辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北「制裁は異常な措置」
<北朝鮮制裁>朝鮮総連が談話発表「前例ない異常な措置」 [ 10月17日 22時57分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 日本政府の北朝鮮への追加制裁実施を受け、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は17日、「日本政府が不当な制裁措置を即時撤回し、在日同胞の人権と生活権を保障することを強く求める」とする南昇祐(ナム・スンウ)副議長の談話を発表した。

 談話では、制裁を「前例のない常軌を逸した異常な措置」と非難。そのうえで「世界で唯一、農水産物の交易やスポーツ、文化に至るすべての人的交流にまで制裁対象を広げ、『ヒト、モノ、カネ』の往来を全面的に遮断しようとすることは非道極まりなく、朝日関係を極限の対立にまで至らしめる非常に危険な行為」と主張している。


なんだか同じ内容ばかり書いている気がするのは
気のせいということでFAで。
健康的にオレンジマンゴーのんでます。
頭痛って治まらないもんかね。
辻島です。
風邪と偏頭痛のWパンチで
バタンQ(死語)とかしてませんか?

余り、正当な行為をすると異常といわれるのかもしれません。
異常と言われない為には、あっちにあわせないといけないのか

明らかに世界各国とはあさっての方向に
ぶっ飛んでいっているようです。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-18 09:44 | ニウス