辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
抜いたら白髪が増える神話
「若白髪、抜いたら増える」は本当か | Excite エキサイト

「若白髪は抜いたら増えちゃうから、抜いちゃダメ!」とは、昔からよく聞いた話。
でも、最近、自分の頭に白髪を発見し、アレは本当なのか気になった。

そもそも33歳で「若白髪」というのか、かなり微妙なラインでもある。ちょうど個人差が出る年齢なのか、白髪がゼロでツヤツヤのキレイな髪の人も当然いれば、すでに相当白い人もいる。
ホントに抜いちゃいけないのか? 美容師さんに聞いてみた。

「抜いたら増えるっていうのは、基本的にはないと思いますよ」
良かった……と、一息ついた直後、こんな説明があった。
「ただし、ムリに抜くと、毛穴が開いて、太い目立つ白髪が生えてくることはあるかも。それに、頭皮に負担がかかるから、気になるなら、抜くんじゃなく、ハサミでカットしたほうがいいですよ」
さらに、こんな悲しい指摘が続いた。
「そもそも白髪を『抜く』ぐらいになってるってことは、けっこう気になってるってことでしょ? その時点で、もう増えてるわけですよ」
ガーン!! 


日々髪が黒くなっている気がします。
昔の僕は
いつの間にか色を抜かれていたんじゃないか?
宇宙人とか、ほら内臓抜くみたいに。
んなわけないですね。
辻島です。
最近生え変わりで白髪より何より
抜け毛です。

最近、白髪が頻発したので
ぶちぶち抜いてました。
はげる・・・・

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-06 13:58 | ニウス