辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
馬鹿も休み休み・・・
調査報告と異なる主張 イラク大量破壊兵器で米国 [ 04月13日 00時58分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

火のないところには煙はたたないのだよ
いやいや何を仰いますか
火のないところにも煙をあげる
低脳俗物人間がこの世にはたくさんいます。
はい、特に女子や政治家などの人気商売の御方。
人を陥れるのが好きなんですよ。
一葉は幾ら根暗だからといって
自分の気分じゃ動きません。
ましてやそんな手で相手を潰そうなんて思いません。
けんかはタイマンっす。オス。

と、いうわけで
もう今の科学の進歩っぷりじゃぁ
大量破壊兵器で勝利したとて
戦利品は腐った土壌広がる地球になりますね。
それともうまくやれる脳みそもってマスカー
人に優しい生物兵器でも作っているのでしょうか。

きっと亜米利加陣営では
環境に優しい生物兵器を作っているんじゃないかとおもいます。
で、なければ何を咎めるのか、あの大気汚染物質排出国は。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-13 08:28 | ニウス
国でやれ
外国人男性、殺害される 代々木公園の便所 [ 04月12日 18時21分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

日常茶飯事のことなのだろうが
わざわざ日本でやらないでくださいよ。

代々木公園の事件はミクロ教団の件だけじゃなかったのか?
(って、誰もわからないか。)

中東からのお客様というのは
かなり信用のない部類に入ると思うのだが
又この様な事件があると
偽装テレか売りが流行ったころよりも
もっと印象が悪くなる

自分の国のためにもせめて
そういうことは自国でやってください。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-13 08:17 | ニウス
イエス流やらせ
イエスの水上歩行の奇跡、実は氷の上に乗っていた? | Excite エキサイト

[マイアミ 5日 ロイター] 新約聖書には、イエス・キリストが水上を歩いたと記されているが、フロリダ州立大学のドロン・ノフ海洋学教授は、イエスは湖面に浮かぶ氷の上に乗っていた可能性があると奇跡を否定する説明を行った。


しっかり寝ていますかー?
眠れない時は仕方がないので
無理に寝ようとしなくて結構です。
こんにちは
ナポレオンもビックリの一葉です。

イエスの生きた時代に
”やらせ奇跡”が出来るくらいの
脳みそがあった、ということだけで
イエスは尊敬に値すると思います。
そのこと自体”奇跡”といえるんじゃぁないでしょうか。

科学的に解明されてきて
自分の思い描いたような奇跡ではない、といわれるのが
そんなにいやですか?

イエスも他の教祖もそうですが(ちずお等省く)
荒れた民衆を見るに見かねて
みんなが仕合せになれるようにと
いろいろなことを説いてまわったわけです。
もうその時点で敬愛すべきです。

信仰心の厚い方々が
科学的に証明されただけで
苦情のメールを出すとは
己の神をいかに理解していないかが伺えます。
信仰もその程度であったか。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-09 13:42 | ニウス
勝手にいただいてきちゃってみたバトン
りりこの所にあったの面白そうだからやってみるテスト

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

ロンリーウルフにそれは愚問だ

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

仕事してなかったっす

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

ゆうゆうはくしょがトモダチでしたが何か?

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

医学系書物か大量殺人やらの本くらいしかみてなかった希ガス
映画みる暇とかなかった

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

忘れられることばかりだから特に楽しいも何もなく
今でも自分で忘れる
寧ろ歳食った歳食ったと忘れずにいってくれる人がいるのが
嬉しいやら悲しいやらw
四捨五入しないでくれ・・・

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

実家でみえるミルキーウェイはいつ見ても最高じゃね?

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

男嫌いだったから恋もなにもNEEE

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

キャリアウーマンになってねーな

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

居場所とかナイとしか思ってなかったから
探してもいなかったけど
今はたくさんなくしたくないものができちゃったわな

Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

信念はもってるんじゃね?
   
Q11.この10年間、精一杯生きましたか?

死んだら負けだと思って早十数年(;´∀`)

Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

そんなに頑張って生きなくていいよ
事故催眠やめろm9(;^Д^)



久々にまともにねました、今日。
なんか右肩がすんげーいたいです。
とりつかれた!?
人間3日くらい寝ないと
世界の色がだんだん色あせてくるのしってた?
要は休み休みやらないと
見えるものも見えなくなってしまうということだろうな。

人に甘えることをしなかったから
頼り方がよくわからなくて
旦那様に何時も迷惑かけてしまっています
あー腹減ったな
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-08 09:42 | コヱ
三島由紀夫の首
今日は未だ寝ていない。
暇だからといって
久々にグロテスクな画を漁ってみたりする。

三島由紀夫を敬愛する人は多数いらっしゃるだろうが
三島由紀夫のクビを見ようとしたやつは
あまりいないんじゃないかと思っていた。
まー、そういうこともないようで。
しっかり多数のサイトに当時の朝日の記事の写真があった。

ストック中の三島由紀夫は何の自慢にもならないが
なんとなく一葉のストックの中の三島由紀夫のクビに目が惹かれたので
書いてみようかなんて思ったわけだ。


十一月二十六日付「朝日新聞」の報道によると、牛込署捜査本部は二十五日同夜二人の遺体を同署で検視し、結果を次のように発表した。  

三島の短刀による傷はへソの下四㌢ぐらいで、左から右へ十三㌢も真一文字に切っていた。深さは約五㌢。腸が傷口から外へ飛出していた。日本刀での介錯による傷は、首のあたりに三カ所、右肩に一カ所あった。  

森田は腹に十㌢の浅い傷があったが、出血はほとんどなかった。首は一刀のもとに切られていた。三島と森田は「楯の会」の制服の下には下着をつけず、二人ともさらしの新しい〝六尺″ふんどしをつけていた。 

