辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋田 4歳男児死亡
4歳男児死亡で本格捜査 遺体に不自然な皮下出血 [ 10月27日 00時32分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 秋田県大仙市の農業用水路で23日、倒れているのが見つかり、死亡が確認された同市大曲住吉町、無職進藤美香さん(31)の長男諒介ちゃん(4つ)の遺体に不自然な皮下出血があることが26日、県警捜査1課の調べで分かった。
 暗くなってから諒介ちゃんが1人で外出するなど、不自然な点が多いことから同課は事件に巻き込まれたとみて本格的な捜査を始めた。
 調べによると、23日午後5時半ごろ、進藤さんが自宅で炊事中、諒介ちゃんの姿が見えなくなった。諒介ちゃんは午後7時ごろ、自宅から約400メートルの用水路で倒れているのが見つかった。発見当時、靴は脱げ、近くの用水路に落ちていたという。


脚によく
不自然な皮下出血があります。
最近出来る奴は触らなくても痛い。
そこらじゅう痛いわ。
辻島です。
パッとしないお天気ですね。
寒い。

「不自然な皮下出血」となんだこの
色んなものを含ませたい感じ。
まぁ、いろんな可能性がある以上
はっきりとこうじゃないかなんていえないと思いますが。

>>>続きはこちら<<<


辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-10-27 09:36 | ニウス