辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5年で2700万を遊んで稼ぐ方法。
職員の懲戒免職処分決定へ 出勤8日で兼業も、奈良市 [ 10月25日 12時19分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 奈良市は25日、病気を理由に長期の休暇、休職を繰り返していた男性職員(42)の処分について審査委員会を開いた。藤原昭市長は懲戒免職にする方針を明らかにしており、委員会の結論を受けて正式決定する。
 職員は環境清美部所属で、過去5年あまりで出勤日数が8日。妻が代表を務める建設会社の経営に関与している疑いがあり、兼業を禁じた地方公務員法違反にあたるとして市が調査していた。
 この間、部落解放同盟の幹部として市側との交渉に何度も出席したほか、市の入札制度変更に圧力をかけ、延期させたことなどが分かっている。
 5年あまりで支給された給与約2700万円についても市は返還請求する方向で検討している。


こんなことなら公務員になっておくんだった。
なんて思ってます。
いや、今からならまだ遅くない。
狙うは環境清美部だ。
辻島です。
煽っているわけじゃありません。
ご機嫌いかがですか。

こういう輩がいると
実際病気で休んでいる人が被害くらう。
止めてくださいよ。

しかし、なかなか良い方法を思いつきましたね。
長期休暇をとらざるを得なくても、職場に復帰できる希望が生まれます。



>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-10-25 13:40 | ニウス