辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Aの悲劇
耐震偽装、26日8人逮捕 合同捜査本部 [ 04月25日 23時52分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

注目は頭部です。
どうもこんにちは
一葉です。

姉歯元一級建築士、
頭部偽装も前面認めた模様。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 12:30 | ニウス
今の所もっとも勇敢な動物。
チェーンソーに噛み付いたワニ、歯を数本失う | Excite エキサイト

道を歩く爺さん婆さんや
車を運転するおばはんは
かなり勇気のある行動を取るな、と毎度毎度感心している一葉です。

勇猛果敢にチェーンソーと戦ったワニは
勲章ものだとおもったが、
よくよく考えてみれば
車に轢かれそうになった時
その場で一寸停止しこちらを見るという
スリルを味わう猫にも勲章やらねばなるまい。

しかしチェーンソーを遊び道具に適用するとは
やはり勇者ワニ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 12:08 | コヱ
そいつはふじこの差し金か?
「笑点」司会の桂歌丸が腰痛手術 [ 04月30日 10時29分 ]Excite エキサイト : 芸能ニュース

恐妻家の歌丸師匠ですが
私はとても大好きです。
一葉です。

ふじこの毎晩迫られて
腰を痛めた歌丸師匠を妄想した。


以上
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 12:05 | ニウス
国会においても害虫という所以。
<死亡事故>飲酒男、救急車乗り回し同僚はねる 静岡 [ 04月29日 21時09分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

なんといってもそんなことが又起こらぬように
新法も作られていくわけで。

これでアルコール前面禁止になったら
私の中で死刑確定です。
それはオーバーかな。

アルコールを含むと
どうも人はやたら大きくなるようだ。
一葉は酔うまでに金のかかるタイプなので
その様なことはまずないが。

たぶんな。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 12:02 | ニウス
面目ない・・・・
<女子風呂>のぞき見の男性、逃げて川で転落死 茨城・土浦 [ 04月30日 11時06分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

同郷としてはなんと申し上げてよいやら。
直ぐそこでそんな事件が起こったとは。

しかしなんてすばらしい奴だ。
しっかり自分の罪を償ってゆくとは。
犯罪を犯すということは
そのくらいの覚悟あがあるということだ。

他の罪人にも見習っていただきたい。

そのくらいやってのけろ
田代神。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 11:57 | ニウス
円楽師匠!!
円楽「笑点」最後の口上収録 [ 04月30日 06時13分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

私は貴方の帰りを心待ちにしていたんですよ。
一葉です。

笑点は私の幼き頃からの愛好番組。
円楽師匠が倒れられてから
きっと復帰するはずと思っていたが
卒業なさるとは。

私の見てきた長き年月
まことに残念でならぬ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 11:53 | ニウス
嗚呼、誰か。
娘奪われた苦悩訴え 米大統領に早紀江さん [ 04月28日 18時37分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

そのお会いした人は
世界の馬鹿代表だということを
教えてやってくれ。

以上。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 11:47 | ニウス
動物愛護団体の喜劇と悲劇
イタリアのレストラン、「残酷なディスプレー」で罰金処分 | Excite エキサイト

とはいえ、動物愛護団体が動いたかなんて
さっぱり知らない一葉です。

氷の上にロブスターを置いたら罪になるので
世界各国の飯屋さん、気をつけてくださいね。

この残酷らしい訴えをした人は
飯食ってないんですかね。
ロブスター食べたことのある人でしたら
私がそいつを氷の上において展示してやりましょうか、と
そんな勢いすら出せます。

知らないで食べていたでは許されません。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 11:44 | ニウス
ホラエモン
堀江前社長が保釈 「騒がせ申し訳ない」 [ 04月27日 23時10分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

やっぱ日曜の朝はサンデージャポンだね。
おはようございます
一葉です。

久々に晴れ間が広がっていますね。
いいね。春だよ。

いいダイエットになったかとおもいます。
しかし髪は切った方がいいです。
またあんちゃんスタイルになって
世の賞賛を受けることになりますよ。

申し訳ないなどと、
笑ってしまうかも分からんね。
大丈夫ですか?
申し訳ないと思ったら素直に懲役受けろ。

なんて、私は彼のせいで損などしていないけどね。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-30 11:40 | ニウス
目眩く日々の宴
 

日々の己の更新を職務怠慢、回避するばかり。
今日此の日はもう両の手には戻っては来ないと酷く悔やむ。

非情にも過ぎてゆく刹那を閑散とした脳味噌に映し出す。

本日は剰りの疲労に目に映る世知辛き浮世が
まるで鏡写しの様に脳神経を駆け巡っていた。

此の世の沙汰はUSODARAKE。
常に虚像を見ていると云う事に於いては
何も間違いは、無い。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-04-26 14:29 | コヱ