辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NANA2」バンドがアルタ前
「NANA2」バンドがアルタ前でライブ [ 10月26日 10時29分 ]Excite エキサイト : 芸能ニュース

 映画「NANA2」(大谷健太郎監督、12月9日公開)の劇中で大崎ナナ役の中島美嘉(23)が率いるロックバンド「ブラックストーンズ(ブラスト)」が25日、新宿アルタ前広場でライブを行った。午後7時半、中島、ギター、ノブ役の成宮寛貴(24)らメンバーが突然登場すると、通行人約2000人があっという間に殺到。黒スーツに白ネクタイと原作に忠実な衣装で現れた中島は「こんばんは、ブラストです」とあいさつし、主題歌「一色」を披露した。
 今回は映画撮影の一環。同所は通常、映画撮影許可が出ないが「ライブの様子を撮影して、映画に使う」の趣旨で許可を得た。原作にも登場するシーンで、今作ではクライマックスで使われる。同時進行で、中島を見守る小松奈々役の市川由衣(20)の撮影も行われた。カメラ10台、警備員60人を含むスタッフ350人が作業し、空中撮影のためのヘリコプターも飛んだ。この撮影のための製作費は1500万円に上り、前例のない規模となった。
 トラブルもなく終了した大谷監督は「ホッとしています。事前の告知なくこれだけ人が集まるのは『NANA』の力だと思います」と話していた。同シーンは、中島の同曲のプロモーションビデオにも使用される。また、中島は「NANA」として最初で最後のアルバム「THE END」を12月13日に発売する。


最近、曲を作ることをサボっています。
職務怠慢ですか。
辻島です。
今は反省しているかもしれん。

めざましテレビでみましたが
頑張っていますね。
さっぱり「NANA」の人気振りが分かりませんが
そんなにお金をかけるほど
収入を見込めるくらいですか?

一作目がアレだったんで
つい2はもっとやヴぁいんじゃないかとか
思ったり思わなかったり。

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-10-26 15:55 | ニウス