義務となっている。
故に、そこに見返りを求めてはならんのだ。

と、親のことばかり言ってましたが、まだいいます。
そうこらえ性無く育てたのも
といっても聖人君子でもなきゃ耐えられん仕打ちをしているわけだが
親のわけで。

小さな親切でも大きなお世話になるときもあるわけで わけで わけで。
幾ら親でも強制してはいけないし
過ぎた行動は許されないわけで。

マスコミに出ているものが真実だとしたら
父親よ、自業自得、もっと泣いて喚け、叫べ。
もっと後悔しろ。
罪はあんたのもんだ。
[PR]
by adultpour | 2006-07-03 15:46 | ニウス
確信犯だったら武勇伝。
<不時着>オリ・ラジの中田さん、落下傘で赤坂御用地に [ 07月02日 19時52分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

初見、「中田さん」というのを見て、
どっち?
と思った負け組み一葉です。

強風警報が鳴っていなきゃ
こんなことはできません。
そういうときにやるから意味があるんです。(ナニ

自然の力は恐ろしいものだ。
とのたまえる環境をばっちり整えた模様。

[事故]がないとなかなかこういう機会にもめぐり合えませんよ
[事故]がないと。

ええのう。
俺も武勇伝してえ。
[PR]
by adultpour | 2006-07-03 11:04 | ニウス