辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自殺しろ!するな!で乱闘。
飛び降り自殺の野次馬とホームレスが乱闘騒ぎ | Excite エキサイト

[ベルリン 7日 ロイター] ドイツ南西部レラハで7日、若い女性(21)がビルの屋上から飛び降り自殺を図ろうとしたときに、下に集まった野次馬とホームレスの間で乱闘騒ぎが起きた。野次馬が「飛び降りろ!」とけしかけたのを、ホームレスが注意したためだ

地元警察当局によると、女性は市庁舎ビルの屋上から飛び降りようと迷っていると、下に数百人の野次馬が集まり、そのうちの10代の若者が「飛び降りろ!」を口々に叫び始めた。これにホームレスたちは激怒したのだ。

「ホームレスの人々はそんなことを言うなと若者たちをたしなめました。きつい口調で言ったらしいのですが、道義的にみると、ホームレスの人々のほうが正しいです」

それがきっかけとなって、約40人が殴り合いの乱闘を始めた。その中には女性1人も含まれていた。屋上では警察が女性に自殺を思いとどまるように説得を続け、騒ぎが始まって3時間半後に保護した。

乱闘を鎮圧するのに35人前後の警察官が投入され、6人が負傷。乱闘に加わった8人が逮捕され、その大半が16~19歳の学生だった。

警察広報は、この騒ぎが自殺を止めるの役だったかどうかに関しては首を傾げている。

「ビルは高さが70メートルですからね。たぶん下で何が起きているか見てなかったと思います」


心が大分病んだので楽しいニュースでも見よう
と逃避しようと思ったら
また自殺って 泣くわ。
辻島です。
コーラのみて。
100リットルくらい(無理

見ている方は楽ですね。
飛び降りろ言える図太い神経が羨ましいです。
ホームレスにまで怒られてるって大丈夫か。

>>>続きはこちら<<<


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-10 13:37 | ニウス