辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「フリー・ハグ・キャンペーン」
中国では不発「フリー・ハグ・キャンペーン」 | Excite エキサイト

北京 30日 ロイター] 路上で見知らぬ人を抱擁して元気づけようという「フリー・ハグ・キャンペーン」は、中国では受け入れられなかったようだ。報道によれば、事情聴取のため警察に連行された参加者も出たそうだ。
『北京ニュース』によれば、キャンペーンは週末、北京、長沙、西安の路上で実施された。参加者は両手を広げて通行人を迎え、「フリー・ハグ」「見知らぬ人を気遣おう」「無関心に陥るな」というカードを掲げていた。
北京では、混み合った都心の繁華街における西欧的で奇抜な行為に当惑した警察が、4人の参加者を事情聴取のために連行した。
古都・西安では、大部分が子どもの計20人以下が、2時間にわたってフリー・ハグのボランティア活動を行った。
「通行人たちは関心と好奇心を示し、立ち止まって質問してきましたが、ほとんどの人は説明を聞いたあと立ち去っていった」と、新華通信は地元新聞を引いて報じた。
西安市民の李さんという男性は、「抱擁は外国の伝統です。中国人はそれに慣れていないのです」と発言している。
地元情報ウェブサイトによれば、湖南省の省都・長沙では、比較的うまくいったようだ。
参加者の少女は「一部の人は(抱擁されることを)拒否しましたが、私は1分で20人を抱きしめました」と言っている。
フリー・ハグ・キャンペーンはオーストラリアではじまり、今年ミュージック・ビデオで取り上げられて有名になった。


私が抱きつかれて嬉しいのは
幼女と愛人や愛妻たちに限ります。
当たり前です。
せめて友達が良いですが
それじゃキャンペーンになりませんか。
辻島です。
女好きがどうも抜けませんね。

余り、人に触れることのない国では
余り受け入れられないだろうな。
西欧各国でも国によってその意味が異なってくるように。

>>>続きはこちら<<<
辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-11-01 16:31 | ニウス