辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界最年少の犯罪者・・・
生後三カ月の赤ちゃんが強盗容疑!? 住民らが警察に抗議 | Excite エキサイト

[コルカタ 3日 ロイター] 生後三カ月の赤ちゃんが強盗罪に問われ、逮捕するために警察がやって来たため、数百人の住民らがこれに抗議するという騒動がインド東部の町で発生した。

先週、バス車内での強盗事件が発生したが、この赤ちゃんの名前がなぜか容疑者リストに載っていたのが今回の騒動の原因。ビハール州ムザッファルプルの警察によると、逮捕しようとした人物が三カ月の赤ちゃんと判明したため、リストから名前を削除したという。

同警察のスニット・クマール警察官は「なぜこのようなことになってしまったのか、今後調査するつもりです」とロイターに語った。

警察官らが容疑者リストに載っている人物を逮捕しようと町へ来たとき、その一人に赤ちゃんが含まれていることを知って町民たちは激怒したという。

赤ちゃんの母親は「私のかわいい赤ちゃんが、どうして強盗事件の容疑者になるの!」と怒りをあらわにしている。

クマール警察官は、「強盗事件の被害者が、悪意を持って赤ちゃんの名前を証言した可能性がある」と話している。


自慢じゃないですが
指名手配などされたことありません。
当たり前ですか。
辻島です。
罪は日々重なるばかりで
許しを請う事しか出来ません。

生後三ヶ月で強盗容疑です。
阿呆。
凄過ぎ。
ある意味自慢になりますな。

「強盗事件の被害者が、悪意を持って赤ちゃんの名前を証言した可能性がある」

とかいう話ですが

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking


ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-06 15:06 | ニウス