辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いじめ殺人事件。
自殺当日、トイレでいじめ ズボンずり下ろされる [ 10月14日 19時10分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 福岡県筑前町の町立三輪中学校2年の男子生徒(13)が自宅で自殺した問題で、町教育委員会と合谷智校長が町役場で14日、会見し、男子生徒は自殺当日、トイレでズボンを少しずり下ろされるいじめを受けていたことを明らかにした。
 町教委や合谷校長によると、男子生徒は自殺した11日、放課後の前に、トイレの中で近くにいた7人の生徒に対し「自分は死ぬ」などと言ったという。
 男子生徒は「本気なら下腹部を見せろ」という趣旨のことを言われ、ズボンを無理やりずり下ろされた。男子生徒は抵抗したという。
 合谷校長は「この行為はいじめに当たると考えている」と話した。
 また、自殺当日の1、3、5時間目の授業中や休み時間、男子生徒は同級生らに「死ぬ」「死にたい」などと話した。


なかなか疲労感が拭えません。
夏の終わりで気分がいい季節のはずなのに
駄目ね。
辻島です。
風邪など御召になっていないですか?

須賀川の事件もそうですが、
ますます人間らしくない人間が増えていますか?
中学生ともなれば
もう既に人間らしい思考能力が
身に付いていてもおかしくはないと思われますが
そうでもないんでしょうかね。
家でも学校でもどんな教育されているのか
甚だ疑問。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by ADULTPOUR | 2006-10-15 14:00 | ニウス