辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
教諭が生徒に「無視」強要
教諭が生徒に「無視」強要 市教委、いじめと判断 [ 10月27日 10時35分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース



 千葉県のいすみ市立中の男性教諭(38)が、長髪の男子生徒を名指しし「髪を切るまで話し掛けるな」とほかの生徒に強要していたことが27日、分かった。
 教諭は、複数の女子生徒に「おまえはおれのものだ」などと問題発言を繰り返していたほか、授業中に携帯電話で話すために廊下に出たり、教科書を持参せずに授業を進めたりしたという。
 9月に保護者から苦情を受けた学校側が内部調査。「無視強要」について同校や市教委は教諭によるいじめと判断し、学級担任などから外すという。
 市教委によると、教諭は4月に着任。国語担当で、1年生のクラスを担任、野球部の顧問も務めていた


おかしい人は職業にかかわらず
色んな所に存在しています。
辻島です。
週末をいかがお過ごしですか。

でも、職業によって
問題になり方の違いはありますね。
変わっていたほうが重宝がられることもあります。

こういう教師のような奴が居るために
どこもかしこもの学校や教師の立場が
悪くならないといいんですが。
腫れ物に触るような教育は
余りいい方向に進まないだろうとおもいます。

>>>続きはこちら<<<



辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-28 11:37 | ニウス