辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「比の女性2千人紹介」
芸能プロ社長ら6人逮捕 「比の女性2千人紹介」 [ 11月02日 12時43分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 ダンサーなどの興業資格で来日したフィリピン人女性をホステスとして働かせたとして、警視庁組織犯罪対策1課は2日までに、入管難民法違反(不法就労助長)容疑で千葉市中央区中央、芸能プロダクション社長島田秀雄容疑者(59)ら6人を逮捕した。
 島田容疑者は「20年間にわたり、約2000人のフィリピン人女性を来日させ、東京、千葉、群馬の延べ約120店に紹介していた」と供述している。
 同課によると、在留資格が取りやすいように、女性たちの招聘(しょうへい)を特定非営利活動法人(NPO法人)の活動に見せ掛けたり、担当者が少ない札幌入国管理局に申請したりしていたという。


フィリピンって
なんか意外と馴染みある
なんでか?
M先生のせい(身内ネタ過ぎる)
辻島です。
ああああああついいじjこklp;@;:「」

はーまー、よくもまー
2000人も集めたこと。
入国管理局もよく気付かなかったこと
20年間。
巧みに遣っているんだろうが・・・

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-02 14:45 | ニウス