辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
また、カゴ。
爆笑問題太田、加護喫煙を“暴露”してた!? [ 02月10日 17時05分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

問題の番組は、平成16年12月28日に放送されたフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド 復活の祭典スペシャル」。


 爆笑問題が司会を務め、Wが解答者として出演していたが、太田は番組中、別の解答者とのトークでたばこが話題になった際に加護の方を振り向き、こう話しかけた。


 「加護ちゃん、たばこ吸うんだよね?」


 相方の田中裕二(41)が「吸わねーよ!」とすかさず突っ込み、加護本人も同じく「吸わねーよ」と否定。だが、その表情はやや硬く、Wのパートナー、辻希美(18)も困惑顔だった。


 共演者をイジるのが大好きなことで知られる太田だが、加護のことはかなり気に入っていたようだ。前出番組の約5カ月前には、同じくフジ系の「FNS27時間テレビ」の生中継で加護に、「加護ちゃん、初潮は来たの?」とセクハラまがいの発言もしていた。


 喫煙のことは、太田にしてみれば、シャレで言ったのかもしれないが、今回はまさにシャレにならない事態に…。


初潮は未だな一葉です。
おはようございます。

太田だから仕方ないと思われる。
そこが爆笑問題クオリティ。

黙認していたのが問題ならば、
日本国民、犯罪者ですね。

ええ、そこのガキの喫煙辞めさせられる奴だけのたまえ。
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-12 03:20 | ニウス