辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
怠慢に大麻所持
朝日新聞社長の息子逮捕 東京・渋谷で大麻所持 [ 03月28日 12時31分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

何度でもいいますが、ラリって捕まったら
もう、最悪じゃないですか。
見つからない所でやめられる程度になさいよ。
とはいえそうはいかないのが現状。
人生潰すのって簡単ですね。
素敵に気分がよくなっても
どん底に落ちたら意味ありません。

海外でなら当たり前な所もあるのに、と仰られている方がいましたが、
是非またそこで仕事でも見つけて頑張ってください。

捕まるようなことはやらないことです。
人間的にまずいことも罰がないし、などと思わず
理性で抑えてみてください。

クソ人間やめますか?
それとも人間やめますか?
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-03-28 18:25 | ニウス
教祖様死刑判決、確定の公算
松本被告の控訴棄却=死刑判決、確定の公算=差替 [ 03月27日 22時36分 ] Excite エキサイト : 主要ニュース

 1996年4月の1審初公判から10年。犯罪史上未曾有の凶悪事件の中心人物とされた松本被告の裁判は、控訴審が開かれず、被告の口から新事実が語られないまま、2004年2月の1審死刑判決が確定する公算が大きくなった。


本当に人としての口が開けなくなったかは分かりませんが
もし同じ言語を話せるのならば
何をか吐露してくれ、ともおもう。

それとも意外といさぎがよくて、死刑は変わらないと思っているのでしょうか。
いやまさか。
いや、もし口が開けるのならば、何をこれ以上隠滅しようと思っているのか。

何かを得たとして全てが無になるわけではないが。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-03-28 01:57 | ニウス
訃報労働万歳
病院医師は週63時間労働 “残業”月百時間近くに [ 03月27日 18時48分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

医者が過労になってしまったらば
商売上がったりですね。
健康でない医者などにお会いしたくありません。
日々健康な一葉です、こんばんは。

月100時間、ということは
一日平均22日働くとして
4,5時間。
ん?
少ないんじゃないですか?
お医者様ならそのくらいやってのけられるんじゃないですか。
世には幾らでも残業している人がいらっしゃるわけで。
給料考えたら別段過労になることもないじゃないですか。

金っていう薬を貪ってれば
日々健康にいられる人も多そうですね。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-03-27 19:34 | ニウス
結婚指輪??
男の指輪、見てますか? | Excite エキサイト


あ、この人カッコイイ! ――そんな男性に出会ったらまずチェックしてしまうのが、指輪。左手の薬指に光る指輪があれば、速攻アウト。恋の対象外となる。

ところが最近、結婚しているのに指輪をしていない男性が多いことに気がついた。「××さん、カッコイイよね?」「でも、既婚だよ」「えぇーっ!」なんて同僚との会話にカッグリくることもある。やっぱり指輪で判断してしまうのが間違っているのか。


世間の女子は男子の左手薬指が相当気になるようだ。
自分の好きなブランドの指輪にしか目が行かない
女子かどうかも危うい一葉です。
こんにちは。

結婚指輪はお二人の仕合せの証である以外の認識はなかったが
そんな用途があるとは。
寝耳に熱湯。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-03-27 16:10 | ニウス
タダイマエキサイト
暫くエキサイトの範囲で動くことにした。
多分それは、PCモニターが遠いからというだけのもの

それより最近世間に目を向けていないのがいけないと思われる。
視力が落ちてしまったんだよ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-03-27 14:39 | コヱ