辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧
日々このようなニウスばかりが蠢く
幼稚園児2人を殺害 滋賀、友達の母親を逮捕 [ 02月17日 12時28分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

我が心も冷え切っているとしかいえない毎日。
しかし、何もすることができなかった私は
暖を取ることさえ許されない。

皆病気だ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 13:04 | ニウス
戦争性欝
1・5%が精神面に問題 イラク派遣の英軍人 [ 02月17日 00時33分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

前にも書きましたが。
このネタ。

1.5%と低く見えても1000人は超えているんですよね。
はい。

怖いですよ、そりゃ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 10:21 | ニウス
一大ニュースです。
結婚することになりました。
4月に入籍いたします。

披露宴などは先になりますが、ご報告をば。

愛妻とはもう既に同居しております。


幸せな家庭にするぞ!おー!
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 10:03 | コヱ
その教習所いくわ
<アダルトビデオ>免許更新講習で誤放映 福岡県警の試験場 [ 02月16日 03時00分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

いかがわしい試験場発掘。

冗談でこのようなことを嫁と話していたが、
まさか本当に事件になってニュースに出るとは。

参りました。

負けたよ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 10:00 | ニウス
平和だ・・・
宮崎勤死刑囚が著書出版 最高裁判決に「あほか」 [ 02月16日 21時08分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

偶に罪悪感を感じず突っ走れる人をうらやましいとも思う。

しかし、私の中にある
「人であること」には
絶対に逆らえない。

語弊があるかもしれないが
障害だろうな。

罪を感じる脳の部分が機能していない。

だからといってトリソミー、とは考えないが。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 09:56 | ニウス
馬耳東風と。
イラク人虐待の未公開写真 旧刑務所、豪テレビが放映 [ 02月16日 00時24分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

戦争に行ってない一葉は何もいえません。
戦火はあらゆるところに燃え移る。

死と隣り合わせという状況が
どれだけのものかなど
私たちには解りえない。

その部分だけを切り取ってみて是か非かなど
口を吐けません。

しかし是とはいえない。
強い精神力を持って戦いに行きたいと思う。
十中八九いくことはないだろうが・・・

弱者を痛めつけて逆らったらこうなるなどという見せしめは
絶対に平和な世をもたらさない。
力で押さえつけようとするから殺し合いがうまれるのではないか。

人間の魅力というのはそのようなところにはない。

こういうことをするから
先入観を植え付け
全員が虐待をしているんじゃないかと
勘違いをする。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 09:50 | ニウス
そろそろいい加減
ヒューザーに破産手続き開始決定=帝国データ [ 02月16日 20時17分 ]Excite エキサイト : 経済ニュース

俺も悪かった、と言い出す奴を待っているんだがそうは行かぬ。
誰が悪いか、とのたまうのは愚問か?

関係した人間、何とか言おう。
逃げるな。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 09:43 | ニウス
悼み方の違い。
<お葬式>カメラ付き携帯で最期の顔パチリ 困惑派・理解派 [ 02月16日 15時00分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

面白半分で撮っているわけでもなかろう。
それぞれの悼み方があるじゃないか、と思う。

その人にとってその写真がどのくらいに位置づけされるかは
他人にはわからない。

携帯の写真だから、という理由で死生観がどうまで考えているのではないか。
いまどきの”アイテム”を使っていなかったら
そうは思うまい。

時代が変われば葬式が変わる
というより
葬式時に使用するものが増えただけではないか。

葬式自体が変わったわけではないような・・・

それを注意するということは
亡くなった人への思いを潰すのではないか。

そのくらいその人を思っていたんだ、とも考えられる。

果たして心に焼き付ける顔と携帯カメラに焼き付ける顔が
どれほど違うだろうか。
どちらにしても取り扱い方次第であろう。

携帯カメラで撮るのをコケにしてる人が
故人を忘れっぱなしではお話にならない。
ただの妄想家。

みな「常識」が好きだから仕様がないか。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 09:34 | ニウス
如何に関心がないか。
副作用知らない人が6割 花粉症薬で意識調査 [ 02月15日 18時20分 ] Excite エキサイト : 経済ニュース

薬の副作用くらい、最近では詳しい説明付きで薬が出てくるのだから
考えたほうがいい。
市販薬だって説明書が入っているではないか。

とはいえ、そんなに見る人はいないのか。

色々な配慮が水の泡。

己で注意しなきゃならないことくらいは考慮していこうとおもう。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-16 19:28 | ニウス
弱さを確認する行為
小学校のウサギけり殺す 「面白半分」と少年3人 [ 02月15日 12時14分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

自分よりも弱いものを暴力でねじ伏せようとする奴は
自分の弱さを誇示しているとしか思えない。

本当に強いものには何をしなくとも
誰しもが反抗できないもの。

目に見えるものだけにとらわれる人間の哀れなこと。

本質はそのようなところには在りはしない。

18にもなったらそれくらい解りそうなものだが
そうは問屋が卸さないようだ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-15 15:18 | ニウス