辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぱっと見で決め付けると痛い目を見る一例
年金生活を送る70歳男性、強盗を投げ飛ばす | Excite エキサイト

[ベルリン 23日 ロイター]  年金生活を送る70歳の男性が、深夜に路上強盗に襲われた。しかし彼はかつて軍の兵士だったころにマーシャル・アーツ(武道・武術)の訓練を受けており、強盗を投げ飛ばして事なきを得た。
ビーレフェルト警察の広報担当者は「犯罪者ではなく、この男性が全てを支配していたかのような状況です」と説明している。
発表によると、この70歳の男性はバーミンガム出身で、現在はドイツで暮らしている。先週金曜日の深夜、路上で3人の男に囲まれて金を要求されたが、軍にいたころ訓練したマーシャル・アーツを思い出し、一人に掴みかかって投げ飛ばしたという。
するともう一人の男がキックを浴びせてきたため、今度は素早くその足を掴んで地面に投げ倒したところ、3人の男は現場から逃走したという。
現在のところ、犯人は18~25歳くらいの男性と発表されている。また、この男性の氏名は明らかとなっていないが、軽いかすり傷を負っただけで済んだという。


今からでも、体を鍛えなおすのは
良いかもしれませんかね。
どうせならカンフー遣りたいです。
ジャッキーヲタ辻島です。
どうも。

日々鍛錬をしていると
70になってもしっかり目が見えるようですね。
わたしなぞ衰える一方だから
70の頃にはどうなっているやら。
余り足が良くないので歩けなくなっているかもわからんね。

強盗の方は一体どう思ったことか。
あー焦っている姿が見たい。
もしくはお互い「使い手」で互角の勝負になってしまうのも良いかもしれない。
爺さんが怒り狂って、警察にとめられる、というのもまた・・・

>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-10-25 14:03 | ニウス