辻島電鉄 :: ADULT EXPRESS :: 市松空港行き 
adultpour.exblog.jp
辻島市松             趣向を変えて仄かな芳醇と時事ニウスと。パッと見ぶったギリなのでご注意を。日々思考はびろうど。
ADULTTALK
ブログ カウンター
岩盤浴 東京IPアドレス求人情報

累計
今日昨日


Black Rider's Adventures

NZ旅行にてお世話になった
Masaさん率いる
Black Rider's Adventures LTD。
ニュージーランド南島北部に拠点を置くアドベンチャー志向の強い南島専門のツアーを組んでいる旅行会社。
我儘三昧奈僕らも
臨機応変に色んなアレンジをしていただいて
まことに有難い限りと・・・。
Masaさんは武士です。
それでもって可愛いです。
イカス男だYO!!1
ツアーの事や日々の出来事を語る
↓↓
「異国を自由気儘に・・・」
↑↑

も、なんだかほんわかで楽しいのです。



INA 辻島航空 NZ90便 Nelson行き


ニュージーランド旅行綴り開店しました。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流星、南島の上空で爆発
流星、南島の上空で爆発
 昨日午後2時55分頃、流星が時速4万キロで南島上空を横切り、Hinds、Ashburton、Blenheimの住民達は衝撃音を耳にした。衝撃音により、建物が揺れたり窓ガラスが割れるなどし、緊急サービスへの電話が殺到した。
 
 今回の流星の大きさはバスケットボールほどのものであり、残骸が見つかる可能性は低い。

 カンタベリー大学の天文学者、John Hearnshaw氏によると、同流星は対流圏上層、あるいは成層圏で爆発したものとみられている。

 今回の出来事をカメラに収めた住民は最初、飛行機が上空で爆発したと思い、すぐさま9月11日の同じ多発テロ事件を思い浮かべた、と述べている。

 またクライストチャーチに向かって車を運転していた女性も、何か炎上しているものが落下しているところを目撃し、飛行機の残骸が近くにないかあたりを見まわしたという。

 流星爆発後、数分以内に100件を越える電話が、消防署には約20件の電話が寄せられた。緊急サービスに大きな被害の報告は届いていない。


社会 2006年9月13日


最近どっぷりNZかぶれです。
なかなかいけないのが難点ですね、海外。
3ヶ月くらいNZで暮らせるかねがどこかに転がっていないかしらね。
なぜ自分で稼ごうとしない、辻島よ。
どうもこんにちは。

>>>続きはこちら<<<
[PR]
by adultpour | 2006-10-13 09:57 | ニウス