辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
古今東西罪被せ
Excite エキサイト : 主要ニュース ヒューザー、都など提訴=18自治体139億円=差替

もうここは涙をこらえるしかないでしょうか。

しかしながら
「俺は悪くない」等とのたまって逃げ隠れしている奴らとっ捕まえてくれそうな
小嶋(ちょいハゲ)に乾杯。

どうぞそのまま
道連れを増やして地獄に落ちてください。

で、これで住民はすっきりするんですかね。
全てはお前の心の問題。
ここで出てくる心の大小。

どっちにしても狭い器、目くそ鼻くそ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-01-31 10:03 | ニウス
たいしたもんたい・・・
ベルルスコーニ首相、選挙までセックス断ちを約束 | Excite エキサイト

齢69歳未だ現役ですか。
ある意味そこまでのセックス好きが
セックス断ちするならこれは勝てるかもわからんね。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-01-31 09:55 | ニウス
死体置き場もおどらにゃ損
解剖台の上でパーティってクオリティ高いですね。
吃驚も何もケーキカットも解剖用メスですか。
Party in autopsy room shocks Norway

THE ASSOCIATED PRESS

OSLO, Norway -- Health authorities expressed shock and disgust Friday over reports that employees at a hospital in southern Norway threw a party in a post-mortem room and covered an autopsy table with a white cloth and candles.

"This is unacceptable and unheard of," Health Minister Sylvia Brustad told state broadcaster NRK. "It makes me sick."

Management at the Fredrikstad hospital said it learned two weeks ago that employees had staged a Christmas celebration in the room where post-mortem examinations were performed.

The hospital said the incident had shocked its management and employees, according to a statement from administrative director Ulf Ljungblad.

The employees involved had been called in to explain themselves to their supervisors, the statement said. It was not immediately clear if they would be disciplined.

NRK said the revelers had covered the autopsy table with a white table cloth, lit candles and decked it with beer bottles.



The room is adjacent to the hospital's mortuary and chapel, NRK said.

Fredrikstad is about 50 miles south of Oslo.

[PR]
by ADULTPOUR | 2006-01-30 10:09 | ニウス
動静が危ぶまれます(なz
17歳男子高校生、連邦機関に苦情申し立て | Excite エキサイト

ジョゾンダンヒキタコス。

その捻くれた思い込みが成績を落とすという一例。
大 人 に な れ

頑張りの見返りがほしいとか
そういう話だろう。
媚も恩も売るな 

そうしてまた自分の格を下げるようなことをしてはいけませんよ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-01-30 10:02 | ニウス
時代錯誤と類似品
呪文でハーレムを築いた東京の中年男 | Excite エキサイト
f0052235_13241148.jpg
f0052235_13242426.jpg


肉をミンチにされるとか
そんなことが起こったらグロ好きの私が発見できないわけがない。
前例なし。

上の二人を間違えないように。
アンドレイは気弱なコなんです。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-01-27 13:25 | ニウス
KOTODAMA
Excite エキサイト : 国際ニュース

昨日今日と二日間上司がいない。故に遣る事が無い。
何かと思考する時間も必然的に増える。
戦前教育をこれが正しい教えと教授していたある教師が
戦後自殺したことを思い出す。
嫁にはいつも悪いことをしていると再認識。
世に通じない私の口等堂道と正面を切って言ってはいけない。

ひどく関係ないが
アジアアフリカのHIV感染予防対策に注射針プログラムなるものがある。
今更思うが、HIVに感染しないことと、薬中にならないようにすること
後者の治療のほうが望みがあるように思える

本日ののデスクの状況→本日の朝日新聞・タバコ・コーヒー・ニウスだらけのPC画面とメモ用紙
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-01-27 11:40 | コヱ
用意周到で利口な不良の恐怖
ライブドア 堀江貴文氏逮捕 | Excite エキサイト : 社会ニュース特集

いいかその辺のヤンキーだの○ヤのいきがった罵声など
赤ん坊の泣き声にしか聞こえない。
可愛さ余り過ぎて憎さなど皆無。

吠えていろ犬め。

それに比べ己が手を使わずして首を刈る者の薄汚れたことよ。

自殺に追い込んだ奴と殺人を犯した奴の差。

みろ
この永久14歳(推定)どもを。

暴走族構成員、ピークの3分の1…“OB会”は増加

 昨年の全国の暴走族の構成員数は、一昨年から3725人(19・8%)減って15086人となり、ピークだった23年前の約3分の1になったことが26日、警察庁のまとめでわかった。統計が残る1979年以降では最低となった。

 一方で、30歳代を中心にした暴走族OBらによる「旧車会」と称するグループのメンバーが3000人を超え、同庁は警戒を強めている。

 警察庁によると、暴走族の構成員は82年の4万2510人をピークに減少を続けており、昨年はグループ数も、一昨年より107団体減って956団体となった。

 一方、道交法違反(共同危険行為)容疑による逮捕者数は、一昨年より267人(15・7%)増えて1972人になったほか、同容疑で摘発された事件数は、一昨年より115件(62・2%)増加して300件となり、過去最高となった。

 2004年11月の道交法改正で、集団暴走そのものが摘発対象となったほか、警察官が集団暴走を認知した時点で現行犯逮捕できるようになったことなどが、効果的な摘発に結びついたとみられる。

 構成員数の減少について、同庁では、道交法改正に加え、若者の暴走族離れが影響しているとみている。

 暴走族の構成員のうち、20歳以上の成人の占める割合は47・6%で、一昨年(44・9%)より2・7ポイント増え、半数に迫る勢いとなった。また、大阪府警が02年に高校生214人を対象に行ったアンケートによると、暴走族に「あこがれる」と答えたのは、わずか3%だったのに対し、「ダサい、格好悪い」と「関心がない」が合わせて67%にのぼった。

 その反面、暴走族OBらが古いバイクを改造して集団暴走を繰り返す「旧車会」と称するグループは、全国35都道府県で291団体に上る。こうしたグループは、30歳代を中心に数年前から増え始めており、昨年は86人が道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕されている。
(読売新聞) - 1月26日11時23分更新

[PR]
by ADULTPOUR | 2006-01-26 15:56 | ニウス
HUKKATSU
病院にいって、そのまま2日休む。
ただ単なる不良社員。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-01-26 00:36 | コヱ