辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
強姦魔が右往左往
少女強姦魔の脱獄劇をドイツテレビが生中継 | Excite エキサイト


[ベルリン 8日 ロイター] ドイツ・ドレスデンの刑務所で、未成年強姦の罪を認めた男が散歩の時間に脱獄を試み、4階建ての施設の屋根の端に追いつめられた。この模様がテレビで生中継され、ドイツ中の視聴者がクギ付けとなった。

男は36歳の失業中の技術者で6日、今年初めに13歳の少女を拉致し、5週間にわたって監禁したことを認めた。男は看守を振り切って、施設の壁をよじ登った。

ドイツの各テレビ局は通常番組を変更して、刑務所の屋根の端を行きつ戻りつしている男のライブ映像を放映した。男はその後、看守から取り押さえられた。

男の名前は「マリオ・M」とした明らかにされていない。1999年にやはり未成年を虐待したとして有罪になり、3年間服役していた。マリオは今年1月11日、ステファニーちゃん(14、事件当時13)を学校から帰宅途中で拉致、自宅に監禁して性的暴行を加えた。


失読ktkr
文章が頭の中にさっぱりはいってこな
どうした俺。
行き成り読めなくなる、はい勘弁して。
辻島です。
読んでいるのに読んでなくて
何度も読み返す作業メンドー

脱獄ってどのくらい大変なんですかね。
今のうちセキュリティのお勉強した方が良いですか。
実際投獄されるようなことはいたしませんが
その位の脳味噌がほしい(無理

まぁ、この方はダメだった様子
しかも全国ネットに出て有名さ倍倍ゲーム

>>>続きはこちら<<<


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-10 14:20 | ニウス