辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
児童虐待・殺人。同居の女、食事与えず
「虐待やめて」を無視 同居の女、食事与えず [ 10月24日 07時28分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 京都府長岡京市の佐々木拓夢ちゃん(3つ)が虐待され餓死した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された同居の西村知子容疑者(39)は、父親の佐々木貴正容疑者(28)が「死ぬから虐待をやめてくれ」と言ったのに、その後も食事を与えなかったことが24日、向日町署の調べで分かった。
 拓夢ちゃんは死ぬ直前、やせ細り歩行できないほど衰弱。同署は、西村容疑者が死亡の可能性を認識しながら虐待を続けた疑いもあるとみて追及する。


長く生きたからって
何かが身につくわけじゃない。
成長のしなさに
自分にイライラします。
辻島です。
お久しぶりです。

また。
虐待って。
教師が免許更新が義務になるように
親も子育てについて教育受けたほうがいいんじゃないのか。

今回、また継母だし。
自分の子供でない分、ますますいろいろ教育を受けたほうがいいんじゃないのかしら。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-24 10:33 | ニウス