辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧
いい大人の素材冠
<滋賀園児殺害>鄭容疑者が供述「長女が仲間はずれ」 [ 02月19日 19時48分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
ひとをころすなどと

もう、このニュースばかりではないか。

ごりんは不調
血一葉もなんだか不調
助けを請うのはいけないですか。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-21 14:42 | ニウス
みとめろって。
[オウム事件]松本被告の弁護団、精神鑑定書を公開
罪は消えない
しんだほうがよか、。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-21 14:34 | ニウス
信仰心というものが果たして有益か
信者暴行で懲役20年 聖神中央教会の元主管牧師 [ 02月21日 10時59分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

イスラムの風刺画に対する暴動
今回の婦女暴行

その点において自由に思想が持てる日本人でよかったと
想う。

あらゆる教えのいいとこどりが実行できる。
不要なものまで頭に組み込まなくてもいい。


しかし、今の若人を筆頭に男子というものは
精液を出せばそれで満足ですか。

金保。
あまりサディスティックに生きていると
神にも髪にも見放され地獄におちますよ。

ああ、金ちゃんもうすでに髪には見放されているわね。


人の弱みい漬け込むやつは、人間としてこの世に存在しないも同然。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-21 13:43 | ニウス
鼻がなくなる。
女性が彼氏に鼻を食いちぎられる=米オクラホマ州
【ライブドア・ニュース 02月18日】


一葉「これはカニバリズムですか」
双葉「ええ、そうです。」

最近花を噛み千切られるニュースをよく目にするきがする。
鼻ね。鼻。

この前、確か顔面移植もあったような。

さて、如何んな味がしたやら。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-20 17:20 | ニウス
冬季五輪の不調具合とメディアの無能さ。
美姫、涙の誓い!亡き父に捧げる演技を…4回転トライ宣言 [ 02月20日 08時05分 ]Excite エキサイト : スポーツニュース

可愛い子を泣かせたら私が許さん。

世界最大の競技大会のプレッシャーに物怖じせずに
4回転に挑戦しようと思っている娘さんに
何を聞いているんだろうか。

何でも聞きたいこと聞いていいわけじゃない。

一度でいいから
舞台上に立ってみろ。

舞台が用意されるような人間は
そんな言葉を吐かないだろうさ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-20 16:53 | ニウス
H2A連続成功
運輸多目的衛星打ち上げ=H2A連続成功=差替 [ 02月18日 21時41分 ] Excite エキサイト : 主要ニュース

細田一葉の右斜め前の方が
種子島に出張中です。
近場でH2Aロケットを見送ったのでしょうか。

多目的衛星の打ち上げ、順調です。

だいちも元気にがんばっているようです。
映像なども恙無くこちらに来ているようで。

しかし、二機とも見ていない。
ええ、反逆児です。

※突っ込んだ質問禁止。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-20 16:25 | ニウス
人の言葉を話せるのか。
松本被告「裁判は可能」 東京高裁に鑑定書提出 [ 02月20日 14時05分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

失礼な題名にて申し訳ない。

しかし、ああいう教団の教祖様が
果たして一般に理解される言葉を吐けるのか。

極論的にはこう思う。
罪を犯した&悪の元凶というのは正に事実&大分あっちに逝ってしまっている
よって、特に社会復帰を支援することも、
この世に存在することも
特に-NAINODEHA

周りに翻弄されていたのならば申し訳ないが。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-20 16:19 | ニウス
神の教え
ナイジェリアで反風刺画暴動、教会放火などで16人死亡 [ 02月19日 14時02分 ]Excite エキサイト : 国際ニュース

イスラム教は排他的な宗教?
人の血でその価値は下がらないのか。

幾ら己が神を風刺されたとて
暴徒になっては価値を落とすばかり。


教の真を捨て考えてみた。
ただの馬鹿騒ぎに聞こえる。
ただの殺人に思える。
ただの。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-20 15:46 | ニウス
移転いたします。
ADULT-ほのかな芳醇-こちらに移転いたします。

http://adultpour.jugem.jp/


別段理由はありません。
ただ単に印フレーム使いたかっただけの衝動です。

これからも大人の時事ニウスを配信して
独り言申します。

なによぞよろしくお願いいたします。

と、思ったけどやめました。

もう、スキンいじりで疲れました。
うまくいかないときは諦めが肝心。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-20 09:58 | コヱ
のっぽさんしゃべるしゃべる。
ノッポさんから飛び出した!!放送延長決定 [ 02月17日 17時05分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

と、放送延長より何より彼が71ということに驚く。
そうか、そんな年なんですか

おじいさん役だなんて仰るから
いや、まだ、とおもったが
71はおじいさんかもしれない。

一度この曲を耳にしたことがあるが
いい歌詞だったような記憶がある。
(それを忘れる一葉ってなんだ。)
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-17 17:40 | ニウス