辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧
まともに自省できない事の理
加害男性が少年院退院 西鉄バス乗っ取り事件 Excite エキサイト : 社会ニュース

人を殺せる奴は基本的に基地外です。
脳の罪悪感を感じる機能がうまく働いていないのでしょう。
そうとしか思えないニウスで窺い知れる数々の朱色。

何度も同じ事で自責の念を感じているつもりの輩。
滝にウタレロ。

その染みは一生とれないけどな。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-02 09:51 | ニウス
差し出がましいようですが
四肢の戦振がやっと治まり一息ついた。
階段の昇降も楽になる。
まだ物を落としそうになるがしかたがあるまい。
嚥下障害は否めないがそれも仕方があるまい。
そろそろパキ&バレリンを投げたい。

今日は歯科に行く。
面倒だ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-01 10:23 | コヱ
ご挨拶ですね。
Excite エキサイト : 政治ニュース 現状で天皇靖国参拝望まず 麻生氏、将来の課題と釈明 [ 01月31日 11時48分 ]


割かし皆、戦争ってものに洗脳されていたんだから
一国の問題でもないわけですよね。

それを私怨でわーわーいうなど
国を挙げて恥じさらすなよ、等と思うわけで。

罵声を発している奴とその先祖が虫一匹でも殺したことがあったら
どうしてやろうか、という次元の問題になってきます。

阿呆。

よかったらポチっとな
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-01 10:20 | ニウス