検視に立会った東大医学部講師内藤道興氏は、「三島氏の切腹の傷は深く文字通り真一文字、という状態で、森田の傷がかすり傷程度だったのに比べるとその意気込みのすさまじさがにじみでている」と話した。 

もう一つ、十二月十三日付「毎日新聞」掲載の「解剖所見」を引用すると、(三島由紀夫・十一月二十六日午前十一時二十分から午後一時二十五分、慶応大学病院法医学解剖室、斎藤教授の執刀)。死因は頚部割創による離断。左右の頚動脈、静脈がきれいに切れており、切断の凶器は鋭利な刃器による、死後二十四時間。頚部は三回は切りかけており、七㌢、六㌢、四㌢、三㌢の切り口がある。右肩に、刀がはずれたと見られる十一・五㌢の切創、左アゴ下に小さな刃こぼれ。腹部はへソを中心に右へ五・五㌢、左へ八・五㌢の切創、深さ四㌢、左は小腸に達し、左から右へ真一文字。身長百六十三㌢、四十五歳だが三十歳代の発達した若々しい筋肉。 

森田必勝(船生助教授執刀)については、死因は頚部割創による切断離断、第三頚椎と第四頚椎の中間を一刀のもとに切落としている。腹部のキズは左から右に水平、ヘソの左七㌢に深さ四㌢のキズ、そこから右へ五・四㌢の浅い切創、ヘソの右五㌢に切創。右肩に〇・五㌢の小さなキズ。身長百六十七㌢。若いきれいな体をしていた。





生命尊重のみで、魂は死んでもよいのか。生命以上の価値なくして何の軍隊だ。今こそわれわれは生命尊重以上の価値の所在を諸君の目に見せてやる。それは自由でも民主主義でもない。日本だ。われわれの愛する歴史と伝統の国、日本だ。これを骨抜きにしてしまった憲法に体をぶつけて死ぬ奴はいないのか。もしいれば、今からでも共に起ち、共に死のう。われわれは至純の魂を持つ諸君が、一個の男子、真の武士として蘇えることを熱望するあまり、この挙に出たのである。


   三島 由紀夫

[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-07 10:24 | ナゾ
武装スリ集団は割りと早口言葉
<スプレー噴射>逮捕の韓国人 強制送還直後に密入国 [ 04月07日 03時00分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


オヅラ三昧でおすぎにばっさばさ斬られています。
おはようございます、一葉です。
「ぶそうしゅりすうだ・・・ぶそうしゅ・・・武装スリ集団は・・・」
頑張れ!やればできる!!

朝の西日暮里
カプサイシンの催涙スプレーを使う所が
韓国人の性なのでしょうか。

又舞い戻ってきたようです。
お帰りなさいませ。

で、いつ日本人の武装スリ集団は韓国に行くのでしょうか?
散々大量にスリ集団が日本に送り込まれて
日本の少ない資金を奪っていくわけです。

私は密入国はだるいので
誰かいかがですか。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-07 09:19 | ニウス
ミカンの花は血に染まっています
老夫婦刺殺、27歳孫逮捕 熊本、畑に放置 [ 04月06日 22時35分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

桜が満開?
今晩は。一葉でS。

 6日午後5時ごろ、熊本県氷川町今の無職浅山政蔵さん(90)宅近くのミカン畑で、浅山さんと妻のミスさん(86)が包丁で刺され、倒れているのを氷川署員が発見。搬送先の病院で2人とも死亡が確認された。県警は同日夜、夫婦と同居する孫の無職男(27)を逮捕した。
 氷川署は「緊急逮捕であり、逮捕令状を請求中」として、男の氏名を明らかにしていない。男は「知らない」と容疑を否認している。
 調べでは、男は浅山さん宅内で夫妻を刺したとみられ、手押し車に2人を乗せて家から近くのミカン畑まで運んでいるところを、近所の人が目撃した。
 夫婦の体には複数の刺し傷があった。男の衣服には血が付いていたという。


行き成りですが
「知らない」ってなんでしょう。
手押し車で運んでたら
誰かに見つかってもおかしくないだろう、と私は思うのですが。
しかも”衣服に血”までつけて
私が殺しましたと宣言している殺人犯ですね。

それが本人か知りませんし
ケチャップをただつけちゃっただけの
食べるのがへたくそな人なのかもしれませんが
本人だったら

あふぉそのものですね

人を殺めてしまえるような精神状態だと
色々物事が判断つかなくなるようです。
お気をつけて(ナニを?
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-07 03:08 | ニウス
心にダムは有るのかい?
七転八倒で
薬漬け生活から快方にむかってる
と思いたい一葉です
今晩は。

お久しぶりですね。

後、もう何日かで独身生活も終わりです。
きおたんと同じタイミングで
既婚者になります。

日々明るく明朗活発という言葉を体で現すようにと
生き始めてからどのくらい経つでしょう。
分かりません。

光あるところに闇は必ずと
あまり明るくしても弊害が出たりもするわけで。
何も考えずにボーっとしている時間なんて
物心ついてからあるわけはないんですが
偶には脳みその機能も停止したいわけで。

意味が分からなくなってきたから話題変えますが
桜が咲き誇っていますね。
我が家の目の前は小学校で
桜ぎっしりに聳えています。
ブルーシートの出番などなく
縁側で花見が出来ます。
羨ましいか?
ふふん。

綺麗なものを見ていると
どっぷり泥だらけなこの手すら
綺麗になっているような錯覚に見舞われて
非常に心地がいいですよ。

最近、近くに公園が出来て
このまえそこのベンチに座ってみたら
視界がピンク色で乙女チックな気分になりました。
今、気持ち悪いっていったやつ、面かしな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-07 02:55 | コヱ