辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
失神するのはゲームのようだ。(追記アリ

「失神ゲーム」で3人逮捕 埼玉の中学、同級生がけが [ 10月24日 18時24分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


 過呼吸状態のときに胸を強くたたく「失神ゲーム」で同級生の男子生徒(14)の気を失わせ、顔を殴ってけがを負わせたとして、埼玉県警新座署は24日、傷害容疑で同県新座市の市立中3年の14-15歳の少年3人を逮捕した。
 調べでは、少年らは12日、学校で休み時間に男子生徒をトイレに連れ込み、何度も深呼吸をさせて過呼吸の状態にし、手のひらで胸を強くたたいて失神させ、顔を殴るなどして軽傷を負わせた疑い。
 倒れている生徒を教諭が見つけ発覚した。
 少年らは、約2カ月前から男子生徒に殴るなどの暴行を繰り返していたという。同署はほかにも現場に少年数人がいたとみて調べている。


失神は
成人の三分の一が経験するようです。
それはベッドの上でですか、と
不粋な質問もしたくなる。
辻島です。
因みに私は失神はしたことlp;@:「

失神ゲームといいますが
基本的に一人だけしか失神してない時点で
ゲームとして成り立ちませんが
果たして勝敗はあるんですか。

男子の間では意外と昔から
失神ゲームという遊びがあるみたいですが
(一部だとおもいますが)
これはそういった類ではないようですね、明らかに。


>>>続きはこちら<<<

辻島電鉄に惚れたら
PLEASE
+CLICK bloglanking+
CLICK bloglanking

[PR]
by adultpour | 2006-10-25 11:28 | ニウス