辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧
やはり、移転。
やはりこちらに
ADULT時事ニウス
移転いたします。


リンク貼らせていただいている方
継続して貼らせていただきます。
勝手にすみません。

では、何卒。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-25 11:26 | コヱ
51億円は夢のまた夢
英警察が男女2人を逮捕 巨額現金強奪事件 [ 02月24日 09時20分 ]Excite エキサイト : 国際ニュース

いやはや。
51億手に入れたのに逮捕とは
さぞがっかりしたことでしょう。

たまに51円くらいしか財布に入っていない一葉です。

51億円なんて目の前にあったら
タダノ紙切れの集まりに見えるだろうと
容易に想像できる金額ですね。

一生遊んで暮らせる金があればいいナとは思うが
宝くじも買わない
ギャンブルもやらない
ごく普通の一般人の一葉には
それこそまた夢のまた夢。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-25 09:51 | ニウス
MEGUMI??
MEGUMIに熱愛発覚!サンズ・野田社長も交際認める [ 02月24日 08時05分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

MEGUMIに乳以外は似ているといわれたことがある一葉です。
最近は何故かナカシマミカです。
グラマラススカイのコピーでもしようかと思う一葉です。

イエローキャブは野田社長に彼氏を紹介しなきゃダメとか
ダメじゃないとか脳みその隅っこに情報があるが、
フルヤ殿は無事合格だったのか。

しかし、14時間も二人で過ごしているとか、
それをチェックしていたひとは一体どのような想像をしながら
MEGUMIの無事な帰還を待っていたのか。

気になる所です。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-25 09:47 | ニウス
冥王星
氷の惑星、冥王星に2つの新衛星 | Excite エキサイト

今現在の仕事柄、星に関しては気になっている一葉です。

冥王星の衛星に関しては
NASAが衛星飛ばす話があったような気がするけど
記憶があいまいなので濁しておこう。

しかし、月と呼ぶにはいささか大きい。

しかし人類が宇宙に自由に行き来できる日は
早々とこなそうなと思わせる未到達の冥王星だったが
いろいろ明らかになると
技術も日々進歩しているのだな、とぞおもう。

ホリエモン、宇宙旅行まーだー?
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-25 09:45 | ニウス
またこうしてガソリンの値段が上がるのか。
サウジ石油施設でテロ 車爆発、初の直接攻撃 [ 02月25日 01時17分 ]Excite エキサイト : 国際ニュース

題名の問題ではないですね。
しっかりしろよ人間。
と、思っております。

自分の生きているこの地球がなくなってしまったら
善悪も強弱も何もなくなってしまうよ。

地球を壊すための思想ならば、
そんなものいらない・・・

と、そんな大仰なこと言える立場ではないですけれども・・・
なんていっても冬にはストーブが欠かせない一葉です。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-25 09:36 | ニウス
みよちゃん・・・久しぶりだわな。
大音量で傷害に3年求刑 奈良地検「陰湿な犯行」 [ 02月24日 17時25分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

もうすでに忘れ去っていたが、
忘れた頃に何とやら。

70枚の便箋って一体どれだけ恨みがあったんだ・・・

境遇も悲惨だということは聞いているが、
周りの人たちが迷惑してた事実は変わりない。

もう少しうまく仕返ししようよ(嘘

しかし、懲役3年で出てきたらまたやるのかしらね。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-24 18:53 | ニウス
謎でもなんでもない国際刑事警察機構のこと。
第1章 国際刑事警察機構の概要

--------------------------------------------------------------------------------

◆名  称

ICPO本部所在地
国際刑事警察機構(International Criminal Police Organization)

◆設  立
1956年(前身の国際刑事警察委員会は1923年設立)

◆本部所在地
フランス(リヨン市)

◆組  織
総会
執行委員会
事務総局
国家中央事務局 (日本においては警察庁)

◆加盟国数
181か国・地域(2003年3月現在)

◆財  政
2004年…約3,690万3千ユーロ、邦貨換算額/約47億2,358万円

◆主な活動
*国際犯罪及び国際犯罪者に関する情報の収集と交換
*国際会議の開催
*逃亡犯罪人の所在発見と国際手配書の発行等

◆日本警察とICPO
加盟年:1952年(前身の国際刑事警察委員会への加盟)
活 動:
○総会(1967)及びアジア地域会議(1967、1987)の開催
○アジア地域通信網の地域局の設置(1970)
○事務総局への警察庁職員の派遣(1975~)
○国際的な捜査協力の実施等


◆ICPOの目的と原則
ICPO憲章第2条 機構の目的は次のとおりである。
(a)各国の国内法の範囲内で、かつ、「世界人権宣言」の精神に基づき、すべての刑事警察間における最大限の相互協力を確保し、及び推進すること。
(b)一般法犯罪の予防及び鎮圧に効果があると認められるあらゆる制度を確立し、発展させること。

第3条 機構は、政治的、軍事的、宗教的又は人種的性格を持ついかなる干渉又は活動もしてはならない。


初めて知りました。詳細。
いろいろ調べてみるもんですね。

しかし、銭形という名前が頭から離れない。

f0052235_16554479.gif

[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-24 16:55 | ナゾ
んこ塗れって
肥料用の糞尿タンクが壊れ…… | Excite エキサイト

こりゃきつい。
財政的にも衛生的にも精神的にも靴的にも。

糞尿から火薬も作れるのは知っていたが
糞尿タンクが爆発とは・・・

これはPTSDになるかもわからんね・・・

○んこ味のカレーとカレー味のう○こだったら
”排泄物”ではなく”カレー”を選ぶ一葉でした。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-24 15:44 | ニウス
和んでください-郵便局の憂鬱-
郵便物につまずいて転んだ場合…… | Excite エキサイト

とりあえず記事をご覧よ。
好くがんばったよ、双方とも。

意見を戦わせるのが好きな気がしますがどうでしょうか。

不倫は文化 否 訴訟は文化。

日々こんなニュースばかりならいいのに。
郵便屋が何個あっても足りないか。
その前に裁判官が足りないかもわからんな。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-24 12:56 | ニウス
永田天照大神
永田氏が議員辞職の意向 送金指示メール問題 [ 02月23日 13時10分 ] Excite エキサイト : 政治ニュース

すみませんだまされました。
メディアの色眼鏡を通して世を見るべきではないというのはわかっていながら
我ながら不甲斐無い・・・
思わぬ祈祷の裸踊りだわ。

思い込みって危険ですね、永田さん・・・
私も再認識いたしました。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-24 09:33 | ニウス