辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PTSDの女性の訴え
PTSDの女性患者殴る 国と医師に賠償命令 [ 11月08日 12時52分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 国立精神・神経センター国府台病院(千葉県市川市)で心的外傷後ストレス障害(PTSD)を治療中、男性医師に殴られたとして、女性患者が医師と国に約890万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、医師と国に計約150万円の支払いを命じた。
 野山宏裁判長は医師や国側の「殴ったのは治療行為の一環で、女性は負傷していない」との主張を退け「女性は正当な理由もなく暴行を受け、精神的な衝撃は非常に大きかったと推認される」と判断した。
 判決によると、女性はPTSDで同病院精神科に通院していた2002年12月、医師に顔を平手で殴られ、難聴になった。医師はその後、カルテの病名を「人格障害」と改ざんするなどした。
 医師や国側はこのカルテを根拠に「正当行為」と主張した。


昨日気が付いたんだが
左脚の膝蓋骨が異様に外側に出ている。
おーい脱臼か?
凄いなこの歪み具合。
辻島です。
イテーヨ。


乖離しそうだから殴ってくれと言ったらしく
訴えたのが一体どの状態なのかわかりませんが
それが基本の状態だったら
「殴ってくれ」といったのはもう既に乖離した状態じゃないのか
と、勝手に考えてみる。

>>>続きはこちら<<<


辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-09 14:18 | ニウス