辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<偽名免許>思い付きの名前実在
<偽名免許>思い付きの名前実在し…無職男を逮捕 滋賀 [ 11月02日 11時58分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 滋賀県警草津署は1日、同県草津市の男性になりすまして運転免許の再交付を受けようとしたとして、住所不定、無職、西山剛史容疑者(24)を有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕した。無免許で運転中に違反切符を切られた際、思い付きで名乗った偽名が実在したことから、男性の個人情報を取得していた。

 調べでは、西山容疑者は10月31日、「免許証をなくした」と草津署を訪れ、所定の書類に男性の名前や住所などを記入し、提出した疑い。

 西山容疑者は9月、愛知県内で車を運転。シートベルト不装着で県警に呼び止められ、無免許なのに「不携帯だ」と言い張り、適当な男性の名前と自分の生年月日を告げた。ところが、この生年月日の男性は実在し、県警は情報照会で得た男性の個人情報を違反切符に記入した。

 西山容疑者はこの情報をもとに、再交付で免許を手に入れようと、男性の住民票を取得するなどした。草津署での手続きを経て今月1日、県警の運転免許センターで再交付を試みたが、職員が写真を照合して別人と気付いたという。【服部正法】


免許の写真は
何であんなヤク中じみて
写るんですか。
良い方法教えてください。
辻島です。
良い方法の前に
病み上がりに更新とかがあるからだ
と、気が付いた。

いやはや、偶にはこういう
あほかという内容のニュースがあると良いですね。
(よくねーか)

大丈夫ですか。
再交付で手に入れようって
随分大胆ですが・・・
こんな奴が運転していると思うと
国民の命は危ないです。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-02 14:29 | ニウス