辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
父親の大学生逮捕…数十回投げつける
父親の大学生逮捕…数十回投げつけるExcite エキサイト : 社会ニュース

 生後5カ月の長男を投げつけて頭に重傷を負わせたとして、埼玉県警朝霞署は4日、東京都練馬区旭町2、東洋大4年、遠藤寛文容疑者(22)を傷害容疑で逮捕した。

 調べでは、遠藤容疑者は7月25~31日ごろ、当時住んでいた朝霞市内のアパートで、長男初希(いぶき)ちゃんを壁に立てかけた布団に数十回投げつけ、急性硬膜下血腫の重傷を負わせた疑い。遠藤容疑者は容疑を認めているが、「子供をあやすためだった。妻が会社に行っている間にやっていた」と供述している。

 8月2日朝、遠藤容疑者がおむつを替えようとしたところ初希ちゃんがけいれんを起こしたため、派遣社員の妻(22)が119番した。病院側が虐待の疑いがあるとして、同署に通報した。

 初希ちゃんは都内の病院に約3カ月入院した後、現在は都内の医療施設に保護され通院治療を受けている。【秋本裕子】


いくら母ちゃんが孫の顔を見たいといっても
絶対無理です。
そんな易い訳がない。
辻島です。
最近、脳味噌が軟化していて
ちょっと、やばいかもしれません。
気をつけねば。

初めて聞きましたが、
布団に投げ付けて「あやす」と
子供が泣き止むそうです。
そりゃそうか
そんなことすりゃ泣きたくてもなけなくなるわな。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-06 10:58 | ニウス