辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
面がやヴぁいブッシュのガソリンへの思案。
ガソリン下落、代替燃料開発を妨げる恐れ=ブッシュ米大統領 [ 10月13日 07時54分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

 [セントルイス 12日 ロイター] ブッシュ米大統領は12日、ガソリン価格の下落は消費者にとって「朗報」であるとする一方、代替エネルギー燃料の開発を妨げる恐れがある、との認識を示した。
 ブッシュ大統領は当地で開かれたエネルギーに関する会議で「私の懸念は、ガソリンの低価格により、未来のエネルギーについて私たちが楽観視してしまうことだ」と述べた。
 米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)の週間調査によると、全米のガソリン(レギュラー・無鉛ガソリン)価格は、過去1週間で0.05ドル下落、過去9週間では0.78ドル下落し、1ガロン=2.26ドルとなった。これは2月中旬以来の低水準。
 ブッシュ大統領は、米国が海外からの原油に「依存し過ぎ」ていると指摘、代替燃料の開発が米経済を支援するとともにエネルギー安全保障の改善につながる、との見方を示した。


僕の車はアメ車です。
車自体ではなく燃費の話です。
過去3台の車に乗っていますが
3台とも”アメ車”なんだよ。
財布のある意味が見出せなくなっています。
辻島です。
ドーモドーモ。

最近徐々にですが、じゃぽんもガソリンの値段が下がってきていますね。
一時期レギュラーでも140円以上の値段がついているところがありましたが
今見る安いところですと133円とかになっていますね。
貧乏な僕には嬉しい事です。

そりゃ、今現在の生活を考えて
市民は喜ぶと思いますが
ダメなんですか。
こっちは生活かかっちまうんです
月々の資金繰りに息切れしています。
悪かったな。

そんなに高値で油売りたいんですか。
ヒドイワッ(主婦な声

もちろん代替エネルギーの開発は重要です。
特にお前らさんざんいろいろけ

しかしね、Kevin(ロイター)、
こんな馬鹿ヅラ載せなくてもいんじゃないか。
思わずふいた。

f0052235_10443134.jpg

 10月12日、ブッシュ米大統領は、ガソリン価格の下落は、代替エネルギー燃料の開発を妨げる恐れがある、との認識を示した。10日撮影(2006年 ロイター/Kevin Lamarque)

>>>>10月「13日の金曜日」のニウス纏め<<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 11:04 | ニウス