辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪いことしてる連中が目立っているからだよ
国連総長が暴力停止訴え 風刺画抗議、事態に危機感
f0052235_12471287.jpg


信仰心など微塵もないが
多面体の一面しか目に入らないのが
傲慢な人間ってものだろう。

その抗議、実際にテロやっている奴らにも向けてみろ。
それとも死ぬのが怖いですか。
だからデモをやっても安全だと思った方に
当り散らすんですか。

まー自分の神様を信じていれば
抗議なんてしないと思うんだけど
そんなに自信がないのでしょうか。
抗議をすること事態、神への冒涜なんじゃないですか。

というわけで、あんまり波風立てるなマスコミども、というお話。

よかったらポチっとな
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-02-06 09:42 | ニウス