辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福岡いじめ自殺。
同級生が校長にいじめ話す 福岡県の中2男子自殺 [ 10月17日 11時17分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 福岡県筑前町の町立三輪中学校2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、生徒の1年時の担任でいじめを誘発する言動をした男性教諭(47)は、経験豊富な人気者と評される一方、悪ふざけも多かったと生徒は話す。
 関係者によると、男性教諭は同校に赴任して4年目。国語を担当し、サッカー部の顧問もしている。合谷智校長は「周りをまとめたり、引っ張る力にたけているので学年主任にした。学校行事の経験も豊富で改革力や企画力がある」と話す。
 生徒たちの評判も悪くなかった。3年生の女子生徒2人は「サッカー部の指導などで怒るときは怖いが、面白くて人気があった」と口をそろえる。小さな子が好きで、別の教諭の子どもをかわいがる姿が印象に残っているという。
 一方、別の女子生徒は「口が悪いところがあって、よくふざけていた。そこが人気でもあったが、言われる方は傷つくと思う」。


今日も今日とて眠いです。
外吹く風は冷たいですね。
一曲仕上げなきゃ。
辻島です。
音が思い出せません。


世の中にはうっと惜しい奴も多いですね。
俺とか俺とか俺とか。

何かにつけ罪ばかり犯しながら生きながらえてしまっている自分が
言える事でもございませんが、
どんなことでも、誰かにはもしや毒だったかもしれないと
考える必要があるかもしれません。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-17 13:54 | ニウス