辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中3、飛び降り自殺か
中3、飛び降り自殺か 前日担任が「指導」 [ 11月02日 00時36分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 1日午後4時20分ごろ、兵庫県尼崎市東難波町のマンションで、近くに住む市立中3年の男子生徒(14)が、敷地に倒れているのを住人が見つけ110番した。病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
 男子は担任教諭らに注意されたのを気にし、遺書めいたものを書いて友人に見せたという。マンション周辺に争った形跡は見当たらず、尼崎南署は飛び降り自殺した可能性があるとみている。
 調べでは、倒れていたのは15階建てマンションの通路側。衝撃音がしたので住人が敷地を見ると、学生服姿の男子が倒れていた。
 尼崎市教育委員会によると、担任らが10月31日午前に男子を呼び出し2時間以上、生活面を指導。男子は授業を受けず、途中から加わった保護者と帰宅した。


マッサージチェアーが欲しいです。
シン・トーを買ったことを後悔しています。
昼寝したい。
辻島です。
部屋が異様に暑い。

この自殺の件に関しては
どういった指導がされているかわからないためか
自殺?はぁ?
といった考えに偏りそうですね。

一体、死に向かう理由は
何だったのですかね。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

ニュージーランド旅行綴り
「INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き」

[PR]
by adultpour | 2006-11-02 11:22 | ニウス