辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
捨てる腎臓 拾う腎臓(追記アリ
捨てる腎臓あればよろしく 万波氏、積極的に収集 [ 11月08日 06時57分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 宇和島徳洲会病院(愛媛県宇和島市)の万波誠医師(66)が病気の腎臓を移植していた問題で、万波医師は日ごろから友人の医師らに「捨てる腎臓があればよろしく」と頼み、病気の腎臓を集めていたことが8日、分かった。
 万波医師は1990年ごろから病気腎移植を手掛け、7日の記者会見ではこうした腎移植を「第三の道」と呼び「捨てる腎臓を利用するのがどうして悪いのか」と話していた。移植のため、積極的に病気の腎臓を集めていたとみられる。
 万波医師と知り合いの関西の医師は「移植手術を頼んだときに『病気の腎臓でも何でもいいから、取ってしまうものでまだ使えそうなのがあればくれないか』と持ち掛けられた」と証言。


寒い。
昨日はとんでもなく部屋が暑く
今と同じような格好をしてても暑い常態だったので
上着を車においてきてしまった。
不便な部屋だな。
どこかのなんとかみたい。
辻島です。
ブランケットかぶってます。

昨日筑紫さんの番組に
万波さんが出ていて、インタビューに答えていた。
「訴えるというなら、訴えられても良いと思っている」そうだ。
患者の土気色の肌を見ていて居た堪れないと。
だから直ぐにでも、疾病のある腎臓でも
移植して楽にしてやりたいと思ってやったと語る。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-08 09:48 | ニウス